”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます♪

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




画像


























 追 伸 

ご心配、お心遣いをおかけしておりますが・・・

まだ、ポッツリ・ポッツリとになってしまうかもしれないけれど... 更新を開始して行こうと思っています。

また、コメントへのお返事も滞ってしまっていて... 申し訳ありません。どうかお許し下さいませ

そして・・・

ゆっくりのんびりと、カメ訪問にもなってしまうかと思いますが、みなさんの所にも遊びに行かせて下さいねぇ。

これからも、どうぞ宜しくお願いしまぁ〜す

                              ふうた & みゆ(管理人)





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわいい暑中お見舞いですねっ!!
すいかの中に、ふうたくんが入ってるっ☆

みゆさん、ぜんぜんゆっくりでかまいませんよ〜。
暑い日が続いてますが、どうぞ、お身体に気をつけてくださいね。


うーたん
URL
2008/07/31 15:43
ふうたくん、暑中お見舞いありがとう!
今日、うちの2ワンは初めてスイカ食べたよ。美味しかった。

また ふうたくんに会えて嬉しいです。
私も無理のないように更新していければと思っています。
ブランママ
2008/07/31 23:24
みゆさん ふぅくん
暑い毎日が続いていますが
きっと元気にしていると思います

我が家もみんな元気にしています♪

先日は お母様から
お心遣いを頂戴いたしました
恐縮しております

どうぞ 宜しくお伝えくださいね

元気にみんなと会えるのを楽しみにしています
jungleママ
2008/08/01 00:49
ふうたくん、みゆさん、またお会いできて嬉しいです。
私もかなりのカメ更新になってしまってます^^;
みゆさんのペースでゆっくり行きましょ☆
暑い日が続いていますが、お体に気をつけてね!!
iz
URL
2008/08/01 12:23
今、みゆさんにメールしようかと携帯開いてたとこだったのでビックリ!
ふうたくんの暑中見舞い嬉しいです♪
そちらはかなり暑そうですね。
無理せずマイペースでね^^
kao
URL
2008/08/02 13:50
◆うーたんさん♪へ
こんばんわ〜♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
本当は、1人1人のお家へと出す予定だったのですが...
blog上で暑中お見舞いを済ませてしまいました。

お言葉に甘えちゃって... 
もう暫らく、ゆっくりとやって行こうと思っています。
こんなふうたと私ですが、これからも宜しくお願いします。

PS:毎日暑い日が続いていますねぇ。
  キュセくん&リュックくん。夏バテしていませんか?
  キュセくん&リュックくん家の皆様もお身体には気をつけて下さいねぇ!
お返事♪
2008/08/07 00:07
◆ブランママさん♪へ
こんばんわ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

暑中お見舞い。受け取ってくれてありがとうございます♪
本来はお送りする予定だったのですが... 
blogから皆さんに受け取って貰う事にしちゃいました。

ブランちゃん&マリンちゃん。スイカを食べたのですねぇ!
ふうたもたまに少しだけ食べますよぉ〜

もう少しの間、ゆっくりとなってしまうかと思いますが、
更新をして行こうと思っています。
ママさんも、のんびりと行きましょう♪
これからも仲良くして下さいねぇ♡ 宜しくお願いしまぁ〜す

ps:ブランちゃん&マリンちゃん家の皆様。
  暑さに負けず、この夏を乗り切りましょうねぇ!
  お身体にも気をつけて下さいねぇ。
お返事♪
2008/08/07 00:08
◆jungleママさん♪へ
こんばんわ〜♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

jungleファミリーの皆様。元気なのですねぇ!
なによりです。
ほんと毎日暑くって... 
でも、食欲旺盛のふうたと私なので、夏バテはしなさそうです。(笑

ps:この度は... お心遣い、本当にありがとうございました。
  まだまだこれからが夏本番。
  jungleファミリーの皆様。お身体気をつけて下さいねぇ!
  またお会い出来る日を楽しみにしています♪
お返事♪
2008/08/07 00:09
◆izさん♪へ
こんばんわ♪
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。

随分とお邪魔にもあがらず... すみません。
お言葉に甘えさせて貰って...
もう暫らくの間、カメ更新&カメ訪問になるかと思いますが、
これからも宜しくお願いします。

ps:izさんも、ゆずくんもお身体には気をつけて下さいねぇ!
  今年中には... 
  お会い出来る日を楽しみにしています。
お返事♪
2008/08/07 00:12
◆kaoさん♪へ
こんばんわ〜♪
お返事が遅れてしまいすみません。

ご心配をおかけしましたが... 元気ですよぉ!
でも、もう暫らくカメ更新になるかと思いますが、
これからも宜しくお願いします。

暑中お見舞い。ここから受け取って貰えて嬉しいです。
地震、どうですか?気をつけて下さいねぇ。

こちら、ゲリラ豪雨にも襲われる事も無く...
雨の降らない日が更新されています。

ps:kaoさん、コタロウくん。これからが夏本番!
  お身体気をつけて下さいねぇ。 お返事♪
お返事♪
2008/08/07 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中お見舞い申し上げます♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる