”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日。雨なのかなぁ?

<<   作成日時 : 2008/06/17 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ


今日も・・・


僕のお部屋に遊びに来てくれたみなさん。ありがとう


でも 。 。 。
画像














本日。体調不良の為... お休みです!

って、体調が悪いのは僕じゃなくって、ママがなんだけどねぇ。

頭がお痛なんだって〜


ママの頭がお痛になると、雨が降るんだけど... 明日。雨なのかなぁ?


って、事で・・・


今日は、これにて書き逃げ〜



※頂いたコメントへのお返事&ご訪問がとっても遅れちゃっています。ごめんなさい
  もう暫らくお時間下さいねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す
  (コメント欄も本日。お休みです)





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日。雨なのかなぁ? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる