”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦艦がたぁ〜くさん!

<<   作成日時 : 2008/10/01 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 曇り


今日は・・・


ママのご用の前に、ちょっくら先に僕のお散歩を済ませる為にと 。 。 。
画像















お久しぶりの ヴェルニー公園 へとやって来た僕。


実は、この公園・・・


真向かいに米軍基地があって、先月の25日からは、原子力空母Gワシントンが配備されているから...

沢山のお船が停泊していたよぉ! (Gワシントンは、発見ならず。


丁度、僕が公園に着いた頃に 。 。 。

この戦艦?が、米軍基地に入ってきた所だったんだぁ〜


って、事で・・・


僕、このお船さんと 。 。 。
画像






 はい。ポーズ!







記念撮影をしちゃった。

そして、海っぺり沿いに公園の奥へと進んで行くと...


海上自衛隊の方には 。 。 。

カナダの国旗が揚げられた戦艦? (真ん中の白っぽい船) も停泊していたよぉ!


だけど・・・


大丈夫かな?

Gワシントンって、5月に深刻な火災事故を起こしたりしてるんだよねぇ〜


それに・・・ 


既に配備中の原潜ヒューストンは、去年の1月に放射能漏れを起こしていたのにもかかわらず、
今年の8月にその事を発表したんだよぉ〜

僕。お散歩に来てた!ちゅうねん。  (放射能。浴びちゃったかなぁ?

と、なんだか危険そうな感じなので... 暫らくの間は、この公園には近寄らないようにしよう!


って、事で・・・


お散歩納めの前に 。 。 。
画像















良い香りのゾーンへとやって来た僕。


この公園内のバラが、丁度満開の時期を迎える頃で 。 。 。

沢山の種類のバラが、とっても良い香りと共に咲いていたよぉ! (10/18・19にはイベントが行われるよぉ!


それで・・・


3番目のこのバラは 。 。 。

天の川 って言う名前で、日本人が作ったバラなんだって〜

この他に... 笑み って言うのも日本人が作ったバラらしいよぉ!


今日は・・・


沢山の戦艦も見れたし... 良い香りのバラさんも見れたし... 


って、事で・・・


ママのご用を済ませる為にと、ヴェルニー公園を後にした僕だったのでした





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寝タレ犬会員番号2番ANNです

すごいのが見れるんだねぇ〜
こっちでは見れなぁ〜い。
ほんと、ふうた家の方へ移住したいかも
"ANN"-mama
2008/10/01 20:52
何だか海も寒そうだね〜
でも海もあって素敵な公園だよね?!

みゆさん!
ハロウィンの贈り物ありがとうございました!
早々とプレゼントされてビックリでした。
早速セイ君とゆずにおやつをあげました。
いつもご馳走様です^^;

jyasmin
2008/10/02 14:45
沢山の戦艦ですね〜
こちらは一般の客船しか見る機会がないです。
そして素敵な公園もあるんですね〜
バラの咲く公園いいなぁ〜。

放射能漏れ恐ろしいですね〜
ふうたくん大丈夫だったかな〜いま元気だから大丈夫だよねっ
ユミ
2008/10/02 17:57
"ANN"-mamaさん♪へ
寝タレ犬会員番号2番のANNちゃんこんばんわ♪
ここの公園はねぇ、潜水艦もあるし...
色んな戦艦も停泊してるのよぉ〜
それから、クルージングもこの前までやってたの。
うん。うん。移住して来て〜♪
お返事♪
2008/10/02 22:00
jyasminさん♪へ
ここの公園は、家から近いんですよぉ〜
海風が気持ちい公園です。

いえいえ。ほんの少しですみません。
こちらこそいつも沢山頂いちゃって...
ありがとうございます。
お返事♪
2008/10/02 22:01
ユミさん♪へ
そうなんですぅ...
なんか、沢山の戦艦?が集まっていました。
マニアにはたまらないかも♪

ここの公園は、フランス調の公園なんですよぉ〜
バラの香りもとっても良い匂いでした。
小さいけど好きな公園です。

そうなんですよぉ〜
放射能漏れ怖くないですか?
大丈夫だと思うんですけどねぇ...
暫らくは近寄らないようにしようかと思っています。
お返事♪
2008/10/02 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦艦がたぁ〜くさん! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる