”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の○○争奪戦?

<<   作成日時 : 2008/10/22 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ


今日は、少〜し前のお話しです。

秋の味覚の『梨』さん。美味しい季節だよねぇ〜   それに、僕の大好物!


そんなある日の夜・・・


僕 。 。 。
画像















ジィ〜〜! と、一点?を見つめているけど... TVを見ている訳じゃないよ!


そして・・・


パパの手が伸びた瞬間 。 。 。
画像















パパ登り?  いえ。いえ。違うよぉ〜

目線は携帯かと見えるけど、僕。パパの手先にある梨に... ビ〜〜ム!


そして 。 。 。
画像















パパの腕をカリカリと駆っちゃいて... 梨の争奪戦 開始?


そして・・・


梨が握られたパパの手が僕の近くにやって来て (って、パパのお口近くなんだけどねぇ) 。 。 。 
画像















あと少し、もう少しこっちこぉ〜い♪と、今度は眼力をかけ中!の僕。


そして 。 。 。
画像















今だっ! って... パパのお口に運ばれ中!の梨に食いつきかかろうとした僕。


でも・・・


パパに叱られ、梨Get!ならず


と・・・


↑こぉ〜んな事を数回繰り返していた僕とパパ。 


そして・・・


梨の争奪戦 の結果は、僕の完全敗北?に...

でもねぇ。途中で、少しずつの梨を貰って食べる事は出来ていた僕なのでご安心を!


と、言う事で・・・


秋は梨を巡って?... パパと僕との争奪戦が繰り広げられている”ふうた”家なのです。



 い た だ き 物 
画像














先週、ベンクラママさんから... ふぅ君に!って 『 荒尾梨 』 を頂いちゃた

皆さんもご存知かと思うけど、熊本の大きな梨さんです。  (僕のお顔よりも大きいよぉ!

僕が梨好きなの知っているので、毎年この大きな梨さんを届けてくれるベンクラママさんです。

ベンクラママさぁ〜ん。いつもありがとう  そして、美味しくいただいていまぁ〜す





   

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくん、じーーっとみつめたり、パパさんの上に登ったり(笑)。
一生懸命な姿がかわいいですね〜!
梨、ちゃんともらえたんですね♪
よかったね、ふうたくん。
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/10/22 22:25
ふうた君はgetできなかったんですね。
うちのミョウは、何度か強奪に成功した経験があるもので、
もう人が食べ物を手に持つと、もう獲物を狙うヒョウですよ。(なーんてカッコよすぎ!?笑)ぽちっ。
雛のママ
URL
2008/10/23 13:02
うーたんさん♪
こんにちわ♪
梨は、ふうたの大好物なので...
梨が出てくると大変なんですよねぇ〜
パパさんとの奪い合い?が始まります。(笑
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/23 13:04
雛のママさん♪へ
戦いには敗れましたが、おこぼれをちょこちょこ貰えていました。

明珍君は、強奪に成功したんですねぇ!
あはははは。
獲物を狙うヒョウって... 
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/23 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の○○争奪戦? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる