”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS もう暫らく...

<<   作成日時 : 2008/07/02 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 晴れ


”ふうた”の1日へ遊びに来て下さっているみなさん。いつもありがとう


そして・・・


『号外』の記事へのコメント、『なつ兄ちゃんの手術』の応援コメントを頂いた皆さん、ありがとう

お返事、ご訪問等も大変滞ってしまっていて... ごめんねぇ。


実は・・・


6/21。手術に入る前の処置中に、なつ兄ちゃんがお星様になってしまいました。 

あんなに元気で一緒に病院に向かったのに...  


去年は、シュオン姉ちゃんが... 今年は、なつ兄ちゃんがお星様になってしまって...

かなり凹んでいるママです。

色々とお伝えしたい事があるんだけど... 今はまだ無理のご様子なんだぁ〜


あっ!でも 。 。 。
画像














こんな事情なので・・・


もう暫らくの間、Blogはお休みをさせてねぇ。

みなさんどうぞ宜しくお願いします。




追伸:

なつ兄ちゃんにお花を送ってくれた、ベンクラファミリー様。おんたファミリー様。Jungleファミリー様。

ありがとうございました。

なつ兄ちゃんは、沢山のお花に囲まれて眠っています。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なつ兄ちゃんが亡くなったなんて・・・。
突然の別れは辛いのにブログでご報告して下さりありがとうございます。
こちらのブログには前回初めてお邪魔したのですが、私もとても悲しくてたまりません。
でも泣いてばかりいたら虹の橋でなつ兄ちゃんが悲しみますものね。

とても大事に育てられ可愛がられて幸せだったと思います。
なつ兄ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
ユミ
2008/07/02 18:19
もしかして・・・と思っていたのですが、ほんとにショックです。
なつ兄ちゃんのご冥福をお祈りします。
みゆさん、ふうたくん、パパさん また気持ちの整理がついたら
ブログ再開してください。それしか言えなくてごめんなさい・・。
ブランママ
2008/07/02 19:44
手術前日でブログお休みしてたのでなつ兄ちゃんに何かあったのかな?と心配していましたが・・。
本当に残念で悲しい・・。
心からなつ兄ちゃんのご冥福をお祈りします。
あんなに大事にされていたなつ兄ちゃん、天国からきっとふうたくんやみゆさん一家を見守ってくれていると思います。
kao
URL
2008/07/02 20:05
夏くんにとって。。。
みゆさんは 優しいオネエサン
そんな存在だったのでしょうね

みゆさん
いつまでも悲しい気持ちでいてはいけないです

私もいつか。。。
この子達を失って。。。
どんな風になってしまうかと・・・
その時に泣いているだけの私でない事!
自慢のママであるために
しっかりしていたい
いつかやってくる この日は
私たちの使命なんですよね。。。。

みんなに愛され 応援してもらって
お空にいった 夏くんは
絶対に幸せだったのです

今でも、幸せなまま。。。
のんびり 病気から開放されて
きっと 私たちみんなを
見てくれているはず^^

悲しいままの気持ちが長く続いたら
ふぅくん イジケルよっ!

頑張って みゆさん

blogの再開 待っていますからね^^

夏くん
みんなに癒しをたくさんありがとう

From. jungleファミリー
jungleママ
2008/07/03 14:55
なつ兄ちゃん、お星様に…。
とっても悲しい気持ちでいっぱいです。
でも、きっと、なつ兄ちゃん、お空の上から、
見守っててくれてますね。
気持ちが落ち着いたら、ブログに戻ってきてくださいね。


うーたん
URL
2008/07/03 21:10
なつ兄ちゃん、お星様になっちゃったんだね………

読ませてもらって、ちょっとショックで
直ぐにコメント出来なくて
今日になってしまいました。

実家に居た子が、元気になって帰ってくると思ってたら
同じ様に、お星様になって帰って来た事があってね
その事とダブってしまって、何も書けずにいました…

また、ブログ待ってるね♪(ANNのは、未更新だけど…)

"ANN"-mama
2008/07/06 12:09
心配していました。
手術して元気になって帰ってくると思っていたのに
とても残念です。
なつ兄ちゃんのご冥福をお祈りします。
いつかは必ずやってくるものだけど
可愛いワンコとのお別れはやっぱり辛いですね。
みゆさんが元気になって、ブログを再会してくれるのを
待ってるね!
iz
URL
2008/07/07 11:44
みゆさん
少しは元気出ましたか?
ホント辛く悲しいですよね〜

ワンコを飼ってる人ならいつかは必ず
経験しなくちゃならないお別れ(TT)
どんなに辛いか手に取るように分かります。

でもただ早く元気になってね!としか言えないけど
みゆさんやみゆさんのご家族の皆が
一日も早く元気になることを心から祈って
待ってますね〜

改めてなつ兄のご冥福をお祈り申し上げます。
onta
2008/07/07 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう暫らく... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる