”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは... どこと、どこでしょうか?

<<   作成日時 : 2008/09/24 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 曇り ?  (ってか、まだお日様が上がって来てないしぃ...


おっ、おはようございます


今日は・・・


昨日のお出かけのお話しをUPする予定でしたが... 今日、パパのお仕事の出がAM5:00。


と、言う事で・・・


AM4:00には、パパを起こさなければいけなかった... 僕のゴーストライター。


が、しかし・・・


お出かけから戻り... 片付けや、お洗濯等を済ませ、寝ようと思った時間がAM1:00近く。

この時間から寝ちゃったら起きれないかも?と、僕のゴーストライターは思い、起きていたご様子です。


って、事で・・・


パパも出勤して行ったので、これから寝てしまう... 僕の、ゴーストライターです


きっと・・・


起きるのは、夜になるかと思われ...  (って、どんだけ寝るんだぁ!


予定変更で、今日は予告?って、事で・・・


昨日、僕がお出かけして来た所は 。 。 。
画像














ここ


と・・・


遂に僕も? 。 。 。
画像














やって来ちゃったぁ〜


そこは、○の聖地と呼ばれている? 。 。 。
画像














ここ。でぇ〜す


さて・・・


どこと、どこにお出かけをして来た僕だったのでしょうか?


答えは・・・


明日でぇ〜す



PS:頂いているコメントへのお返事、皆さんのお部屋へのご訪問は... 夜まで?許してねぇ
   では、おやすみなさぁ〜い  (勿論!僕もまた寝まぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今もまだ、ぐっすりお休みされてるころかな??
みゆさん、お疲れ様でした〜。
昨日おでかけしたところ、
芝生のほうはちょっとわからなかったけれど、
聖地って、もしかして、グランベリー??
違うかな??
アップを楽しみにしてま〜す♪
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/09/24 13:53
まだお休み中ですかぁ〜?。
私も彼の帰りが遅く午前0時過ぎに帰宅するから、それからご飯の準備とかして寝るのは1時から2時の間です。
そして朝6時起きでお弁当作って、ランの世話して母が起きてきます^^。

どこにお出かけしたのかな〜ふうたくんは嬉しそうだけど^^。
明日まで楽しみにしてま〜す♪。
ユミ
2008/09/24 15:12
◆うーたんさん♪へ
お、おはようございますぅ... (汗
実は、10時頃には起きていました。
なので、今夜は爆睡!間違いないでしょう。(笑

お出かけ先ですが...
芝生の写真は、右斜め上の物がヒントですよぉ♪
そして・・・
お次の場所... グランベリー??
うぅ〜ん、正解までお待ち下さいねぇ♪(引っ張ります :笑 

ぽちっとありがとうございます♡
お返事♪
2008/09/24 20:34
◆ユミさん♪へ
起きていますよぉ〜♪ (笑
ちょっとする事があり短時間爆睡?で起きました。

ユミさんも夜が遅いんですねぇ〜
で、朝も早い!
我が家もパパさんが帰ってくるのは2時過ぎが多いので
寝るのが遅いんですよぉ〜
で・・・
腹っぺりのふうたに、かなりの時間前の4時6時に
朝ご飯ちょうだ〜い!って起こされる事も多々。
でも、時間まで起きないんですけどねぇ〜(笑
睡眠時間も短いので...
体調を崩さないように気をつけて下さいねぇ♪

お出かけ先は、明日までお待ち下さいねぇ♪
お返事♪
2008/09/24 20:39
こんばんは!
ふう君どこへ行ったのかなぁ〜?
と〜っても気になる、気になる〜・・・
そこは何処?
いいところへお出かけしたのね。
暑くなかった?
ベンクラママが行った埼玉は暑くて、溶けちゃうかと思ったよ〜ん(笑)
ベンクラママ
2008/09/24 23:35
ふうちゃんは何処へ行ったんですか?
いい所みたいですが・・・
う〜ん気になりますね?
MICKEYMAMA
URL
2008/09/25 16:02
◆ベンクラママさん♪へ
えっと...
僕が行って来た所はねぇ♪
静岡県と... 多分、小太郎くんちの近くだよぉ!
静岡はねぇ、曇ったり晴れたりだったから...
溶けなかったよぉ〜♪
ベン君、クラちゃんは埼玉にお出かけだったんだねぇ。
良い所に行って来たんだろうなぁ〜
後から覗きに行こうぉ〜っと♪  by ふうた
お返事♪
2008/09/25 17:23
◆MICKEYMAMAさん♪へ
芝生が広がる、お○と...
お友達?が沢山居る、○ラ○○リ○へと行って来ました。
答えは、もう暫らくお待ち下さいねぇ。
お返事♪
2008/09/25 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここは... どこと、どこでしょうか? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる