”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道へ行って来まぁ〜す♪

<<   作成日時 : 2008/08/11 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のお天気は... 晴れ

今日は、月に1度のママのパン教室。


って、事で・・・


ジジのお家でママが迎えに来てくれるまでお留守番をしている僕でぇ〜す。



お話しは変わって...


そろそろ・・・


巷では、お盆休み&帰省の時期だねぇ!


実は 。 。 。
画像















ママの実家の北海道へと帰省しちゃいまぁ〜す


ので・・・


暫らくの間、またblogの更新&皆さんの所へのご訪問ができません。  ( 携帯から更新有りかも? かも?です。

パパはお仕事で直ぐに戻って来るけど... 僕とママは、8月末まで北海道滞在予定です。

戻ってきたら... 北海道レポートのUP予定でぇ〜す。

それではみなさん。明日から行って来まぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご実家は北海道なんですね〜!。
羨ましいです〜北海道物産展大好きなんですよ〜♪。
行ってみたいなぁ。
パン教室行かれてるんですね^^。
私も以前は本を見ながら作ってましたが結構美味しかったです。
焼きたてのパンは美味しいですよね。

結石ですが、今年に入り急に結石の症状が現れたんです。
原因は私で・・・、シュウ酸カルシウム結石は緑の野菜をあげたら駄目らしく、冬に毎日ブロッコリーやきゅうりをあげていたんです。
リンゴとささみは駄目と聞いていたけど、私の注意不足でした。
先生は優しくて良心的でお上手なのに料金も他より安いんですよ^^。
ランを飼った日にブリーダーさんが病気になった時は・・・と教えてくれました。

北海道気を付けて行って来て下さいね。
楽しみに待っています。
ユミ
2008/08/11 17:42
この季節の北海道は最高でしょうね〜。
ゆっくり羽根を伸ばして(?)親孝行ですよね・・親孝行!!してきてください。
北海道の『じゃが豚』とても美味しいですか、北海道の人々も食べてらっしゃるのでしょうね。
ふうたくんも、おじいちゃま、おばあちゃまに遊んでもらえるね。
帰ってきたらチロくんが少し大きくなってるでしょうね。
では ごゆっくり・・、お気をつけていってらっしゃ〜い!!
ブランママ
2008/08/11 20:03
北海道・・・良いですね〜♪

みゆさん、ふう君
気をつけて行ってらっしゃ〜い!!
onta
2008/08/11 23:29
◆ユミさん♪へ
生まれも育ちも北海道なんですぅ。
北海道物産展、大好きなんですねぇ!嬉しいです♪
是非1度お越し下さぁ〜い。

パン教室、かれこれ3年目に突入しました。
手捏ねのパンって美味しいですよねぇ〜

緑色の野菜...
ブロッコリーときゅうりですか?
ふうた、きゅうりが好きでたまぁ〜にあげているんですが...
やめた方が良いのかなぁ〜?

本日より行って来まぁ〜す♪
お返事♪
2008/08/12 07:46
◆ブランママさん♪へ
北海道。涼しくなっているかなぁ?
飲んで・食べて・暴れて来まぁ〜す♪

『じゃが豚』?
私... 知りませんでした。
帰ったら探してみようと思いいます。

ちろ。スクスクと成長中のご様子なので...
戻って来る頃には、1キロ越えしてるかなぁ?

では、本日より行って来まぁ〜す♪
お返事♪
2008/08/12 07:48
◆ontaさん♪へ
お里帰り。して参りまぁ〜す♪
涼しくなってくれていると良いのですが...

ありがとうございます。
では、本日より行って来まぁ〜す♪
お返事♪
2008/08/12 07:48
ご無沙汰していました。
なつ兄ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
なつ兄ちゃんのお話を聞いてから、言葉も見つからず、
ごめんなさい。
7日から、帰省していたので、ブログ訪問もしていませんでした。
すっかり今年はお会いできるかなと、思っていました。(今朝まで)
北海道の青い空の下で、みゆさんの心が少しでも癒されることを
願っております。
また元気なふうた君の様子をUPしてくださいね。
可愛い“ちろ”ちゃんの様子も楽しみです。
ブン
2008/08/16 06:05
多分初めてコメントを書きます。
ふうちゃん可愛い〜てミッキーにそっくり(#^.^#)
今頃北海道ですね?
美味しい食べ物いっぱいあるんだろうな〜
帰ってきたら、お土産話聞かせてくださいね!
MICKEYMAMA
URL
2008/08/16 22:30
◆ブンさん♪へ
こんばんわ〜♪
随分とお返事が遅れてしまいすみません。
昨日、帰宅いたしました。

なっちゃんへのお悔やみのお言葉ありがとうございます。
きっと今は、お空の上で痛い所も無くシュオン達と楽しく暮らして
いるのかなぁ?って思っています。
これからは、ちろも登場しますので、また宜しくお願いします。

今年もお会いできませんでしたねぇ。残念ですぅ...
お返事♪
2008/09/01 19:50
◆MICKEYMAMAさん♪へ
こんばんわ〜♪
お返事が大変遅くなってしまってすみません。

北海道から昨日帰って来ました。
北海道話し、後日UPしますのでまた遊びに来て下さいねぇ♪

PS:以前コメントを頂いてましたよぉ〜♪
  また遊びに来てくださってありがとうございました。
お返事♪
2008/09/01 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道へ行って来まぁ〜す♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる