”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちろと初触れ合いは...

<<   作成日時 : 2008/09/12 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 晴れ


今日は・・・


久しぶりに、” ちろ ” を登場させちゃいまぁ〜す。

”ちろ”がジジのお家にやって来て 、1ヶ月ちょっとが過ぎたんだけど...

2回目のワクチンも終わり、体重も1kgちょっとまで増え、元気いっぱいにスクスクと成長している”ちろ”


って、事で・・・


そろそろちろを遊ばせちゃおう って事に。


すると 。 。 。
画像














ちろ。しっぽをフリフリして... 僕の後を、ずぅ〜とついてくるんだぁ〜


でも、僕は・・・


固まり気味


そうだ!ここに逃げ込めば 。 。 。
画像














と、テーブルの下へと逃げ込んだ僕だったんだけど... ここでも、ちろにピッタりんこ


ならばあそこだ!って、またまた移動しようと思ったら 。 。 。
画像



















ちろに、熱〜いご挨拶を受けた僕。


この後 。 。 。


玄関の方へと逃げた僕だったけど...

一緒に遊んで欲しいちろは、僕の後追って、ちょこまか・ちょこまか暴走


でも・・・


その素早いちろの動きに、ただただ固まっていた僕。


その結果?・・・


ちろ。いじけて?寝転んじゃったんだぁ〜


そして・・・


一旦。リビングへと戻らせれたちろは 。 。 。


またまた電車ポッポの始まりで...


だけど・・・


ちろが上がって来れないであろうソファーの上へと僕は逃げ込み... 

ちろ追いかけられっこ 追いかけっこは終了。


こうして・・・


ちろの初触れ合いは終わったのでした。



PS:僕って... 卑怯?  ママには卑怯呼ばわりされちゃったんだぁ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チロくん、ふわふわ〜♪可愛いの。動画もっと見たくなっちゃいましたー。ふうたくんの逃げ方もやさしい逃げ方ですね。そのくらい年の差があれば上手くいくんでしょうね。
ふうたくんにしてみれば、まだまだストレス感じてると思いますが、すぐに仲良しになれそうですね。チロくんの成長も楽しみです!!
ブランママ
2008/09/12 22:27
チロくんかわいい〜♪。
子犬の走り方ってかわいくてたまらないですよね!。
家に連れてきた時のランが全く同じでした。
私たちは追いかけられっぱなしでした(笑。
電車ごっこかわいい〜。
ユミ
2008/09/12 23:49
◆ブランママさん♪へ
ちろ。まだトリミングに行けないので...
モコモコしてますよぉ〜
早めに慣れる為にと遊ばせてみたのですが...
ふうた、ちろが怖い?みたいです。
小心者で困ったものです。
でも・・・
ふうたがやって来た時、なつ兄とこんな感じだった事を思い出しました。
今までは、追う方だったけど...
今度は追われる方になりそうです。(笑
早く一緒に遊べるようになると良いのですが... 
お返事♪
2008/09/13 16:50
◆ユミさん♪へ
ありがとうございます♪
そうなんですよねぇ〜
子犬の時の走り方って面白いし、可愛いですよねぇ。
ランくんもやっぱり同じでしたか?
ふうたも、あんな走り方をしてたような気がします。
そして、いきなり爆走したり... (笑
ちろは、足の指をかじるんですよぉ〜
まだまだ小さいので、足元でチョロチョロされると
怖いんですよねぇ〜
早く仲良く遊べるようになると良いんですが...
お返事♪
2008/09/13 16:50
か〜わいい〜〜♪
コロコロですねぇ。
ふうたくんかなりビビって固まってますね。
早く慣れるといいね。
kao
URL
2008/09/14 19:21
◆kaoさん♪へ
ちろ。まだ1度もカットをしていないので...
はい!コロコロでぇ〜す。
毛も柔らかくって気持ちいですよぉ〜
でも、毛玉だらけになっちゃっていますが... (笑

ふうた固まっていますよねぇ。
早く一緒に遊べるようになると良いのですが...
かなりの時間がかかりそうな予感ですぅ。
お返事♪
2008/09/16 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちろと初触れ合いは... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる