”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番ご褒美♪のお散歩場所は・・・

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ


こんばんわ〜   今日も1日、秋晴れの良い天気だったねぇ〜


って、事で・・・


『私を何処かへ連れてって〜♪』 と言うベンクラママさんからの電話で... 

お初の場所へとお出かけして来た僕です


でも・・・


そのお話しは、また後日と言う事で〜   (ヤバイ!ヤバイ!記事がまた溜まっちゃう〜



早速、昨日の続き のお話しを。


昨日、お留守番のご褒美♪のお散歩へと向かった先は 。 。 。
画像















僕のお家から車で直ぐの 湘南国際村♪ だよぉ!


ここの、原っぱゾーンで 。 。 。
画像















ダァ〜〜〜ッシュ!!


そして・・・


またまた 。 。 。
画像















ダァ〜〜ッシュ!! と、原っぱダッシュを数本繰り返していた僕。


すると・・・


僕の顔や、身体が 。 。 。
画像















草だらけに... 


これはママに怒られる!って、思った僕は 。 。 。
画像















舌チロを出して可愛い顔で誤魔化そうと思ったんだけど...


僕のお散歩バックの中から 。 。 。
画像















シャキ〜〜ン! 携帯用ミニブラシが出てきちゃって...  (この時期、必須アイテムです

ここで、ブラッシングをされてしまった僕


でも・・・


草は全部取れたんだけど、なんか僕のお毛けがベタベタとしてて... 

ママに戻ったら、即シャンプーを言い渡されちゃった僕。


だから・・・


原っぱゾーンでの散策はやめて、富士山や江の島でも眺めてひと休みをしていたんだけど...


この日は 。 。 。
画像















霞んでいて、富士山も... そして、江の島も見えなかったんだぁ〜


そうこうしているうちに 。 。 。
画像















日が沈み始めだしちゃったので、お家へと戻る事にした僕とママ。


そして・・・


お家に着くと、ママに言い渡された通り... 直行で浴室へと連れて行かれ。 。 。
画像















シャンプーをされちゃった僕だったのでした。


PS:シャンプーされちゃったけど... 久しぶりの国際村。楽しかったなぁ〜♪



 今 日 の 届 き 物 

北海道のじぃじと、ばぁばから 。 。 。
画像














( ↑これは、僕の魚かなぁ? )

ホタテ&牡蠣。大〜きなホッケ&イカの三升漬けが届いたよぉ! 

って、事で... 早速夕食に、ホッケを焼いて食べた僕とママ。

じぃじ。ばぁば。とっても美味しかったよぉ〜 いつもありがとう   そして... ご馳走様でした





   

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも何処か連れてって〜〜〜!!^^

ホッケ!ホッケ!
いいな!いいな!
あたし、大好きなんですよ〜♪
美味しいよね〜

ふう君
原っぱでダッシュ!!
止められまへんがな〜(笑)

それから
撮影のことですが一緒に撮られた方で
あまり知れたくないとの事で詳しく書けませんでした。

番組は海外のアニマルプラネットと言う番組で
日本では有料サイトでしか見られないそうです。
放送日はまだ分かりませんがケーブルTVとか
スカパーを引いていられるなら見れるそうです。

なんか期待させちゃってすいませ〜ん^^;
もし見れそうなら連絡くださいね。

jyasmine
2008/10/21 23:39
みゆさん、ふうたクン、はじめまして♪
ろこもこ@らいふのkazuと申します○┓ペコ
先日はご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。
さっそく遊びにきてしまいました〜(〃▽〃)

マカロン大好きということで。ワタシも大好き〜なんです〜!!
最近ちょっとしたスイーツグッズブームなので
いろいろカワイイ小物やデコパーツなどがありますよね♪
ヨーキーのふうたクン、小っちゃくてかわいいです。
ちっちゃいけど体力があるんですね〜!さすが男の子!!
舌チロもとってもキュートです♪
また、遊びに来ますね〜(。・ω・。)ノ~~



kazu
URL
2008/10/22 07:49
jyasmineさん♪へ
あはははは。
jyasmineさんも何処かへ連れてって〜〜!!ですか?

ホッケ。油が乗っていて美味しゅうございました♡
北海道のホッケは大きいんですよねぇ〜
私も大好きです。

原っぱは大好きのようです。
アスファルトの上より足にも良いですからねぇ〜

撮影・・・
アニマルプラネットだったんですねぇ!
残念ながらうちのTVでは見れないご様子。
スカパーは入っているんですが、基本料金しか払っていないので...
でも・・・
こっそりベンクラママさんに見せて貰おうかなぁ♪

全然大丈夫ですよぉ〜 気にしないで下さいねぇ!
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/22 17:32
kazuさん♪へ
kazuさんこんばんわ〜♪
遊びに来てくれてたのですねぇ。
ありがとうございます。

kazuさんも、マカロンがお好きなんですねぇ♡
私、あれから試行錯誤しながら作っているのですが...
kazuさんのように可愛くないんですよねぇ〜
でも、頑張ってみます。(笑

ふうたは標準内なんですが、2.9キロあるんですよぉ〜
足に脱臼を持っているので、プチ山歩きなので鍛えられている
ふうたでぇ〜す。(笑
私もまたお邪魔させて下さいねぇ♪
宜しくお願いしまぁ〜す。
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/22 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番ご褒美♪のお散歩場所は・・・ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる