”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 4コマ漫画風?

<<   作成日時 : 2008/06/05 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 曇り のち雨

午後から、とうとう 。 。 。
画像


















画像


















画像


















画像


















画像
















あれ 4コマじゃなくって... 5コマになっちゃった





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわいいマンガでした〜!!
ほんと、梅雨は、お散歩行けなくて、つまんないですよね!
そんなときは、ふうたくん、
ママさんにいっぱい遊んでもらっちゃえ〜♪
うーたん
URL
2008/06/05 22:47
◆うーたんさん♪へ
ありがとうございます。(笑
梅雨。嫌ですねぇ〜
キュセくん・リュックくんも、雨の日は引きこもりですか?

雨で引きこもりだと...
ひとりで遊んで、寝ている事が多いふうたですが、
私に悪戯をされる事があるので、おちおち寝ていられない
時もあるふうたなんですよぉ〜 
うーたんさんは、キュセくん・リュックくんとよく遊んであげて、
いやっ、遊ばれ... (笑
楽しそうですよねぇ♪
お返事♪
2008/06/06 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4コマ漫画風? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる