”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS フガッ。すぴぃ〜

<<   作成日時 : 2008/09/20 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇り気味の晴れ

こんにちゎ〜 台風、皆さんの所は大丈夫だった?

僕んちの方は、 と、 が強かったけど... 被害もなく通り過ぎて行ってくれたご様子です。


あっ!でもねぇ、パパが被害に・・・


傘をさしていたんだけど、ずぶ濡れで帰って来て... 今朝、朝いちでスーツを洗濯に出しに行っていたママです。


そして、僕はと言うと・・・


昨日の には気付かず... ぐぅ〜すかぴぃ〜 って、寝ていたんだぁ〜


で、今日も・・・


台風一過で晴天になるかなぁ?って思っていたんだけど... イマイチなお天気。


だから 。 。 。

今日も大イビキかいて爆睡中 の僕でぇ〜す。


それではみなさぁ〜ん  良い週末を




お ま け
これって... 怪奇写真?
昨日の夜、ママが撮影をした写真です。

道路に赤い線が... って、これは車のブレーキランプの灯りでした。 ビックリした?





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下の記事からですが、北海道は普通に鮭釣りが出来るんですね〜!。
いいなぁ〜鮭が釣れるなんて♪。
今日は晴れ時々曇り雨の宮崎です。
風が強いと傘を差してもずぶ濡れになりますよね〜。
靴も濡れるし大変ですよね。

ふうたくん気持良さそうに寝てますね〜♪。
寝顔もとってもかわいいです^^。
ユミ
2008/09/21 15:55
ふうたくん、かわいい寝顔ですね!
そう、天気の悪い日は、寝るにかぎる(笑)!!
ほんとに、怪奇写真かと思っちゃいました。
そっかぁ、ブレーキランプの灯りだったんですね。
こんなふうに、撮れるんだぁ!すごいな☆
ぽちっとです。
うーたん
URL
2008/09/21 22:22
◆ユミさん♪へ
鮭釣りですが...
毎年9/1から鮭釣りの解禁になるんです。
あちこちから人がやって来て場所を取り、交代制で
寝泊りをして釣っているんですよぉ。
でも、連れるのは朝と夕方だったかなぁ?
なので、釣れない時間は近くの温泉に行ったりしてるみたいです。
鮭釣りはなかなか釣れないだけに、楽しいみたいですねぇ。

気温も涼しくなって...
お昼寝にはもってこいの、寝タレ犬ふうたです。
お返事♪
2008/09/22 14:51
◆うーたんさん♪へ
最近涼しくなって...
お昼寝には最高ですよねぇ〜
雨の日は、ほんと寝るに限る!ですよねぇ?(笑
あはははは。
見えちゃいました?怪奇写真に。
夜景モードで撮るとこんな風に撮れました。
なんかぶれると言うか... カメラ変なのかなぁ?
ぽちっと、ありがとうございます♪
お返事♪
2008/09/22 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フガッ。すぴぃ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる