”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日。梅雨さん一休みのご様子だったので...

<<   作成日時 : 2008/06/04 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ or 曇り

梅雨入り3日目の今日は... 雨さん一休み?


でも・・・


明日から、またまた雨のご様子なので...


PM5:30過ぎ 。 。 。
画像






 お散歩♪ GO!GO!







ポッツラ。ポッツラと、霧雨さんが降っていたけど... 僕。『おさぼりご近所散歩』へと行ってきたんだぁ〜


道端には 。 。 。
画像






 ミニバラ







が蕾を膨らませていたよぉ!


更に進んで行くと 。 。 。
画像






 紫陽花 ♡







も、色つき始めていたよぉ!


そして 。 。 。
画像






 額紫陽花 ♡







も咲き始めてた。

そっかぁ〜。そろそろ紫陽花の季節でもあるんだよねぇ?

毎年行きそびれている... 鎌倉の紫陽花見物。 今年こそは行けるかなぁ?


そして、お家へと戻る途中で 。 。 。
画像






 黒猫ちゃん







と、遭遇した僕。


僕・・・


黒猫ちゃんとお話しがしたかったのに... 


・・・ それ以上近づくニャ〜


って?黒猫ちゃんに怒られちゃった僕だったのでした


と、こぉ〜んな感じで・・・


梅雨さん一休みの今日。夕方から慌ててお散歩に行って来た僕だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日。梅雨さん一休みのご様子だったので... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる