”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 命日

<<   作成日時 : 2008/06/09 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 雨

昨日から...

会社の旅行で宮古島にお出かけのパパ。


しか〜し!


航空会社。ストライキで... パパ達が乗る便が欠航に。

お蔭で、午前10時には宮古島入り出来ていたのが(直行便で)...

那覇で降ろされ... 乗り継いで宮古島入りしたご様子です(4時間以上のロス)。


と、言う事で・・・


”ふうた”家。水曜日に日付が変わった頃まで母子家庭でぇ〜す。



話しは変わって...


今日、6月9日は、シュオン姉ちゃんの 。 。 。
画像






 命日 です。









シュオン姉ちゃんが、虹の橋 へと 逝ってしまって ... 今日で1年が経っちゃた。


でも、今日は・・・


お空の上から... じぃじと、ばぁばのお家に帰って来てるのかなぁ?


そうそう。シュオン姉ちゃんがお星様になった後 。 。 。
画像






 ちっちゃい
 
シュオン姉ちゃん が、






今、じぃじんちに居るんだよぉ! (小さな犬のお人形 Soran’s さんで作って貰いました


だから、これからも・・・


ずぅ〜と一緒だねぇ



そして、今日の僕は 。 。 。
画像






 (。-ω-)zzz. . .







目を開けたまま... 寝ていまぁ〜す


なので・・・


雨の中お散歩♪。 行かずに済みそうでぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
シュオンちゃんの命日だったのですね?!
そうかぁ〜
1年なんですね〜
きっとあっという間の1年だった事でしょうね?!

我が家のセイ君ママなんて
あっという間に6年ですもんね!
みんな悲しみを乗り越えて生きているのよね〜

ゆずはここ数日また下痢で困ってます(TT)
明日いつもと違う病院へ連れて行く予定なので
雨だと面倒だな〜なんて思ってます^^;

ふう君も雨ばかりだと退屈だよね〜
明日は晴れると良いね♪
onta
2008/06/09 18:37
◆ontaさん♪へ
おはようございまぁ〜す♪
はい。昨日は... シュオンの命日でした。
昨日。1年前の記事とCDアルバムを見ていたら...
やっぱりウルウルとしてしまいました。
あれから1年が経ってしまったんですねぇ。

クッキーちゃん。6年ですか...
早いですねぇ...

ゆずちゃん。お腹の調子がまた良くないんですねぇ。
可愛そうに...
何が原因なのかが分からないと、凄く心配ですよねぇ。
新しい病院で、何か原因がはっきりと分かると良いですねぇ。
ゆずちゃん。早く良くなりますよぉ〜に☆

本日。良い天気になりましたねぇ。
でも・・・
お出かけ。悩み中でぇ〜す^^
お返事♪
2008/06/10 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
命日 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる