”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕はカッパを着て... ママはラバーブーツで?

<<   作成日時 : 2008/06/06 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ

今年の梅雨さん。1日おきに晴れのお天気だねぇ?

毎日雨じゃないのは嬉しいけど...


先日。お友達の小太郎くんが、おNewのカッパを新調したんだよぉ! (小太郎くんの、カッパお姿は→ こちら♪

そのカッパ。とっても格好良くって... とっても小太郎くんに似合ってたんだぁ〜


それで・・・


うちのママ。タンスさんの肥やしになっている僕のカッパも引っ張り出してきて 。 。 。
画像






 着せられちゃった









このカッパには 。 。 。
画像






 胸当て







も、付いています。

数年前に、北海道のじぃじ達が買って送ってくれていた物なんだけど...

僕。雨の日は、お家でヒッキーなので、着る機会も無く、タンスさんの肥やしになっていたんだけど、

このカッパを着て、雨の日も、お散歩に行こうか!って、ママが張り切りだしちゃっていて... 


でも、僕は 。 。 。
画像






 ご遠慮願いたい!







って、テンション下げ 下げ


だって、実は・・・


僕。あんよが濡れるのも嫌だけど、カッパが嫌いなんだぁ〜

だから、カッパを着ると、固まって歩かない僕。

そんな僕を知っているくせに、雨の日お散歩に行こう♪って言い出したママの理由は、


こちらの 。 。 。
画像









 ラバーブーツ









が届いたからなんだぁ〜

ママ。これを履いてお外に行きたいが為に、雨の中のお散歩に行こうとしているんです。


1人で雨の中、行ってこ〜い! (←心の中の僕の叫び。でも、お留守番は嫌だなぁ〜



はてさて。次の雨が降ったら...

僕はカッパを着て、ママはラバーブーツを履いて、雨の中のお散歩に出かける事になるのでしょうか?

どうか... どうか。お家でヒッキーで居られますよぉ〜に





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕はカッパを着て... ママはラバーブーツで? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる