”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS いただき物〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 曇り のち晴れ 一時

今日も・・・

湿気が多くって、暑い1日だったよねぇ?

早く涼しくならないかなぁ〜って思っている僕でぇ〜す。


そして・・・


本日。北海道でのお話しをUPする予定だったけど、しゃ... 写真の整理が全然つかないんだぁ!


って、事で・・・


予定を変更して、いただき物の紹介をさせてねぇ


まず、こちらが 。 。 。
画像














北海道にお出かけの少〜し前に、ワンだふる♪ベンクラママさんから頂いていた ”おみや” です。

わんこ用のおせんべいギフトだよぉ〜


ベンクラママさぁ〜ん 。 。 。
画像














どうもありがとう  ママと仲良くいただきます! えっ? (笑


そして、お次のこちらが 。 。 。
画像














僕のお誕生プレゼントと、残暑お見舞いにと、☆シーズ犬・セイ&ユズ☆おんたさんからいただいちゃった。

おかきとクッキーのギフトと、セイ君・ゆずちゃんの残暑お見舞いカードと名刺。


おんたさぁ〜ん 。 。 。
画像














どうもありがとうございました。 またセイ君とゆずちゃんと遊ばせて下さいねぇ


そして、そしてお次のこちらが 。 。 。
画像














北海道のばぁばと、ねねから貰った... お誕生日プレゼント


ばぁば、ねね 。 。 。
画像














どうもありがとう

お正月にまた遊びに行くから... 待っててねぇ!


と、言う事で・・・


みなさん。どうもありがとうございまいした



PS:皆さんの所へのご訪問が大変遅れています。すみません
   まだまだカメ訪問になってしまうかもしれないけれど... どうかお許し下さいねぇ。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう君、みゆさんお帰りなさ〜い♪

北海道
いいな〜
たくさん楽しんできたかな?

写真の整理、大変でしょうが
UP楽しみにしていますね!
onta
2008/09/05 14:15
◆ontaさん♪へ
ただいまでぇ〜す♪
今回は体調を崩したりであまり徘徊しませんでした。
豚丼を食べに行こうと思っていたのになぁ... (涙
寒い日も続き、洋服を調達しに行っちゃいましたよぉ。
でも・・・
私達が戻った日からまた暑くなったご様子です。何故?

写真。今回はそんなに写していなかったのですが...
編集に力尽き、アルバムにしちゃいました。
これからUPしますので、良ければ見て下さいねぇ♪


お返事♪
2008/09/05 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただき物〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる