”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな評価が出るかなぁ♪

<<   作成日時 : 2008/09/18 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 雨


今日は・・・


少〜し前に... いや、かなり前に流行った?ブログの 。 。 。
画像






 ブログ通信簿。







もう既にやった事がある人もいると思うけど...

実は、僕のブログでも... 昨日、またやってみたんだぁ〜     ( サイトは こちら


って、事で・・・


そのお話しを。


まず、ブログのURLを入れて、通信簿作成ボタンをクリックすると 。 。 。
画像















職員室で採点中になるよぉ!


そして、数秒後 。 。 。
画像




















通信簿の完成〜


が、しかぁ〜し!


性別が・・・ 僕。一応タ○タ○もまだ健在で、男の仔なんですけど... 女性ってどゆこと?

まっ、まさか... 僕のゴーストライターがママだって事がバレている?  (恐るべし!ブログ通信簿


そして・・・


年齢・・・ えっ!11歳?僕... まだ6歳なんですけどぉ

あっ!でも... 人間様で言うと37歳ぐらいだから、めっさ僕若いって事じゃ〜ん   (単純?


それで・・・


僕は図書委員タイプで、将来はパティシエを目指すと良いんだねぇ! (前回のは、一般生徒&トリマー


ってか・・・


わん’s の僕。パティシエになれますか?  


なんとも疑問だらけの僕の通信簿結果に。 。 。
画像















どうでも良いですよぉ と... 眠りについた僕なのでした





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう君
北海道から帰ってまたいろいろお出かけできて
良かったね〜♪

ブログ通信簿
うちもやったけど2と3ばかり^^;
ふう君は4があるから凄いね〜

あと
チロちゃん?!
めっちゃ可愛いね♪
チロちゃんに遊ぼう攻撃されて
尻尾が下がってるふう君に
笑わせていただきました〜^^
onta
2008/09/18 15:30
ブログ通信簿ってあるんですね!。
知らなかった〜今度やってみます♪。
ふうたくんのスヌちゃんのお洋服可愛いですね〜♪。
ユミ
2008/09/18 18:16
◆ontaさん♪へ
こんにちわ〜♪
はい、こっち戻ってきてからもお出かけしてます。
涼しくなってきたので、徘徊開始!です(笑

セイくん、ゆずちゃんのブログも通信簿を貰ったのですねぇ。
うちも、以前やった時には2と3でしたよぉ〜
これ、色々なパターンがあるみたいですよねぇ〜

ちろ可愛いですか?ありがとございます。
ちろは、ふうたの事が大好きみたいなんですが...
ふうたはご覧の通り...
しっぽを下げて固まっていますぅ。
ふうたとなっちゃんの時もこんな感じだったので、
(なっちゃんが固まって、ふうたがしっぽふりふり)
時代は繰り返されるんだなぁ〜って思い出して笑っていました。
早く仲良く遊んでくれると良いのですが...
お返事♪
2008/09/19 12:42
◆ユミさん♪へ
こんにちわ♪
ユミさんのお家、台風大丈夫かなぁ?
こちらも先ほどから雨が... 来るのか?

ブログ通信簿ってあるんですよぉ〜
あちこちで見かけたので、我が家もやってみました。
ユミさんもやってみて下さいねぇ♪

PS:この洋服(お寝巻き)は、ペットパラダイスの物ですよぉ。
   ちょうちん袖になっていて可愛いんです♡
お返事♪
2008/09/19 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんな評価が出るかなぁ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる