”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 海。大荒れ〜

<<   作成日時 : 2008/10/24 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 雨


日曜日(10/19) のお話しです。

日曜日も良い天気で... 午後を少しまわった頃からお出かけをした僕  (家を出た途端、曇ってきた〜


そして・・・


向かった場所は、うみかぜ公園♪ ちょっとお久しぶりの公園です。


公園の入口を入って直ぐに 。 。 。
画像















お友達の... ボルゾイの ボルくん を発見!


そして・・・


必死に?ボルちゃんの後を追っかけた僕。


なのに 。 。 。
画像















初めまして のわんちゃん達も居て... ビビリ王の僕は、一緒に遊べずママにぴったりんこ。 


だから・・・


ボルちゃん達とお別れをして、海の方へと移動をした僕。


この日の海は 。 。 。
画像














( ↑ 波しぶきに怯えている僕)

風も強く... 波も大波で... とっても荒れ・荒れだったんだぁ〜


だから 。 。 。
画像















今日の海辺はもう良いです!! って、ママにお願いをして... 芝生ゾーンへと移動。


芝生ゾーンに着くと 。 。 。
画像















強風にも負けず?駆け回っていた僕


暫らく芝生ゾーンを堪能した後は 。 。 。
画像















芝生ゾーンを出てひと休み


そして 。 。 。
画像




















帰り際に公園の入口でお写真を撮ったり... 数軒のお店に寄ってお家へと戻って来た僕だったのでした。





   

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは暴風雨でしたぁ。
ふうたくん小さくて可愛いからトンビにさらわれないかドキドキです。
気をつけてね〜。
kao
URL
2008/10/24 23:45
kaoさん♪へ
kaoさんちの方は... 暴風雨でしたか。
うちの方も風が強く、一時的に凄い雨も降っていました。
でも、夜には雨は止みましたよぉ。

そうなんですぅ... 
トンビ、怖いですよねぇ〜
目の前で見た事があるんですが、かなり大きくって
私も怯えました。
ふうたは、さらわれ体重圏内だと思うので、しっかりと
リードをつけていますよ!
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/25 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海。大荒れ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる