”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉まんじゅう?

<<   作成日時 : 2008/09/11 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇り 一時雨

今夜は・・・

パパがお仕事?で、お家に帰ってこないんだぁ〜


だから・・・


母子家庭のふうた家でぇ〜す。 こんばんゎ


まず初めに...

今朝。北海道で地震があったけど... 北海道にお住まいの方、大丈夫だったかなぁ?

僕の北海道じぃじんちと、ねねのお家は... 道北だったので、全然平気だったご様子です。

十勝沖周辺の皆さん。今後も気をつけて下さいねぇ。


そして、今日の僕は...

久しぶりの、どんよりと涼しい1日だったので... お昼寝 をしたり、ある物で遊んでいた僕。


そのある物とは 。 。 。
画像














僕がお手てで持っている これ。何にに見えますかぁ?

ブゥ〜! 栗じゃないよぉ〜


じゃぁ〜・・・


ヒントを2つ。

1つ目は・・・ 頭にちょこんとのっている... 水玉模様の手拭い


そして、2つ目は 。 。 。
画像














 この マーク です。 分かったかなぁ? 

もう分かったよねぇ?

正解は... 温泉まんじゅう です。


この 温泉まんじゅう を 。 。 。
画像














カジ♪カジ♪しながら遊んでいたんだぁ〜


この温泉まんじゅう 。 。 。


こぉ〜んな感じで、 手拭いの所を引っ張ると動き出すと言う”おもちゃ”なんだけど...


実は・・・


買って貰って直ぐに僕... 噛み噛みし過ぎちゃって...

手拭いの部分が伸びたままで戻らない&動かなくなっちゃったんだぁ〜


それで・・・


ママが手術をして、元に戻してくれたんだよぉ!


だけど・・・


また近いうち、伸びたまま&動かなくなってしまうであろう 温泉まんじゅう だと思います。


と、言う事で・・・


今日は、お昼寝をしたり... 新しいおもちゃ。に見えるけど、実は 温泉まんじゅう で遊んでいた僕だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道の地震、かなり大きかったみたいですね。
ほんとに、こわいですね…。

新しいおもちゃで遊んでる、ふうたくん。楽しそうだな♪
最初、てっきり、栗かと思っちゃいました。
温泉まんじゅうだったんですね!
しかも、動いてる〜(笑)。
これは、ふうたくん、大喜びですよね〜。
よかったね、ふうたくん。
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/09/11 23:07
ほんとほんと、津波警報でてましたもんね。

こめは決まったおもちゃしかあそばないんです。
だから、ふうたくんぐらいのがうらやましい。

↓激撮を激撮をベンクラママさんとこで、見たので、
またひと笑い。
小雪
2008/09/12 15:23
◆うーたんさん♪へ
最近... あちらこちらで多いですよねぇ〜地震も。
嫌ですねぇ〜

やっぱり...
栗に見えちゃいましたか?
形が栗型ですよねぇ?
ふうた。実は、動いていると、このおもちゃで遊ばないんですよぉ〜
怖いらしいです。 (ほんとビビリ王です
ぽちっと、いつもありがとうございます♪
お返事♪
2008/09/12 19:41
◆小雪さん♪へ
私。外出してまして... 
戻って来たら、地震の事を旦那様に聞いたんです。
↑朝帰りではありませんよぉ〜 (ってかそんな事思ってない? 笑

そうなんですか〜?
こめちゃんは、一筋なんですねぇ♪
ふうたは、でも飽き性ですよぉ〜 笑

えっ?激撮を激撮?
ベンクラママさんの所に急いで覗きに行かねば!
お返事♪
2008/09/12 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉まんじゅう? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる