”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 海〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/03 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 雨

あぁ〜あぁ〜 僕んちも梅雨に入っちゃった。

これから暫らくの間... 雨の日が続いちゃうんだねぇ。


って、事で・・・


今日は、先週の火曜日のお散歩模様を。


久しぶりに、ベン君・クラちゃんと 。 。 。
画像






 わぁ〜い♪







へとお散歩に行って来たんだぁ〜


でも、やっぱり風が強くって 。 。 。
画像






  お毛けが...  






メッサ僕のお顔を襲撃!


でも・・・


そんな事には負けず 。 。 。
画像






 クンクン散策開始!







クラちゃんは、海辺の方へと向かったけど... 僕は、ベン君を盾に?クン♪クン♪クン♪ 


そして、砂浜を進んで行くと 。 。 。
画像






 マーガレットコスモス







を、発見!

ここで暫し、ベンクラ家・ふうた家撮影会に。


撮影会も終わり、そろそろ駐車場へとUターンを始めると 。 。 。
画像






 テク♪テク♪テク♪







珍しく、海辺近くを歩いていた僕。  (相変わらず、足跡つかずぅ...


時折 。 。 。
画像






 ジィ〜〜!







立ち止まって海を見つめ、黄昏てみたり。


だってねぇ  この日は 。 。 。
画像















夕日がとぉ〜っても綺麗だったんだもぉ〜ん


。って...

やっぱり良いねぇ


と、言う事で・・・


先週の火曜日は、ベン君・クラちゃんと、久しぶりのご一緒散歩&海へと行って来た僕だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海、いいですねぇ♪
ふうたくん、お友達も一緒で、楽しそうだな☆
それにしても、きれいな夕陽ですね。
たしかに、黄昏たくなっちゃうかも!
早く梅雨が明けて、海辺の散歩、したいな〜♪
うーたん
URL
2008/06/03 22:28
綺麗な夕日!
海辺のお散歩っていいなぁ。
コタ連れて行ったらびびっちゃうかも・・。
kao
URL
2008/06/04 13:32
ふうたくん、セットが乱れてますよ^^
とても気持ち良さそうね♪
この黄色い花は、マーガレットコスモスっていうのね。
最近良く咲いているのでなんていう名前かなぁって気になってたの。
コスモスみたいだけどまだ秋じゃないしね^^
ゆずはまだ海辺でお散歩したことありません・・・
iz
URL
2008/06/04 16:15
◆うーたんさん♪へ
海。とっても気持ちが良いです!
お友達と一緒だと、一層楽しそうですねぇ。
ここ。夕日も綺麗で...
でも、この日は富士山が見えなかったのが残念でしたけどねぇ。

入ったばかりだけど...
ほんと早く梅雨明けして欲しいですよねぇ?
お返事♪
2008/06/04 20:13
◆kaoさん♪へ
撮影がイマイチなんですが... 夕日。綺麗でした♪
砂浜って、人間にも良い運動になりますよぉ〜
程よい疲労感があります。
コタロウくん。どんな行動に出るのか気になりますねぇ。
でも・・・
きっと砂浜を駆け回りそうですけどねぇ♪
今年は、海デビューもいかがですか?
お返事♪
2008/06/04 20:13
◆izさん♪へ
ここの海は、いつも風が強くって...
でも、潮風がとっても気持ちぃです。
夕方になると、この先の御用邸前の芝生ゾーンに
沢山のワンちゃんが集まるんですよぉ〜

たぶん。マーガレットコスモスかと... 違うかな?

そうなんですか?ゆずくん未体験なんですねぇ。
海辺のお散歩。気持ちが良いですよぉ〜
ただ、お口の周りが砂だらけになりますが...(笑
お返事♪
2008/06/04 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる