”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/08 北海道帰省の思い出♪

<<   作成日時 : 2008/09/05 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のお天気は... 曇り のち晴れ


今日も・・・


結構暑い1日になっちゃったねぇ。


僕は・・・


今日も、涼しい寝室で寝てばかりいまぁ〜す


さて、今日は... 北海道帰省中のお話しをUPしちゃいます。


まずは・・・


写真の整理&画像編集に苦戦したママ。力尽きて...  絞った写真でアルバムを作った模様です。
画像






  写真をクリックし、開いた先のENTER をクリック
    してご覧下さい。
  





お手抜きアルバムスライドショーを見ていただきありがとうございました。


今回の北海道帰省は、パパが着いた次の日から高熱を出して病院にお世話になり、1日遅れでお家へと戻ったり...

パパがお家へと戻った後に、今度はママがお熱を出したり... と、同時にとっても寒い日&天気が悪い日が続いたりで、ヒッキーの日が多かったので、あまり散策が出来なかった僕でした。


でも・・・


あっという間の20日間だったけど、そこそこ北海道を満喫出来たと思います。

じぃじ・ばぁば・ねね。お世話になりました


そして・・・


お正月にまた行くと思うので... また宜しくでぇ〜す


以上。北海道帰省中の僕は、 こぉ〜んなご様子だったのでした。 (手抜きでごめんなさぁ〜い



 格安運賃情報 
知っている方もいらっしゃるかと思いますが... 
北海道へ行くには、JAL・ANA・AIR DO・スカイマークの4社の航空会社があります
で・・・
ANAとAIR DOの共同運航をしている便があるのですが...
この便。同じ飛行機なのに、AIR DOの料金の方がお安いの知っていましたか?
ANAをご利用で北海道へ♪の、そこの貴方。AIR DOとの共同便ではありませんか?
もし、そうであれば... AIR DOで予約された方がお得ですよぉ〜

※決して、AIR DOの回し者ではありませんのでご安心を! (笑
  得した分で、美味しい物等を食べて下さいねぇ〜♪





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道におじいちゃん達がいるなんて羨ましいです。
20日間も満喫と言いたいところだけど、お二方とも風邪引きさんで大変でしたね。
アルバム全て見てきました♪。
さすがは北海道!もう暖房が必要なんですね〜。
しかもお祭り会場の皆さん長袖だし、こちらのうちわに浴衣とは全然違ってびっくりでした。
タコ焼きとか海の幸の食べ物が美味しそうでした〜いいなぁ北海道!!。
10月末の北海道物産展が待ち遠しいな♪。

広い公園があって思いっきり遊べそうですね!。
でも寝てるふうたくんが多かったかな。
ちなみにランも家には階段がないので苦手です。
ユミ
2008/09/05 18:35
北海道から、戻られてたんですねっ!!
生キャラメル、入手困難でしたか…。
じつは、今月、そごうでまた北海道物産展があるみたいなので、
がんばってこようと思います。
気にかけてくださり、ありがとうございました♪
スライドショー、見てきました!
かぼちゃ王国っていうところがあるんですね!
浅江島公園(でしたっけ?)、とっても広くて、
気持ちよさそうな公園ですね!!
暖房をつけてるのには、びっくりしました。
じゃが豚、物産展で見たことありますよ〜。
ほんとに、北海道、満喫でしたね☆
ぽちっとです。
うーたん
URL
2008/09/05 22:40
こんにちは〜。

いやぁ・・・すごい、楽しんできました。
まず、わっさむってなんだろう・・・
それから、え〜、日向ぼっこ?そんな窓辺で寝てたらこげちゃうのに、
と思ったら寒かったんですね〜。なんか、想像つかないです。
あは、ふうたくん他のおうちでも、ソファの端が好きなのね(笑)。

気温の変化に体調壊さないようにしてくださいね〜。
小雪
2008/09/06 13:57
早速アルバム見たよ〜♪

楽しそうな写真が沢山ありましたね〜
それにしても流石、北海道
ストーブに毛布が出ているのには
ビックリしました〜

20日間、あっという間でしたね?!
でもじぃじとばぁばにたくさん甘えられて
良かったね!ふう君♪^^
onta
2008/09/06 17:26
◆ユミさん♪へ
今回は、パパさんに置き土産?を置かれて...
1週間ゴロゴロしていたので勿体無かったなぁ〜

アルバム。見てきてくれたのですねぇ♪
ありがとうございます。
着いた次の日はまだそうでもなかったのですが、
その後から冷え込んでいた北海道でした。
着替えも半袖物ばかりで... 買いに走ってしまいました(笑

丁度、羽幌と言う味祭りが行われていたので行ってきたんですよぉ〜
でも・・・
魚介類が入った浜汁?が売り切れで食べれませんでした。
ユミさんの方は、10月に物産展があるんですねぇ。
いっぱいGETして来て下さいねぇ♪

北海道だけに?大きな公園が結構あるんですよぉ〜
ふうたも走り回っていました。

ランくん。階段は上がらない方が良いですよぉ〜
階段。降りる事が出来ないふうたです。
1度、滑り台状態で落ちた事があって...
無傷でしたが、ビックリしました。
お返事♪
2008/09/06 19:01
◆うーたんさん♪へ
帰って来ていましたよぉ〜♪
生キャラメル。空港に入っても、30分も経たない内に完売するそうです。
お正月の時は一杯売れ残っていたのになぁ〜

今月あるんですねぇ〜
是非とも生キャラメルGET!して来て下さい。
あと、じゃが豚も美味しかったですよぉ〜

スライドショー、見て下さってありがとうございます。
かぼちゃ王国って所があるんです。
このかぼちゃのソフトクリームで、かなり儲かったご様子です。
浅江島公園は、ほんと広いんですよぉ〜
お散歩に沢山のわんちゃんが来るんです。

暖房... 点けて貰いました。
お盆を過ぎると、急に寒くなる北海道なんですよぉ。

お返事♪
2008/09/06 19:02
◆小雪さん♪へ
こんばんわ〜♪
すごい楽しんで来て貰えて嬉しいです。

えっと、わっさむ。って...
和寒町っていう町の名前なんですよぉ!(笑

お次に、日向ぼっこ。
暖かい所を探していたご様子のふうた。
ここが日があたって気持ちが良かったようです。
でも・・・
こっちに居た時も、この暑いのに日向ぼっこをしているのですが...
低体温犬なのかしら?(爆

そうそう。そうなんです!
ふうたは、やっぱりソファーの背もたれが好きみたいです。

ありがとうございまぁ〜す。
今のところ体調は平気そうです。
お返事♪
2008/09/06 19:02
◆ontaさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪
見て来て下さったんですねぇ。

北海道、凄く寒かったです。
すっかり北海道をなめてしまっていました。
でも、暑いよりは良いんですけどねぇ〜

20日間。ほんとあっという間でしたねぇ〜
私が風邪を引いちゃって、ふうたのお散歩は予定より
少なくなっちゃったけど...
でも、広い公園とかで遊べたので満足してくれたのかなぁ?
と、思っています。
お返事♪
2008/09/06 19:03
北海道満喫しました〜♪
寒かったんですね。
7月初めに、函館、小樽、旭川動物園に行ったんですが、暑くて暑くて、白熊さんがのびていました。
8月末になるともう秋模様なんですね。
ストーブが点いているのにびっくりしました。

でも北海道ならではの広々した公園。
いいですね。
ふうた君も楽しそう♪

こちらはこの暑さ、体調に気をつけてくださいね。
ブン
2008/09/08 22:40
◆ブンさん♪へ
こんばんわ〜♪
北海道、寒かったんですよぉ〜
お盆を過ぎると寒くなるのをすっかり忘れていました。(汗
なので、ストーブを点けて貰っちゃいました。

旭山動物園に行かれたんですねぇ〜
私は、ペンギン館が出来て行ったきりなので...
もうかなり行ってないですねぇ。
今度帰った時に行ってみようかなぁ?って思っています。
でも・・・
ふうたが入れませんよねぇ。 どうしよう...

何と言っても土地が広いですからねぇ〜
公園も、大きい所が沢山あります。

ありがとうございます。
ブンさんも体調に気をつけて下さいねぇ。
お返事♪
2008/09/09 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008/08 北海道帰省の思い出♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる