”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りだぁ〜♪ Part.2

<<   作成日時 : 2008/06/10 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ  



今日は、土曜日のお話しを。


土曜日は、天気が良かったので 。 。 。
画像






 甚平を着て... 







秘密基地を通って、とある場所へとお散歩兼お出かけをして来た僕。


この秘密基地、お山なので 。 。 。
画像















僕んちは、このお山の向こう側なんだぁ〜 


そして・・・


お山の最終地点には、行き止まりか?と、思いきや... 脇道へと進んで行く道があるだぁ〜


この道を下りて行く感じで進んで行くと 。 。 。
画像






 びわの木







を発見!

実は、民家が1軒あるんだよぉ。


このお家を越えると 。 。 。
画像






 ゲッ!







心臓破りの階段が...


でも・・・


下りだから少しは平気だけどねぇ〜  ただし、転げ落ちには注意!です。

そして、階段を下り切ると沢山のお家が広がり... その先を少し進んで行くと、大きな道へと出ます。


すると 。 。 。
画像






 ピィーヒャラ ピィーヒャラ ドンドコドン。 








目的地が遠〜くに見えて来たよぉ!


そして 。 。 。
画像






 山車 が...







はい。もう分かったでしょ?

僕... 隣り町のお祭りに向かっていたんだぁ! ( ふうた家の夏の徘徊行事なので... Part.1は こちら♪


そして、更に歩く事数分後 。 。 。
画像






 到着〜♪







露店にも、ワイワイと人がわんさか集まっていたよぉ!


ママのいつもの様に物色が終わると、僕は 。 。 。
画像






 肩乗り〜♪







で、帰りは別道でお家へと戻って来た僕だったのでした。


PS:この日のお散歩時間... 行き50分。帰り40分ちょっと。 ママのメタボ解消になったのかなぁ?





追 記☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

パパからの より


来間島 。 。 。
画像画像画像



















やっぱ海。綺麗〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
今日は良い天気だね^^

土曜日はお祭りだったのね?!
ふう君、ママに肩に乗って
余裕のお祭り見物だね!
うちも真似して肩に乗せたら
怖がってしまいました(TT)

今日はゆずを連れて出勤してます。
会社はクーラーガンガンなので
今、私の傍でグ〜グ〜いびきをかいて寝てます^^;
帰りに病院に行く予定ですが
晴れて良かった〜♪
onta
2008/06/10 10:51
ふうくんはちっちゃいから肩に乗れていいね♪
お祭りの人混みの中ではその方が安全だものね。

良く歩いたから、帰ってからぐっすりだったかな?
iz
URL
2008/06/10 12:03
◆ontaさん♪へ
こんにちわ♪
こちら良い天気かと思ったら...
晴れたり曇ったりしています。なんだかなぁ〜

はい。土曜・日曜は、ひと山越えた先の町がお祭りでした。
去年も今年も行って来ちゃいました。
うちの町内のは、来月下旬なんですよぉ〜

あはははは。
肩乗り。セイ君・ゆずちゃん怖がりましたか?

今日は、おんたさんと一緒にゆずちゃん出勤しているんですねぇ!
ゆずちゃん。クーラーでお腹冷やさないでねぇ〜

と、言う事は...
セイ君。1人でお留守番なのかなぁ?
お返事♪
2008/06/10 13:13
◆izさん♪へ
ほんと、肩の上が好きなふうたです。

そうなんですよねぇ〜
抱っこだと、目線が危なさそうだし...
肩の位置なら少しは安全かなぁ?って思います。

はい。私がぐったりでした〜
汗だくだったし、足はパンパンでかなりの疲労感が...
お返事♪
2008/06/10 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祭りだぁ〜♪ Part.2 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる