”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る。きゃない!

<<   作成日時 : 2008/09/30 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 雨


みなさぁ〜ん 。 。 。
画像




 











どんよりと、暗いお部屋から... こんにちゎ


またまた・・・


今日も 。 。 。

朝から、ずぅ〜っと雨   一向に止む気配なし!です。


それに・・・


めちゃめちゃ寒いしぃ...


って、事で 。 。 。
画像














本日。お布団を着てお昼寝三昧の僕でぇ〜す


だって・・・


ママは、DVDをコピったり... 僕のお写真と睨めっこをして、選び抜いた2枚の写真を何処かへと送ったり...

と、ちっとも遊んでくれないんだもん


それに・・・


この雨だとお散歩にも今日は行けないしさぁ〜  


だから・・・


僕。 寝る。きゃない! でしょ?


って、事で・・・


僕。またまたお昼寝に入る事にしまぁ〜す   (ってか、もう夕寝かなぁ?





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、一日、雨でしたね。
雨の日は、お家でお昼寝にかぎるっ!
でも、お散歩に行けないのは、悲しいですね。
早く、お天気になってほしいですね!
ぽちっとです☆

うーたん
URL
2008/09/30 23:03
だよねぇ〜の日は
寝るっきゃないよねぇ〜

って、ANNはいつも寝てるけど
"ANN"-mama
2008/10/01 09:54
雨だとお散歩には厳しいですよねぇ。寝てるふうたちゃん、かわいいですね^^
初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel
URL
2008/10/01 14:49
絵文字が表示出来るようになってますね
こちらも昨日は台風の影響で雨降りの一日でした。
台風は最接近と予測された今朝よりも昨夜の方が凄かったです。

お外を見ている姿が寂しそうですね
お昼寝するしかないよね〜ランも毎日お昼寝三昧です。

でも今日は晴れていいお天気でしたよ〜。
気温も昨日よりは5度ほど高かったので、靴下とフリースからは解放されました
ユミ
2008/10/01 18:33
うーたんさん♪へ
最近、天気が悪くって...
ちっともお散歩に行けないふうたです。
なので、お昼寝三昧。
食っちゃ寝で... 体重増量かも?
ジジにふうた重くなった!って言われたんですよねぇ...
お散歩に行かなくっちゃ!

ぽちっとありがとうございます
お返事♪
2008/10/01 20:16
"ANN"-mamaさん♪へ
そうなの。暗いしねぇ〜
って、電気点けろ!って話し?
薄暗い中で、気持ち良さそうに寝ていたふうたです。
ANNちゃんいつも寝てるの?
では、寝タレ犬会員番号2を進呈します。
お返事♪
2008/10/01 20:17
wonfeelさん♪へ
ご訪問ありがとうございます。
後ほど、覗かせていただき、検討させて頂きますねぇ。
お返事♪
2008/10/01 20:18
ユミさん♪へ
そうなんですよぉ〜
私も昨日気付いてビックリ

台風、上陸しなくて良かったですねぇ〜
でも、結構凄かったのですねぇ。

ふうた、今日も雨か... って感じでした。
すっかり引きこもり&寝タレで...
今日、お散歩に急いで行って来ました。
早く天気になると良いんですけどねぇ

そちらは良い天気だったんですねぇ〜
こちらは相変わらず、天気が悪いし寒いです。
パーカーをしっかりと着ていま〜す。
お返事♪
2008/10/01 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝る。きゃない! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる