”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ムキムキ・チビ猛獣!

<<   作成日時 : 2008/06/07 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 晴れ


僕。ママと喧嘩をする時には 。 。 。
画像







 ウゥ〜 ウゥ〜






牙をむき出し...  ムキムキ・チビ猛獣に変身!

すっごい顔でしょう?


僕。実は・・・


生粋の一人っ仔のせい?かなり気が強いんだぁ〜

えっ!?知ってた?





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!
ふうた怪獣だぁ(笑)
1代目のポルちゃんはしょっちゅうこんな感じでした。
コタは1度もしませんよー。
へたれですから・・。
レインコートかっこいいですね♪
ママのレインブーツも素敵〜。
朝土砂降りだと欲しくなります。
でも帰り絶対晴れてブルーになりそうなんだよね〜。
kao
URL
2008/06/07 20:06
いつものふうた君じゃないからビックリですよ〜!!
どうしたの?雨降りばっかりだからストレスかな?
レインコートがあるんだし・・でも雨はいやだよね。
ブランも雨と寒いのはダメですよ〜。
遊んでくれるママと仲良くしてね。
ブランママ
2008/06/07 20:33
ええ?ふうくんこんな怖い顔するの?
でもまだまだ可愛いよ^^
↓レインブーツ、最近お洒落なものを履いてる方良く見かけます。
みゆさんが履いたらカッコ良さそう!!
iz
URL
2008/06/08 08:38
あらぁ…ふう君の怒った顔…
コワイ・コワイ(^q^)

ママにだけ強気って、ひとりっ子の
特徴かしらぁ。
小太郎も超内弁慶(笑)

↓ふう君のカッパもカッコいいですね〜
胸当てもウチのより、しっかりしてそうです。

ママの長靴…いや、失礼
ラバーブーツも素敵。
最近キュートなラバーブーツを見るたびに
欲しいなぁって思います。
でも…履いていくところがないのよね〜(笑)
akeko
2008/06/09 12:09
◆kaoさん♪へ
はい。ふうた怪獣参上です!(笑
ポメちゃんもこんな顔をする事があったのですねぇ?
でも、コタロウくんはしないんですねぇ。
偉い!コタロウくん。
ふうた。へタレですけど... します!
弱ちぃ〜自分をカモフラージュ?

レインコート。これは着るのが嫌みたいですぅ...
ラバーブーツ、送料込みで3,000円だったので、
即買いしちゃいました。
でも、これ。筍掘り用にと買ったんですが...
間に合わなかったんですぅ。
でも、梅雨時期なので履けそうで良かったです!
お返事♪
2008/06/09 15:21
◆ブランママさん♪へ
ビックリさせてしまって...
ごめんなさい。
ふうた、こう言う顔で怒る事が度々あるんですよぉ〜
結構怒りん坊さんです(笑

レインコート。折角買って送ってくれたのに...
嫌いの様です。
雨で濡れるのも嫌いのようですが...
なので・・・
やっぱり雨の日は、引きこもりになりそうです。
お返事♪
2008/06/09 15:22
◆izさん♪へ
はい。こんな怖い顔をします!
まだまだ可愛いですか?
でも... カプッ!とする時もあるんですよぉ〜
ほんと困りますぅ。

ありがとうございます。
お店で見かけないので、ネットで探し、
お安いのがあったので即買いをしてしまいました。
でも、ベージュにしておけば良かったかなぁ?
ってプチ後悔も...
お返事♪
2008/06/09 15:25
◆akekoさん♪へ
この怒りん坊顔。凄くないですか?
実は、こんなふうたなのです。(笑
でも、後半。おべっかを使ってきます。
小太郎くんは怒っても、こんな顔はしませんよねぇ?

ありがとうございます♪
カーキ色のカッパ。良いですよねぇ〜
ホントですか?胸当て、しっかりしていますか?
でも...
着てくれない。と、言うか... 歩いてくれません。

あはははは。
お洒落語?で、ラバーブーツですが... 長靴です!
この長靴、筍掘り用にと買ったのですが...
売り切れで間に合いませんでした。
来年用にと思っていたのですが、丁度梅雨入りもしたので
履いちゃう事にしました。
って、まだ1度も履いてないんですけど... (汗
ブーツと同じぐらいに長さもあるし、細身で長靴・長靴してない
ので良い感じですよぉ。
ラバーブーツは...
雨の日の、小太郎くんのお散歩用にどうですか?
お返事♪
2008/06/09 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムキムキ・チビ猛獣! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる