”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ先の答え。その@

<<   作成日時 : 2008/09/25 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ のち曇り  


今日は・・・


昨日の答え発表のお話しでぇ〜す。



23日の秋分の日、ジジのお家をAM8:30頃に出発をして... 富士山の麓方面へと向かった僕達


車中では・・・


僕は 。 。 。
画像














運転中のジジの肩の上が指定席?


そして、ちろは 。 。 。
画像














ねねのお膝の上が指定席。

途中、町田付近でプチ渋滞にハマりながらも... 順調に 海老名SA に到着。


そして 。 。 。
画像














暫しの僕達のおトイレタイム&お買物タイム。

この日、お散歩デビューの ちろ は...

僕の所には、しっぽをフリフリして来るんだけど、なかなか歩く事&お○っこが出来なくって...

車に戻ってから、お○っこマットの上でしていた ちろ だったんだぁ〜  (まだお外が怖いんだろうねぇ


そして・・・


海老名SAを出て 。 。 。
画像














横浜ベイブリッジ? そっくりな橋を見ながら車を走らせ、出発から約3時間半後...

大ばぁばが眠るお墓に到着〜


そして・・・


大ばぁばに、南無・南無をし終えると... 次のお墓へと出発


約20分後 。 。 。
画像














今度は、ジジの弟さんのお墓に到着〜


って、事で・・・


お彼岸。って事で、お墓参り にやって来た僕達だったんだぁ〜  
                           (ヒントとして、右斜め上にお墓があったんだけど... 気付いた?


そして・・・


おじちゃんに南無・南無をし終えると、毎回恒例の... 芝生の上をダ〜シュ   ( 以前のは、こちら♪ から

今回からは、ちろ が参戦 する事に。


でも、初めは 。 。 。
画像














芝生の感触が怖くて?固まったり... ペタンと寝ちゃったり。


でも・・・


少し慣れると、草でジャレて遊んだり... 草や葉っぱさんを食べようとしたりしていたんだぁ〜


そして、ダッシュレース?の開始 。 。 。


ちろ。ちゃんとダッシュ が出来たよぉ


それに比べて僕は・・・


なんか、ショボショボな走りじゃない?次回は... 頑張るぞぉ!


そして・・・


お墓参り&ダッシュ も終えた僕達は... 次の目的地を目指して出発〜


車に乗り込んで直に 。 。 。
画像














ダッシュ 疲れ?ジジと僕は... 


ちろは 。 。 。
画像














後部座席で、ちょこんと座っていたり... コテッと、寝てしまったり...


そして・・・


次の目的地に近づいた頃 。 。 。
画像














ドライバナナを貰った僕は... みんなに取られないかが心配で、ウゥ〜 ウゥ〜って、みんなに威嚇中!


そして、数分後。次の目的地の 。 。 。画像















○の聖地?である...  ここに到着〜


でも・・・


この答えは... また明日でぇ〜す   (またまた引っ張っちゃって... ごめんねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お墓参りに行かれたんですね^^。
車中でのふうたくん、肩にどのように座っているのですか?。
びっくりしたのが、ちろくんの成長!!。
毎日見てないと変化がよく分かりますね〜。
右上にお墓が写ってる〜と思っていたら、動画では更にお墓の間を駆けている2ワンがいました^^;。
遊んだ後はふうたくんお疲れかな〜。
私は母とランに「シニア組」と言っています(笑。
ふうたくんも自分の物にはウ〜ッというタイプなんですね!。
ランは取ろうとすると言います。
何の聖地だろう??引っ張られたまま待ちます(笑。
ユミ
2008/09/25 23:16
お墓参りに行かれたんですね!
それで、横浜ベイブリッジ(笑)!
ダッシュレース、かわいいですね。
ドライバナナをくわえてる、ふうたくんも最高です!!
続き、楽しみにしてます♪
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/09/25 23:19
◆ユミさん♪へ
はい。お墓参りに行って来ました♪
えっと...
実は、ふうたは肩乗り犬とも呼ばれていまして...
運転席とお義父さんの肩の間に座っているんですよぉ。
ちろ、スクスクと成長してくれていて...
来月の3日で4ヶ月になるのですが、只今1.6キロです。
まだカットに行けなくって、余計大きく見えますよねぇ?
ここのお墓は、我が家のプチドッグラン状態になっています。(笑
ふうたは、自分の物への執着心が凄く強いので、怒りん坊さんに
なるんですよぉ〜
本日、やっと完結しましたので...
良ければ読んで下さいねぇ。(笑
お返事♪
2008/09/26 18:04
◆うーたんさん♪へ
はい。お墓参りに行ってきました♪
あの、偽横浜ベイブリッチを見ながら... (笑
ここ、芝生なので遊ばせるのに良いんですよぉ〜
って、罰当たりですよねぇ?(汗
ふうた、たまにこんな風に見せびらしながら食べるんですよぉ。
さっさと食べちゃえば良いのに、困ったものです。
やっと今日で完結しましたので...
良ければ続きを読んで下さいねぇ♪
お返事♪
2008/09/26 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ先の答え。その@ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる