”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外!?

<<   作成日時 : 2008/06/19 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 曇り


号外〜 号外でぇ〜す!


実は 。 。 。
画像



















僕。日曜日の夜に、新聞沙汰になる事件?を起こしちゃていたんだぁ〜



それは...

ジジのお家から帰る時間帯は、いつも遅い時間だから... 僕はジジと一緒に寝てるのねぇ。


それで・・・


帰る時にママが僕を呼びに来るんだけど、僕。眠いのもあって、うぅ〜うぅ〜っていつも怒るんだけど...


日曜日の夜は・・・


ガブッ!


僕。ママの指に噛み付いちゃったんだぁ〜


そのせいで、ママの指は 。 。 。
画像






 穴だらけ〜 に。







この写真は、4日目の今日の写真なので、穴は塞がり傷も小さくなっているけど...

触ると痛みと痺れた感があるご様子。

ママ。ごめんなさぁ〜い


でも・・・


僕は、寝グズル癖があるから... そんな時は、僕には触れないでねぇ!


って、事は・・・


僕。ジジんちでお泊りしなくっちゃいけないって事だよねぇ? うぅ〜ん。どうしよう?


と、言う事で・・・


僕。日曜日の夜に、またまたママを傷物にしてしまったのでした。



PS:僕のこの変な癖。治す方法はないのかなぁ? 良い方法があったら誰か教えて下さぁ〜い!ねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ、痛そう!!
ジジを守ろうとして、無意識にガブってやっちゃうのかな?
しっかり起きてから手を出せば大丈夫かしら?

iz
2008/06/19 21:37
傷が小さくなってるとはいえ、とっても痛そうです!!
ふうたくん、寝ボケちゃったのかな??
新聞の写真、とってもうまくできてますねっ!
僕がやりました!って、かわいい(笑)。
ぽちっと押してきます。
うーたん
URL
2008/06/19 23:14
ふう君
セイ君と一緒だね!
セイ君も寝ているとこ起こされたり
必要以上にかわわれるとガブッ!しちゃうんだよね。
これって治るのかな〜?
おんたも教えてほしいよ〜(TT)

なつ兄の手術おわりましたか?
お蔭様でゆずはもう安心ですが
なつ兄も元気な姿で帰って来ることを
おんたも祈ってます。
ガンバレ!なつ兄!!
onta
2008/06/20 13:23
◆izさん♪へ
教訓?で、噛まれても手を動かさなかったので、
傷が裂ける事が無く傷も小さく済んだんですが、
触ると少しの痛みと、痺れている感じが気持ちが悪いです。
ふうたは、寝グズルと言うか...
ジジと寝ていても、動くとジジにウゥ〜って怒るし、
眠い時に、急に怒り出して噛み付く事があるんですぅ...
どうにかこの癖を直したいのですが、なかなか直りません。
お返事♪
2008/06/20 19:33
◆うーたんさん♪へ
歯に麻酔をかけられた時の感じの感覚が気持ちが悪いです。
痛みは、触らないと痛くないんですけどねぇ。

いつも帰る時が大変なんですよぉ〜
この日は、結局ジジが起きて玄関までふうたを連れ出してくれたんです。
ほんと困っています。

この新聞。面白いサイトがあるんです♪
昨日思い出して使っちゃいました。
ちなみに... ↓ここです。
http://decojiro.net/
うーたんさんも、良ければ遊んでみてくださいねぇ。

PS:いつもポチッ!とありがとうございます♪
お返事♪
2008/06/20 19:35
◆ontaさん♪へ
こんばんわ♪
ゆずちゃん。無事に手術が終わって良かったですねぇ。
ベンクラママさんからお話を聞いて安心しました。
ゆずちゃ〜ん。早く帰って来てねぇ♪

セイ君もですか?
ふうたは、本噛みするので困るんですよねぇ〜
しかも、身体の割には歯が太くて大きいのです。
これって直らないんですかねぇ?
よそ様に危害を加えちゃうと困るので、何とかしたいのですが...
トレーナーさんの指導を受けないと駄目なのかなぁ〜?

応援ありがとうございます。
なつ兄。明日、検査のあと手術になる予定です。
お返事♪
2008/06/20 19:36
コメントが前後しましたが・・。
ブランもツメを切ったり、毛の手入れをする時に咬むことがあったのですが、病院のスパルタ系先生(女医さんなんですよ)に咬みついた時、反対に咬みつき返されてからパッタリとなくなりました。ショックだったんでしょうね。でも・・咬みつき返すってねぇ・・。
みゆさんの指、よくなりましたか?
ブランママ
2008/06/22 10:39
ああ〜っ…痛そう。

ふう君ったら…、
ちっちゃいのにヤル時はヤルわね(違うか)

そうそう、噛まれた時に腕を引いちゃうと
傷口大きくしますよね。
私もやりましたよ。いや、やられましたよ。

小太郎もおんなじです
昨日は家人が寝ているところに手を出して
ガウってやられてました。

急に脇の下とかに手を入れられるのが
キライみたいなので、
持ち上げる時は、背中をポンポンって触って
「触るよぉ」ってお知らせ。
気ぃ使ってるなぁ私(笑)

akeko
URL
2008/06/24 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
号外!? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる