”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 三代目就任?

<<   作成日時 : 2008/09/17 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 晴れ


今日は・・・


僕んち方面、めっさ良い天気だけど... 北海道じぃじんちは曇り


そして・・・


沖縄地方は、台風13号で... 強風域に入ったみたいだねぇ。

沖縄地方のみなさん。十分に気をつけて下さいねぇ。



さて、今日は...

昨日、トレッサ横浜へのお出かけ模様をUPしたんだけど...


実は・・・


ペットエコさんで、僕の物も買ってくれていたので... その物の紹介をさせて貰いたいと思います。


僕は 。 。 。
画像














初代(ママの手作り)と、二代目の を持っています。


が、しかし・・・


この2つの枕。今は僕のおもちゃとなっていて...

ある時は、ブンブンと振り回され... またある時は、噛み噛みされ... ボロボロ&小汚くなっているんだぁ〜


って、事で・・・


新しく 。 。 。
画像














三代目の枕を買ってくれたんだぁ〜 ( ひよこちゃ〜ん


では、早速 。 。 。
画像






 (★´-ω-).。oOO グゥグゥ







この日、お家へと戻って来たのが夜中過ぎ。


って、事で・・・


少々お疲れの僕は、三代目の枕で... 直ぐに眠っちゃた


が、しかし・・・


数分後 。 。 。
画像






 あれ?






クッションの下敷きなって寝ちゃっている僕。 (↑これは、仕込みではありません。自分で潜っちゃったんだぁ〜


って、事は・・・


三代目の枕くんは 。 。 。
画像




 










置き去りに〜〜!


そして・・・


あの日の数分間使用されただけで...

三代目の枕くんは、僕に使用される事は無く、カドラーの上に置き去りのままなのです。


きっと・・・


この先も、また枕としては使われることは無く... 僕のおもちゃとなりつつある三代目の枕くんなのでぇ〜す。


と、言う事で・・・


三代目に就任した枕くんは... またまた本来の任務を果たす事が出来なさそうなご様子です。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来ました〜^^;
我が家のベリーふうた君の好き嫌いと似てるけど洋服だけは大嫌いなんですよ(´_`。)・・・
枕、私も欲しいんだけど使ってもらえるかどうか・・・

トレッサも久里浜のコスモスも行きたいラブベリママです!
みゆさん髪50センチも切ったんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
シャンプーラクでしょう〜^^
ラブベリママ
URL
2008/09/17 17:11
大事なこと忘れました^^;
ふうた君とってもハンサム〜
ラブベリママ
2008/09/17 17:13
そちらは快晴だったんですね!。
こちらは曇り雨の一日で、明日からは本格的に台風の影響を受けそうです(+o+)。
ふうたくん3代目の枕のひよこちゃん使ってくれないんですね〜。
ランは、ランのお布団セットに付いていた骨型枕を現役使用中です。
カミカミしないからいつまでもきれいなままなんですよ〜(^^♪。

クッションの下のふうたくん可愛い〜♪。
自分で入ったんですよね〜!ランはフリースの敷物を被っていた事がありました〜^^。
ユミ
2008/09/18 00:57
みゆさんおはよう♪
可愛い枕なのにね!でもきっとゆずも同じだろうな^^
ゆずは、私や娘の洋服を枕にするのが大好き♪
ぶんぶんカミカミするので、今までソファにクッションも置かなかったんだけれど、もうおじさんだから落ち着いたかも知れないので、最近、おいてみようかなって思っています。
みんな潜るのが好きなのね!
iz
URL
2008/09/18 08:27
◆ラブベリママさん♪へ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
ラヴちゃんその後どうですか?
ベリーちゃん。洋服が嫌いなのですか?
枕。使って貰えません (涙
ラヴちゃん・ベリーちゃんは使ってくれるかなぁ?

久里浜は、わんこも歩けて良いですよぉ〜♪
もう少し後の方がコスモスも一杯咲いていると思うのですが...
台風が心配ですぅ。
でも、今度是非いらして下さいねぇ。

髪の毛。切ってしまいました♪
とっても楽チンです。

PS:またお邪魔させて下さいねぇ
お返事♪
2008/09/18 10:23
◆ユミさん♪へ
昨日は、良い天気でしたが... 今日は雨です。
ユミさんの所は、今日上陸しそうなのかな?
気をつけて下さいねぇ。

ランくんは、ちゃんと枕を使ってくれているのですねぇ。
偉いなぁ〜
ふうたは、私達の枕は使うくせに自分のは使わないんですよぉ〜
ほんと困ったものです。

ふと見たらこの状態でした。
寒くて潜ったのか?明るくて潜ったのか?
謎なんですけどねぇ(笑

ランくんは、フリースの敷物を?
肌触りが良いですものねぇ。
お返事♪
2008/09/18 10:24
◆izさん♪へ
おはようございまぁ〜す♪
随分とご無沙汰をしていてすみません。
後ほど、お邪魔させて下さいねぇ。

ゆずくんも使ってくれなさそうですか?
izさんの洋服を枕に?可愛いですねぇ。
ふうたは、私達の洋服を敷布団にしてますよぉ〜(笑

あはははは。
ここにも噛み噛み・ブンブン王子が居ましたか。
お返事♪
2008/09/18 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三代目就任? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる