”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンクラちゃんと観音崎へ☆

<<   作成日時 : 2008/06/11 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇り


昨日...

お友達のベン君の13歳のお誕生日だったんだぁ〜

ベン君。おめでとう  これからも元気で、お散歩にも一杯行こうねぇ


って、事で・・・


お誘いを受けて、3わん’s で 。 。 。
画像






 観音崎







へとお散歩に行ってきたよぉ。


観音崎の海は 。 。 。
画像






 穏やか〜







で、程よい風も吹いていて... 磯の香りもしてた。


そして 。 。 。
画像






 紫陽花







も、だいぶん咲き始めていたよぉ!


って、事で・・・


紫陽花をバックに 。 。 。
画像






 カシャリ!







紫陽花。綺麗だよねぇ?


紫陽花の他には 。 。 。
画像




  ハマボッス(浜払子)






  ヘビイチゴ







も、発見!


そして・・・


おやつタイムでは 。 。 。
画像






 ちょうだいチンチン♪







で、ベンクラママさんから 『馬肉』 を貰っていた僕とクラちゃん。


園内のお散歩も終わり、車まで戻る頃には 。 。 。
画像














おっきな夕日が... 沈みかけていたよぉ!


そんな夕日を 。 。 。
画像






 綺麗だなぁ〜♪







って、黄昏ながら見つめていた僕だったのでした。



PS:観音崎の紫陽花は、まだまだこれから楽しめそうだよぉ!





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
今日は朝から雨ですね(TT)
一日まったりの日になりそうです^^;

ふう君、観音崎に行ったのね?!
ベンクラちゃんも一緒で良いね〜
ふう君とママがいるから
ベンクラさんも元気になれて良かったです!
おんたも傍にいてあげられなくて
ずつと心が痛かったけど
ふう君と元気にお出かけしている姿を見て
本当に安心しました。

ふう君!
ゆずが元気になったら遊びに行くから
宜しくね♪^^
onta
2008/06/12 07:43
ふう君ママさんとふうた君がいて、ベンクラママさんもとっても心強いと思います。
ありがとうございます。
みんなのお散歩姿を見ると、ほっとします。
ブン
2008/06/12 08:26
◆ontaさん♪へ
こんにちわ♪
雨。僕んちの方は、少し前から止んだ模様です。

観音崎に行って来ましたよぉ〜
ベンクラちゃん達と。
ベンクラママ。まだまだ元気じゃないんだぁ〜
僕。早く元気なベンクラママに戻って欲しいけど...
もう暫らく時間がかかりそうです。

ゆずちゃんも、早く元気になって遊びに来てねぇ!
僕。待ってるよぉ♪
                    by ふうた
お返事♪
2008/06/12 18:16
◆ブンさん♪へ
大好きな海で、少しは気分が晴れてくれていたら良いのですが...
早く元の元気なママさんになって欲しいんですが、
まだ暫らくは時間が必要だと思いますぅ。
でも・・・
色々とこれからする事が控えているので、元気なって貰います!(笑
お返事♪
2008/06/12 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベンクラちゃんと観音崎へ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる