”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 居ないのぉ?

<<   作成日時 : 2008/09/29 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のお天気は... 曇り のち雨


今日も・・・


僕んちの所、とっても涼しいよぉ〜  皆さん、風邪等に気をつけてねぇ!



今日は、土曜日のお話しです。

お昼過ぎから... ママと、とある場所へとお散歩に行って来ていた僕。
                                     ( ママのお出かけついでだったんだけどねぇ


そこは 。 。 。
画像















かなりお久しぶりの 中央公園

この公園は、わん’s のお散歩場所にもなっていて、色んなわん’s に会えるのに... 


土曜日は 。 。 。
画像















だぁ〜れ(わん’s)も居なくって...   ( あっ!給料日後だったから、みんなお出かけしちゃってたのかなぁ?


でも・・・


あそこに行けば!... って、事で 。 。 。
画像























頑張って、心臓破り?の階段を登り始めた僕。


でも・・・


やっぱり、そこにも誰も居なかったんだぁ〜


それに・・・


雲さんも厚くなってきて、一段と寒くなって来ちゃったから 。 。 。
画像















猿島 をバックに...

お馴染みの記念撮影をして駐車場へと戻り、お家へと... とっとと帰って来ちゃった僕だったのでした





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す。
昨日も今日もとっても寒いからみなさん、引きこもりかも?
今日は雨なので、午前中の子がキャンセルになっちゃいました!
おかげでのんびり。

↓その隠したあんよ、かわいいね〜。
小雪
2008/09/29 10:30
涼しいを通り越して寒い宮崎です^^;。
6日前までは32℃超えていたのに昨日は20℃なくて、今日は靴下にフリースを着ています。
雨も降ってるし余計寒く感じるんですよね。
ふうたくんせっかくお散歩に行ったのに、お友達いなくて残念でしたね。
心臓破りの階段、矢印がなければ見失ってました(笑。
絶景の場所があるんですね!。
ふうたくんの表情かわいいです♪。
ユミ
2008/09/29 18:14
今日は雨が降って、寒くて…
ANNはブランケットから出てきません。
娘が振り替え休日で居たからなのか
いつもなら、お手洗いに行くだけでも
くっ付いてくるのに、ブランケット中のまま
動かず寝てます(笑)
"ANN"-mama
2008/09/29 22:18
お久しぶりです

復活です(笑)
やっと体調がよくなりました^^

ふうくん
寒かった?

でも、また少し暑くなるらしいですよ〜

私は暑いの嫌いだから
秋冬 大好き♪
jungleママ
2008/09/30 01:54
昨日、今日と
こちらもメッチャ寒いです〜(><)

秋を通り越して冬って感じよね?!
ふうくんも風邪ひかないようにね!

中央公園て
うちの近所もあるけど
最近行ってなにな〜
近所と言ってもチャリで20分くらいだから
あまり行かないの^^;

でも、ここも広いのよ♪
jyasmine
URL
2008/09/30 13:30
こんちは〜^^

わぁ〜中央公園だぁ〜!
行ってきたのね。
我が家はアレ以来←いつ以来(笑)行ってないなぁ〜そういえば!
極端に寒くなってきたね。
なんか、秋いっぺんに飛び越えちゃったみたいよね。
風邪ひかにようにね!
ベンクラママ
2008/09/30 14:25
小雪さん♪へ
あら。キャンセルだったんですか?
でも、のんびりできて良かったです。
やっぱり・・・
みなさん、寒い・雨の日は引きこもりかも!です。
我が家は、そうですよぉ〜 (笑

あし。変じゃないですか?
お返事♪
2008/09/30 17:42
ユミさん♪へ
宮崎もかなり寒いんですねぇ〜
フリースが出ちゃいましたか。
私も昨日は、長袖に靴下をしっかり履いていました。
そして今日も... めっちゃ寒いです。

珍しくわん’sがきていませんでした。
寒かったからかなぁ?
この公園は、高台にあるのでとっても見晴らしが良いんですよぉ♪
お返事♪
2008/09/30 17:43
"ANN"-mamaさん♪へ
こちらも今日も雨で寒いです。
ANNちゃんブラッケトに包まったままなのねぇ!
寒いから...
ふうたも今日は、お布団を着て寝てます。
お返事♪
2008/09/30 17:44
jungleママさん♪へ
復活したんですねぇ〜♪良かったです。
ベンクラママさんから、体調を崩してるって聞いて
心配していたんですよぉ〜
でも・・・
気温差が激しいので、まだまだ気をつけて下さいねぇ。

この日は天気が良いって言っていたのに...
寒いわ、曇ってくるわで、直ぐに帰って来てしまいました。
えっ?また暑くなるんですか?
私も暑いの嫌いです!あっ!寒いのもですが... (笑
お返事♪
2008/09/30 17:45
jyasmineさん♪へ
今日も寒いですねぇ〜
ほんと、冬?って感じですよねぇ〜
ありがとうございます。
ふうた、洋服をしっかり着込んでいます。

ジャスミンさんちの方にも中央公園ってあるんですねぇ。
でも、チャリで20分ですか... 結構遠いですねぇ。
実は・・・
私の実家の近くにもあります。
お返事♪
2008/09/30 17:46
ベンクラママさん♪へ
行って来ましたよぉ〜♪中央公園。
でも...
人も、わんこも居なかったわぁ〜 何故?
>我が家はアレ以来←いつ以来(笑)
↑ほんに、いつ以来?(爆

毎日寒いですよねぇ〜
お蔭で... 鼻水垂らしています(笑
お返事♪
2008/09/30 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居ないのぉ? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる