”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS タン君が洗車中の間...

<<   作成日時 : 2008/09/09 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 晴れ

9月9日重陽の節句の今日。全国的に良いお天気だったんだねぇ〜


でも・・・


台風がやってきているご様子なので、週末は天気が崩れるみたいだよぉ!


さて、今日は・・・


夕方近くから、北海道に行っている間パパの車とチェンジをして... 野ざらしの駐車場でお留守番だったタン君

雨に打たれ、こ汚くなっていたので洗車をお願いしにママとお出かけをした僕


そして、タン君の待ち時間を利用して 。 。 。
画像














お山散歩へと出かける事にした僕とママ


歩き始めて直ぐに 。 。 。
画像














シーサー と遭遇をし、まずはご挨拶。


挨拶も済み、お山へと続く道を進もうとしていたら 。 。 。
画像














今度は...  に遭遇!


って・・・


実は、道の端っこに落ちていた栗さんをママが引っ張ってきたんだぁ〜 ( 自作自演ってヤツです!


更に奥へと進んで行くと 。 。 。
画像














お花 や... 色づき始めた や、ザクロ ?を発見したよぉ!


それから 。 。 。
画像














日本アリ ではない アリ さんが... お花を襲撃 してた。


そして、この道には 。 。 。
画像














幾つものドレーン?があって、この上を歩く事が出来ない僕は... 細い隙間の道を渡っていたんだぁ〜


更にお山へと向かう道を進んで行くと 。 。 。
画像














綺麗なお水が流れているのを発見! 

このお水、とっても冷たそうで... そして、とっても美味しそうだったよぉ! (飲めたのかなぁ?飲めないよねぇ?


そして... 20分ほど歩いた所で 。 。 。
画像














歩き疲れた僕は駄々をこね始め... 歩くのを拒否ってたんだぁ〜


でも・・・


ママに騙されながら歩いていると 。 。 。
画像














とある作業場で、お食事中の猫ちゃん達に遭遇。

僕、猫ちゃんと遊びたくってアイコンタクトを取っていたんだけど...

一匹の大きな猫ちゃんに、睨まれちゃって... 挙句の果てには、僕をすんごく怒ってた


そんなご立腹の猫ちゃんに襲撃 を受けたら大変!って事で 。 。 。
画像














この度。50cmもの髪の毛を切ってしまった我が家の鬼太郎 ママに抱っこをされて...

お山を降り、タン君のもとへと戻った僕だったのでした。


PS:お山。とぉ〜っても気持ちが良かったよぉ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう栗が!?
コタも側溝の網の上はよけて通ります。
みゆさんかなり髪切ったんですね〜!!
あんなに長かったのに。
とってもいい感じですよぉ♪
kao
URL
2008/09/10 15:47
お散歩の時の色々な表情を撮れて良いなぁ〜
いつも、近所しか歩かないし
写真を撮るにも、ずっと地面しか見てないANNだから
撮っても面白くもおかしくもないんだよねぇ…
写真を撮る腕を磨かないとぉ (ノω・、) ウゥ・・・
"ANN"-mama
2008/09/10 16:39
とっても楽しいお散歩でしたね♪
シーサーに遭遇したり、きれいなお花を見たり。
ちょっとした冒険みたいです。
みゆさん、50pも髪を切られたんですねっ!!
とっても素敵なかんじです。
シャンプー、ラクになったかな(笑)??
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/09/10 20:57
自作自演のイガイガ栗、秋を感じますね〜。
北海道は寒い日が多かったようですね。しばらく残暑が続きそうですが、体調に気をつけましょうね〜。おかげさまでブランもとても元気になりました。
ブランママのアレルギーが伝染したのかしら・・?
みゆさん、50cmも髪切られたのですね!!もったいない気がしますが、私もどんどん短くなっていきます。美容室で『これ以上切るのは次回にしましょう・・』なんていわれています。そのうち、サマーカットになったりして・・
ブランママ
2008/09/10 20:58
◆kaoさん♪へ
はい。栗がもう... です!
コタロウくんも苦手なんですねぇ〜
あれって、足が危ないですよねぇ?
あんなに長かったのに... 切ってしまいました。
でも、楽ちんですよぉ〜♪ 
お返事♪
2008/09/10 21:28
◆"ANN"-mamaさん♪へ
あら。ANNちゃん地面しか見てないの?
おやつだよぉ〜♪とか言ったら撮れないかなぁ?
あと、言葉でANNちゃんをその気にさせたりとか...
mama。頑張ってねぇ!
お返事♪
2008/09/10 21:29
◆うーたんさん♪へ
ここら辺って... 不思議な物を発見出来るんですよぉ♪
古民家とかもありますよぉ。
そうなんですぅ...
頑張って伸ばしていた髪の毛を切ってしまいました。
素敵な感じですか?ありがとうございます♪
シャンプーが、ほんと楽ちんです。乾くのも早〜い。
ぽちっと。ありがとうございます♪
お返事♪
2008/09/10 21:29
◆ブランママさん♪へ
この栗。中身がなかったですぅ...
きっと、リスが食べて、イガイガだけ落としたんでしょうねぇ。
ありがとうございます。
ママさんも体調気をつけて下さいねぇ♪
ブランちゃん。元気になって良かったですねぇ〜
ママさんも、アレルギー持ちですか?
私もなんです。そして、ふうたも... 移ったのかなぁ?(笑
10年ぶりぐらいにこんなに短くしてしまいました。
こっちに帰る前日に、従弟がやっている美容室に行ったら...
娼婦みたいな髪って言われて... (どんな髪なんだ?
切る気で行っていたので、思いっきり切って貰いました。
従弟的には、もう少し長めで切ろうと思っていたみたいなんですけどねぇ。
ママさんは、どんどん短くなってるんですか?
短いのって...
楽なんですが、伸びてくると気になるのが難なんですよねぇ〜
お返事♪
2008/09/10 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タン君が洗車中の間... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる