”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日。手術!

<<   作成日時 : 2008/06/20 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 雨


実は・・・


明日 。 。 。
画像






  なつ兄ちゃん







が... 結石を取る手術を受けます!

去年の2月、おし○こが出なくなってしまったなつ兄ちゃん。


診察の結果・・・


結石ができていたんだぁ〜  ( その時の詳しいお話しは → こちら♪

あれからこの1年ちょっと、お薬やフードで全部の石がなくなってくれるようにと治療をしてきていたんだけど、
先週。また、おし○この出が悪くなっちゃって...

レントゲンの結果。またまた石さんが邪魔をしていたご様子。


それで・・・


なつ兄ちゃんの石さんは、お薬では小さくならないご様子なので、後は手術しかないと言う事で...

先週末に紹介された病院に受診しに行って来ていた... なつ兄ちゃん。

診察の結果は、やっぱり手術で取り除くしかないと言うお話し。

なつ兄ちゃん。心臓が良くないので、手術への不安はあるけれど、今は心臓の状態も良いみたいなので、
するなら今しかない!って事で、お願いをする事になったんだぁ〜


ただ・・・


手術も2通りあるようで...

1つは・・・ 膀胱 を切って取り除く手術。

もう1つは・・・ 尿道 を切って取り除く手術。

なつ兄ちゃんは、術後の入院日数が数日。手術自体も少しは大変じゃない膀胱を切る手術を望んでいるんだけど...

なつ兄ちゃんの石さん。尿道に数個繋がっているらしくって...

カテーテルで膀胱の方へと移動させてみるご様子だけど、動かないと尿道を切る事になっちゃうんだって。


そうなると・・・


手術も大変だし、入院も3週間はしなくっちゃいけなくなるみたいで...

なつ兄ちゃんには、とっても苦痛で可愛そうな事になるんだぁ〜


だから・・・


どうかみなさんも、石さんが膀胱へと動いてくれる事&手術の成功を祈って貰えると、僕。嬉しいです!  


僕も、明日は 。 。 。
画像






 なんくるないさ〜♪







Tシャツを着て、なつ兄ちゃんの手術を応援しに行こうと思っています。

なつ兄ちゃ〜ん  明日。頑張ろうねぇ!





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、なつ兄ちゃん手術なんだね。
どうか膀胱の方へ石さんがいってくれますように・・。
手術が成功しますように・・。お祈りしています。
ブランママ
2008/06/21 01:15
すこしでも負担の少ない手術で済むといいですね。
早く回復しますように☆彡
がんばれ〜!
kao
URL
2008/06/21 17:27
初めまして突然の訪問
すみませんm(__)m
同じ<ヨーキー>飼ってます。
なつ兄ちゃん可哀想ですね?
頑張ってほしいです!
祈ってます。ママさん心配ですね?
ママさんも頑張って下さいm(__)m
私の愛犬<ミッキー>男の子3歳です。
パソコンもブログも初めてで下手ですが?
良かったら遊びに来て下さい。(#^.^#)
http://sky.ap.teacup.com/aya-3024/
MICKEYMAMA
URL
2008/06/22 15:05
なつ兄ちゃん、手術になっちゃったんですね・・・。
なるべく負担の少ない手術になるといいのですが。
なつ兄ちゃん、がんばれっ!!
うーたん
URL
2008/06/22 21:48
はじめまして〜ブログ村から来ました♪。
うちには9歳のランがいますが、ふうたくんとランの性格や好き&嫌いな物が似ていました。
そしてなつ兄ちゃん、結石の手術なんですね。
ランも2年前に結石の手術をしたのですが、今年に入り再び出来てしまいました。
同じようにお薬やフードでは溶けない結石です。
ランも再び手術しないといけないかもしれません。
この前は尿道にカテーテルを入れて少しだけ結石を膀胱に押し戻すことが出来ました。
なつ兄ちゃん手術頑張ってね!。
これはランが結石の手術をした時の記事です。
http://blog.goo.ne.jp/ran-love/c/c0a27d16d8cdfccb686b398e753fb157
ユミ
URL
2008/06/24 11:26
お久しぶり!!
なつ兄ちゃんどうかな??



いつも読ませてもらってたけど、ずっと読み逃げ状態
でごめんねぇm(*T▽T*)m オ、オユルシ…
"ANN"-mama
URL
2008/06/25 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日。手術! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる