”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕。入っても大丈夫?

<<   作成日時 : 2008/10/23 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ のち曇り  これから... 雨 かなぁ?


少〜し前のお話しです。

ママが注文していた本を取りに、デパート?へと出かけた”ふうた”家。

そこのお店は、平日は1時間駐車場代が無料なんだけど、この日は日曜日。


それで・・・


駐車券のはんこを貰うのにと、パパが併設されているパチンコ屋さんへ。

その間、僕は車の中で待っていたり... 


ママとパチンコ屋さんの前で 。 。 。
画像















待っていたり。

でもねぇ、夜になるとお外はやっぱり寒くって... 

車に戻ろうか... と、ママと相談中の所へ、パチンコ屋さんから出てきた1人のおばさんに声をかけられた僕とママ。


おばさん ・・・ 誰か中に居るの?外は寒いでしょう?風邪引いちゃうから中へ入れば。

ママ ・・・    えっ... えっ!? 犬が居るんですけど、入って大丈夫ですか?

おばさん ・・・ わんこダメ!って書かれていないし、抱っこしてだと平気よぉ〜
        ここで待つの寒いでしょう? もし入って注意されれば出てくれば良いじゃない!

ママ ・・・    そっ... そうですねぇ。


と、こんな会話が終わり、おばさんと別れると 。 。 。
画像















ちょっとドキドキしながら... パチンコ屋さんの中へと入ってみる事にした僕とママ。

でもねぇ。丁度パパが打つのをやめて、カウンターへとやって来た所だったので、お店の中を3歩ぐらい歩いただけで、直ぐに外へと出てきちゃた僕とママ。

うぅ〜ん。大丈夫だったのかなぁ?

お店の中へと入って直ぐに、カウンターのお姉さんと目が合っちゃったけど... 何も言われなかったんだよねぇ〜


でも・・・


空気が悪そうなので、僕。もう中には入らないけどねぇ!


って、事で・・・


僕、パチンコ屋さんの中へと入って来ちゃたのでした。  ( と、言っても... 店内を3歩歩いただけだけどねぇ



 お 土 産  
画像















先日、ベン君・クラちゃん家族が江の島へと遊びに行ってきたご様子。

それで・・・

僕のお土産に、江の島神社で 『ペットおまもり』 を買って来てくれました。

ちっちゃくって可愛いお守りです!

なので・・・

リードに早速付けさせて貰っていまぁ〜す

ベンクラママさん。どうもありがとう





   

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

あは〜ふう君パチンコやさん初体験!
それも早いっ!3分間の体験だったのね
でも空気汚れててあんなところはお坊ちゃまンには似合わなくてよ〜。
短くて正解だったかもかも!
これもお守りのお陰かな〜?
いつまでも元気で〜の思いを込めて買ってきたからねぇ〜。
ベンクラママ
2008/10/23 20:13
パチンコ屋さんって空気悪いし何よりうるさくてキライです〜。
頭痛くなっちゃう。
でもふうたくん珍しい体験できましたね〜。
多分小さいし抱っこしてたし大丈夫なんじゃない?
kao
URL
2008/10/23 22:17
ベンクラママさん♪へ
おはようございまぁ〜す♪
そうなの!パチンコ屋さんお初体験してきちゃいました。
と、言っても・・・
3分じゃなくって3歩ねぇ!(笑
時間にすると1分チョットかなぁ?

おまもり。あんがちょ♪
とぉ〜っても可愛い♡っす。
うんうん。いつまでも元気で居て貰わなくっちゃ!
これで大丈夫
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/24 09:10
kaoさん♪へ
おはようございまぁ〜す♪
パチンコ屋さん。確かにうるさいですよねぇ〜
私もそう思っていました。
だけど・・・
慣れって怖いですよねぇ〜
結婚前に、一時期パチンコ屋さん通いをしていた事が
あったのですが、全然気になんなかったのです。

とんでもない体験までもさせられちゃう...
ふうたです!(汗
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/24 09:11
こんばんは。
みゆさん、ふう君お元気ですか?

そういえば…
パチンコやさんってペットOKかどうかって、
考えたコトなかったです〜(笑)

ふう君くらい小さくておとなしかったら、
きっと文句は言われないね。
おばちゃんの「ペットお断りって書いてないから」
っていうのもある意味正しいかも(笑)

ふう君はナシが好きなんだね…
パパさんの背中でナシを狙っている姿が
超カワイイ♪んですけどぉ。
akeko
2008/10/27 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕。入っても大丈夫? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる