”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お団子♪お団子♪

<<   作成日時 : 2008/09/13 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 晴れ


昨日の夜・・・


僕のお家から、そんなに遠くない所の山中で... 爆発音 がなったんだって〜


それで・・・


現場には、金属製の筒2本や、リード線が見つかったご様子。

近くには、米軍基地や、海上自衛隊の基地があるから... そこを狙ったゲリラ事件か?って捜査中のご様子でぇ〜す。

ほんと... 物騒な世の中だよねぇ。



さて、明日は・・・


十五夜だよぉ〜


って、事は 。 。 。
画像














お月見には 『 お団子 』 が必須アイテムだよねぇ?


って、事で・・・


うちのママ、お団子を作ろうと思ったみたいなんだけど... 面倒になったご様子。


ならば仕方が無いので 。 。 。
画像





















僕が、お団子になってみました〜   ( なんちって


明日は 。 。 。
画像












お月様。見れるかなぁ?


それでは皆様 良い十五夜&連休をお過ごし下さいねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプレートが素敵ですね♪。
明日が十五夜なんですね〜白玉粉があるから団子作ろう♪。
ふうたくん団子もかわいいわ〜^^。
お月さまはどうかな〜今日も雨、一週間雨マークです。
台風も何だか怪しい感じですね・・・。
楽しい連休をお過ごしくださいね。
ユミ
2008/09/13 19:01
なんで、お団子の中にふうた君がいるのぉ〜???
と娘が申しておりました。
昨日 幼稚園で、お月見会があって
同じお団子を食べたそうです。。。 ^^
"ANN"-mama
2008/09/13 19:34
ほんとほんと、テンプレステキです!
今日は曇りなので見れるかどうか、って感じですね〜。
でも、ふうた団子がみれたからいいかな〜。
小雪
2008/09/14 17:14
こんばんは〜!

十五夜見れなかったネェ~^^;
だから我が家はお団子もナシ(なんて月のせいにしてる〜^^;)
まん丸お月様見れる日があるかなぁ〜?
ベンクラママ
2008/09/16 00:08
◆ユミさん♪へ
お返事が遅くなってしまってすみません。
ありがとうございまぁ〜す♪
十五夜バージョンにしてみました。
ユミさんお団子。作ったのかなぁ〜?
我が家は、買って貰って食べましたよぉ〜
お月様も、家に戻り途中に見る事ができました。
ユミさんちの方は雨だったのかなぁ?
お返事♪
2008/09/16 18:02
◆"ANN"-mamaさん♪へ
お返事が遅くってすみません。
あはははは。
あまねちゃん疑問に?
確かに...
で、ママさんなんて答えたのか気になります。(笑
幼稚園でお月見会ってあるんですねぇ〜
お返事♪
2008/09/16 18:02
◆小雪さん♪へ
お返事遅くなってしまって... すみません。
ありがとうございます♪
十五夜も終わってしまったので、明日にはまた
変わっているかと...
お月様。見れたかなぁ?
私とふうたは見る事ができましたよぉ〜
お返事♪
2008/09/16 18:03
◆ベンクラママさん♪へ
あれ?ママさん見れませんでしたか?
見れましたよぉ〜 くっきりではなかったけど...
って・・・
日付が変わってかも。(汗
我が家はお団子を頂いて食べましたよぉ〜
まん丸お月様。今日も駄目ですよねぇ〜
お返事♪
2008/09/16 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お団子♪お団子♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる