”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS blogお休み中の間の僕は...

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 晴れ

今日も1日。めっちゃ暑かったねぇ!

でも僕は... そんな暑さに負けず?パパ達の寝室で、夕方までずぅ〜と寝続けていたよぉ!


今日は・・・


更新をお休みしていた間のお話しです。

なつ兄ちゃんが『虹の橋』へと逝ってしまってから... みんなを元気づける為に、毎日ジジのお家へと通っていた僕。


って、事で・・・


お散歩は、毎日ジジと行っていたんだぁ〜  (なので、お散歩風景の写真はありません


そして、お家の中では 。 。 。
画像






















ネネが買ってくれた おもちゃで遊んでいたよぉ!


とある日曜日には 。 。 。
画像






















パパとお風呂に入ったり。


そして、今年は 。 。 。
画像






















逗子のお祭りに、ジジ・ばぁば・ネネ・ママとで、ネネに買って貰った『甚平』を着て行って来たよぉ〜


そして、またまたとある日曜日(7/21)には 。 。 。
画像














横浜へとお出かけをして ...

横浜ベイクォーターの フレッシュネスドッグカフェで 、『 山羊ミルクプリン 』を食べた僕。

evoldogでパパに『 チョーカー 』を、ペットパラダイスで、お寝巻き用の『 キャミ 』も買って貰ったよぉ


そして、7月25日は 。 。 。
画像














僕の6歳のお誕生日だったので... ママが、Birthdayプレートを作ってくれたよ。

今年のメニューは・・・

ベーグル・パスタ・ササミ&柴芋&人参&アスパラのジュレ・ミニササミバーグ・きゅうりとプチトマト 
                                                 (去年のは、こちら♪

今年のケーキは、Cafe Dodo&Masyで、かぼちゃのみで作って貰った物だよぉ!

プレゼントは、ベンクラママさんからミツバチさんのキャミを、ネネから甚平&メッシュタンクを貰っちゃった

みなさん。僕の為にありがとう


7月26日には 。 。 。
画像






















近所のお祭りがあったので、ママと行って来たら... 獅子舞さんと遭遇したよぉ!


次の日の日曜日には 。 。 。
画像














僕のお誕生日にパパが居なかったからって... BIBI Cafe に連れて行ってくれたんだぁ〜

そして僕には 『 かぼちゃのパンケーキ 』 を頼んでくれたよぉ!


食事の後は 。 。 。
画像














馬堀海岸でお散歩  その後、ジジんちへと向かってみんなでお出かけをして来たんだぁ〜


7月29日には 。 。 。
画像






















トリミング へと行って、スッキリ・サッパリしてきたよぉ!


だけど 。 。 。
画像






















どうしてこんな毛束が出てきちゃったのかなぁ?不思議だよねぇ。


7月30日には 。 。。
画像














逗子の花火大会。って、事で・・・

今年は、ジジのお家のベランダから見たママ達。 (花火が怖い僕が1人でお留守番になっちゃう為

ちょっと見づらいけど... 面白い花火があがっていたらしいよぉ!


そして、最後10分間の5,500発打ち上げ花火 。 。 。


容量の関係で全部はお見せできなかったけど... とっても綺麗だったご様子。

来年はまた、逗子海岸でママ達見るんだろうなぁ〜  (去年の逗子海岸で見た時の花火はこちら♪


と、言う事で・・・


僕は、blogお休み中も元気だったよぉ!



※今日も書き逃げで ... 皆さんの所へのご訪問が凄〜く遅れています。ごめんなさい
  まだまだカメ訪問になっちゃうかと思いますが... どうかお許し下さいねぇ。
  これからもどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
ふうた君、充実した夏を過ごしてるみたいですね!
お誕生日、過ぎちゃいましたが、6歳おめでとうございます!
そして、なつ兄ちゃんの不幸も知らずに本当にごめんなさい。
なつ兄ちゃんのご冥福をお祈りします。
雛のママ
URL
2008/08/07 01:38
遅くなってしまいましたが、
ふうたくん、お誕生日、おめでとう!!
どの写真も凝ってて、かわいいですね☆
ふうたくんの元気な姿を見ることができて、
うれしかったです。
うーたん
URL
2008/08/08 14:18
ふう君、お誕生日おめでとう!
って、ずいぶん遅れてごめんね^^;

ゆずは退院後、また入院したりで
バタバタしてました(TT)
でも今はもう元気ですよ♪

みゆさんも少し元気を取り戻されたようで
何よりです^^
ふう君もお祭りとか沢山行って
楽しんでるみたいだね。
元気そうな姿が見れて嬉しいです〜♪
onta
2008/08/08 19:02
ふう君、みゆさんこんばんは!
早いね、今日は49日だなんてね。
みゆちゃんの元気な顔がみれて本当によかったわぁ〜♪
私も3ヶ月間悶々とした日々を送ってましたけど
なんとか元気になりました。
これからまたよろしくね☆

ふう君お誕生日おめでとうさん!でした。
ちょっぴり寂しいお誕生日になっちゃったけど
チビちゃんも来たことだし、これから賑やかになりそうね。
ふう君が元気で素敵なこといっぱいの年でありますように♪
ベンクラママ
2008/08/08 20:47
◆雛のママさん♪へ
こちらこそ随分とご無沙汰をしていてすみません。
ありがとうございます♪
ふうた。6歳になりました〜
なつ兄ちゃん。とっても悔しくて残念な結果に...
ふうたも、なんだか寂しそうです。
お返事♪
2008/08/08 22:32
◆うーたんさん♪へ
ありがとうございます♪
早いことに... もう6歳になっちゃいました。
でも・・・
最近。赤ちゃん返り?をしている様な...
やっぱりなつ兄ちゃんが居なくなって寂しいのかなぁ?

元気&食欲旺盛のふうたですよぉ〜
お返事♪
2008/08/08 22:32
◆ontaさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪

ゆずちゃん。びっくりしました!
でも、元気になったのですねぇ?良かった〜

暑い日が続いているので...
おんたさんもお身体には気をつけて下さいねぇ♪

ps:元気になりましたよぉ〜
  でも、ふと思い出してはウルウルしちゃいますが...
  去年はシュオンが、今年はなっちゃんで、ほんと凹みました。
  でも、元気でいなくっちゃ!ですよねぇ。
お返事♪
2008/08/08 22:33
◆ベンクラママさん♪へ
こんばんわ〜♪
はい。今日は49日でした...
ママも元気が出てきましたか?良かったです。
ゆっくりとお茶にでも伺いたいんだけど...
帰省も控えていてバタバタ中です。
帰ってきたら、ゆっくりとお邪魔させて下さいねぇ。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

プレゼント。ありがとうございました。
とっても可愛い洋服で... 私が着たいわ!(笑
いつもありがとうございます。
3ショット撮影が楽しみ〜♪
お返事♪
2008/08/08 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
blogお休み中の間の僕は... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる