”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ先の答え。そのA

<<   作成日時 : 2008/09/26 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 曇り ちょっぽり雨


引っ張りに引っ張っちゃっているので... 早速、昨日の続きです。 


僕達がやって来た、 ○の聖地? とは 。 。 。
画像















どこかなぁ?どこかなぁ〜?


答えは 。 。 。
画像















グランベリーモール でした。

うーたんさぁ〜ん  大正解でぇ〜す


ここ、グランベリーモールは、わんこOK! なので 。 。 。
画像















たぁ〜くさんのわん’s が遊びに来ていたよぉ!


って、事で・・・


犬の聖地。とも言われているとか... いないとか。


そして、メインストリート?を進んで行くと 。 。 。
画像






  モヤモヤ〜







ミストシャワー?が降り注ぎ、辺りを涼しくしてくれていたんだぁ〜


そして・・・


更にメインストリート?を 。 。 。
画像






 テク テク テク







僕は、クンクン隊の任務に真剣だけど... ちろは... やっぱり歩けなかったんだぁ〜


更に先へと進んで行くと 。 。 。
画像















とっても可愛いヨーキーの女の仔ちゃんと遭遇して... 僕、ちゃんとご挨拶をしたよぉ


この日・・・


ダックスちゃんが多い中、僕と同じヨーキーちゃんも数家族見かけて...

全員は無理だったけど、僕。こんにちゎ〜 をして来たよぉ。

あっ!でも... 僕のお名刺を渡すの忘れちゃった


そして・・・


ママ達のお買物散策 が始まり... あちらこちらのショップへと。



でも・・・


散策から小1時間ほど経つと... みんな喉が渇きだしたので 。 。 。
画像











 ← 僕、お疲れ気味?



スタバ で、暫しの休憩タ〜イム


そして・・・


この後も、ショップ巡りが続き... 帰る頃には、辺りは真っ暗になっていたのでした。


と、言う事で・・・


僕が、お出かけした先は、お墓参り と... 犬の聖地?グランベリーモール が正解だったのでした。  



グランベリーで買って貰った物
画像











 ←何故か、遠くでマテ!をしている僕。



ばばに... JOKER’S DINING(鶏肉とお野菜プレート) を買って貰ったので...


昨日の朝食は 。 。 。
画像















朝からお肉の... 豪華な朝食に。


と、なれば 。 。 。
画像















いつも以上に、急いでガツガツと食べていた僕だったのでした。  (ばば。ご馳走様でした





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良い所に行って来たんだねぇ〜
そんな感じの所、こっちにあるのかなぁ??
おっしゃれぇ〜な所なんだねぇ うらやましぃ…
どっぷり関西人のANN家には、さっぱりわからない
クイズでした(汗)
"ANN"-mama
URL
2008/09/26 22:23
グランベリーモールだったんですね!って知らないけど、2枚目の写真を見てラズベリーモールかと思っちゃいました^^;。
ワンコ連れOKのショッピングモールは便利ですね♪。

ちろくんまだお散歩苦手なのかな。
ランは初めてのお散歩で、首輪もリードも嫌がらずにちゃんと歩いていたのを覚えています。

ふうたくん朝から豪華なごはんでしたね〜♪。
美味しい物を朝から食べたらぐっすり寝たかな〜。
ユミ
2008/09/27 01:04
いろいろなブロガーさんの間で話題になってますよね。
なんだかいろいろお店もあって楽しそうな場所ですね。
一度くらい行ってみたいです!
ふうた君は、もうちろ君とはすっかりうちとけたのかしら?
雛のママ
URL
2008/09/27 11:06
ワンコOKなんだ〜。
いいなぁ。
コチラノモールはダメみたいですぅ。
ヨーキーの女の子可愛いね♪
リード壊れたので買わなくちゃ・・・。
kao
URL
2008/09/27 13:53
◆"ANN"-mamaさん♪へ
ここは、アウトレットモールなのよぉ♪
ANN家の近くにはないのかなぁ?
あははは。どっぷり関西人のANN家って...
なんかツボに入ってしまった。
関西には、ペットOK!って所は少ないのかなぁ?
やっぱり...
一緒に行くのに、お引越しして来て♪ (笑
お返事♪
2008/09/27 17:37
◆ユミさん♪へ
そうなんですよぉ〜♪ グランベリーモールでした。
って、知りませんよねぇ?(笑
確かに・・・
ラズベリーですよねぇ。

わんこのショップが見たかったのに、2階だったようで...
気付かず帰って来てしまいました。(事前のチェックが必要ですねぇ

ふうたもそうだったのですが、ちろはまだお外が怖いみたいです。
直ぐに慣れるとは思うのですが...

豪華朝食は、凄い勢いで食べて... その後は爆睡!でした。
お返事♪
2008/09/27 17:37
◆雛のママさん♪へ
私は、1、2回行った事があったのですが...
イマイチ中のショップとかを理解できていなくって...
見落としてきてしまったお店が数軒ありました。

色んなわんちゃんが来ているので、ママさんも是非
雛ちゃん達と行ってみて下さいねぇ♪

ふうたは... まだちろを怖がっているのか、固まっています。
まだまだ時間がかかりそうです。(涙
お返事♪
2008/09/27 17:38
◆kaoさん♪へ
はい。わんこOK!ですよぉ〜♪
え〜!あそこは駄目なんですか?
ペッパラが入っているのに?
同じ系列の横浜ベイサイドはOK!なんですけど...

このヨーキーちゃん。可愛かったですよぉ〜♪
お揃いの服を着て、トイプーちゃんも居たんですが、
その仔は、ティーカッププードルみたいに小さくって
その仔も可愛かったです。

あらら。リード壊れたんですか?
では、ペッパラで見て来て下さ〜い♪
お返事♪
2008/09/27 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ先の答え。そのA ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる