”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの絵心は... いかに?

<<   作成日時 : 2008/09/22 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 雨 のち曇り


今日は・・・


お家で、ヒッキーの暇人ママが、僕の絵を描いてくれると言うので... ドキドキ  ワクワク の僕。


ちなみに 。 。 。
画像

























この写真を見ながら描き始めたご様子。


って、言うか・・・


生の僕がモデルじゃないんっすか?


それに・・・


ママに絵心ってあったっけ?



そして... 

待つこと数分後。僕の絵が遂に完成〜  ってか、描きあげるの早すぎじゃなぁ〜い?

まっ、僕はちっちゃな男ではないので... 気にしないであげる事にします。
                                     (ちっちゃい男&面倒臭い男ですが by ママ


で、完成した僕の絵が 。 。 。
画像

























はい。 こちらでぇ〜す   ってか... まっ、ママ上手すぎじゃない?


でも、実は・・・


この絵。ママが描いた?事は書いたんだけど... ここで befunky 描いた?物だったんだぁ〜


道理で・・・


描きあがりも早かったし、上手な訳だねぇ。


でも・・・


この絵、ちょっと気に入ってしまった僕なのでした。 (パパには可愛くない絵!って言われちゃったママ


そして、明日は・・・


秋分の日で、また祭日だねぇ? ( お天気、どうなのかなぁ?


僕は・・・


富士山の麓へと行って来まぁ〜す   (今日は、早寝しなくっちゃ!

皆さんも、良い祭日を過ごして下さいねぇ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ
こんなタネがあったのね^^

でもおんたも以前、写真をペンタブで
なぞって画いたことあるけど
こんな風には行かなかった〜(ーоー)
onta
2008/09/22 16:30
昨日はこちらは快晴だったのでお墓参りに行ってきました^^。
今日祝日はランと2人の寂しい祝日です。
私も絵を描いて見ようかな〜と思っていたら、生身ではない?、ほんの数分?すごいママさ〜んと思ったら、こういう事だったのですね^^;。
いい感じに仕上がるんですね〜!!。
私もやりたいな〜♪。
ブログ通信簿とまとめて明日にでも挑戦しようかな♪。

富士山の近くまで行かれたんですね〜ふうたくん楽しかった?。
ユミ
2008/09/23 18:02
ふうたくん、とっても上手に描けてるからびっくりしましたよ〜!
こんなのがあるんですね。いい感じに仕上がりますね。でもパパさんの好みじゃなかったのねー。
富士山はいかがでしたか?大好きなんです。富士山♪
ブランママ
2008/09/23 20:58
富士山いかがでしたか〜?ふうた君も楽しめたかな?
私、実はずーっと神奈川に住みながら未だ富士山行ったことないんです^^;

ラブの件ではいろいろありがとうございました。
オヤツやっぱりNGでした・・・ホント助かりました!


ラブベリママ
URL
2008/09/24 00:46
◆ontaさん♪へ
こんばんゎ♪
はい。こう言うタネだったんですぅ...

おんたさんも、ペンタブをお持ちなんですねぇ〜
実は私も、パパさんの妹ちゃんから数ヶ月前に
プレゼントして貰ったんですよぉ〜♪
あれで絵を描くのは...
まだまだ修行が必要な私です。
お返事♪
2008/09/24 20:16
◆ユミさん♪へ
こんばんゎ♪
こちらも、昨日は良いお天気でしたよぉ〜
でも、途中曇ったりもしていましたが...
あら。ランくんと2人ポッチの祭日だったんですねぇ。

あはははは。
こう言う裏がありまして...
私の実際の絵心、どうなのかなぁ?(笑
ユミさんも遊んでみて下さいねぇ♪

富士山は、残念ながら見えませんでした。
お返事♪
2008/09/24 20:16
◆ブランママさん♪へ
こんばんゎ♪
上手に描けていますか?ありがとうございます。
こう言うのがあるんですよぉ♪
最近こう言うサイトで遊んでばかりいる私です。
はい... パパさんには不評でした(涙

富士山、見えませんでした。
お返事♪
2008/09/24 20:17
◆ラブベリママさん♪へ
こんばんゎ♪
富士山ですが、静岡に入った頃は曇ったりで...
見ることはできませんでした。
私も、近くまでは行った事はありますが、
まだ登った事もなく...
1度は登ってみたい気もしますが、登れるかが心配です。

いえいえ。
少しはお役に立てて良かったです。
まだ、心配や不安は尽きないかと思いますが、
大丈夫ですよぉ!ラブちゃん良くなると思います。
ラヴべりママさん頑張って下さいねぇ。
お返事♪
2008/09/24 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママの絵心は... いかに? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる