”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ暑いねぇ〜

<<   作成日時 : 2008/09/06 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 曇り のち晴れ


今日も・・・

寝てばかりだった僕

しか〜し!!

明日は、天気が崩れるご様子なので...

少し前に、ママとご近所お散歩コースへと出かけて来たよぉ


日も少し落ちて、涼しそうだから出かけたのに 。 。 。
画像






 ハァ〜 ハァ〜







まだまだアッチィチのお外でした。

早く... お散歩のしやすい季節にならないかなぁ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!週末にゆっくり訪問させていただくつもりが、ブランの病院通い(今日は元気です)で、今になっちゃいました〜!
↓じゃが豚、初めての経験なんですね〜。近くのデパートで北海道展があれば必ず買うほど大好きなんですよー。親戚にも配っちゃいます。お鍋にいれても楽しいです。ついているダシは和風ですが、中華風の味付けも合いますよね。本場で食べたいです。いっしょかな?
ブランママ
2008/09/08 07:35
みゆさん、おかえりなさ〜い♪
いいな、北海道。

まだ飛行機に乗ったことのない小太郎です。
夏は短頭犬は受け付けないって、ANAだったかなぁ。

風は秋の気配がするものの…まだ湿度が高くって、
蒸し暑い日が多いですね。
ふう君、涼しい北海道から関東に戻ってきて、
夏バテにならないといいけど(^_^;)

↓ふう君、ひまわりお似合いです♪
akeko
2008/09/08 10:29
まだまだ暑いですよね〜。
こっちはお散歩は早朝か夜じゃないと暑いかな〜。
もう少ししたらお散歩に最適な時期になりますね♪。
ユミ
2008/09/08 18:59
◆ブランママさん♪へ
こんばんわ〜♪
えっ!ブランちゃん病院へ?
今日は元気なんですねぇ〜 良かった。
後ほどお邪魔させて下さいねぇ♪

ママさんのお蔭で、じゃが豚をGET!して食してきましたよぉ〜
あの食感と味。私も好きでした!
お鍋に入れるのも良いかもしれませんねぇ〜
あはははは。
本場でも味は一緒かと... (笑
情報。ありがとうございました♪
お返事♪
2008/09/08 20:36
◆akekoさん♪へ
ただいまでぇ〜す♪
ontaさんも言っていたので...
北海道。今度行きますかぁ〜? (笑

シーちゃんも、夏場(7月〜9月)は飛行機がNG!ですよねぇ〜
JALもそうみたいです。
ふうたは、生後5ヶ月から乗せちゃったんですが、
あと何年飛行機に乗れるんだろう... って思っています。

ありがとうございます。
ほんと、まだ暑いですよねぇ〜
ふうたですが、暑い方が良いみたいですぅ...
この暑いのに、日向ぼっこしていますよぉ。(笑

大きな向日葵でしたよぉ〜
お返事♪
2008/09/08 20:37
◆ユミさん♪へ
こんばんわ♪
まだまだ暑いですよねぇ〜
きっと、ユミさんの方はこちらより暑いですよねぇ?
やっぱり...
お散歩は、早朝か夜ですか。
早く涼しくなると良いですよねぇ〜
お出かけ先も増えるのになぁ〜♪
お返事♪
2008/09/08 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ暑いねぇ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる