”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 私を何処かへ連れてって〜〜!

<<   作成日時 : 2008/10/27 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

今日は、とっても良いお天気だったよねぇ!


って、事で・・・


ママのご用の後、お久しぶりのとある場所へお散歩に行って来たよぉ! 


でも・・・


そのお話しは、また後日って事で!



今日は、先週の火曜日(10/21)のお話しを。

お昼を過ぎた頃に、『私を何処かへ連れてって〜〜!』と言うベンクラママさんからの電話で...

お出かけをする事になったふうた家と、ベンクラ家。


それで、実は・・・


ベンクラママさん。行き先も 『何処かへ連れてって〜〜!』 って言ってた時に既に決まっていたんだよねぇ〜 (笑


そして・・・


連れてって〜〜と、ママが頼まれたのにもかかわらず... ベンクラママさんの車で出動  


カーナビ&ママのナビのもと、高速に乗り数十分後 。 。 。
画像














無事?到着〜   


で、やって来た所は 。 。 。
画像



















久良岐公園♪ お初の公園です。


そして、中はと言うと 。 。 。

こぉ〜んな感じになっているご様子。


まずは 。 。 。
画像















橋を渡った僕達。


すると 。 。 。

お池には、カモさんや... 鯉さんがいたよぉ!


そして、この公園は 。 。 。
画像














原っぱゾーンが沢山あって... ルン♪ルン♪気分になっていた僕。


そして、僕達は・・・


この公園で、1番奥にある(園内地図?)『能舞台』をとりあえず目指す事に。


でも・・・


道案内通りに歩いてきたはずだったのに、ちっとも辿り着かなくって...


それで 。 。 。
画像














この。心臓破りの階段道を登ってみる事に。

でも、この階段道。上へ上へと続いていて... 一向に終点が見えてこない。

やっと見えてきた〜!って、思ったら。さっき歩いて来た時にあった建物や、駐車場が見えて...

そう!この道は... お山を登って駐車場に戻る道だったご様子


って、事で 。 。 。
画像














まずは、水分補給&おやつを貰ってひと休み。


そして・・・


お犬様も、人間様も、ゼェ〜ハァ〜ゼェ〜ハァ〜言いながら、折角上って来た階段道を戻る事に。

下り切った後も、こっちじゃない!こっちでもない!と、さ迷い歩かされた僕達。 (ここの案内図、アバウト過ぎぃ〜


そんなさ迷い中でも 。 。 。
画像














原っぱゾーンでは、楽しんでいた僕。


そして・・・


この先は、もう公園のお外。って所に『能舞台』への道案内があって...


そして 。 。 。

やっとこ『久良岐能舞台』に到着! (今日は、辿り着けないかと思っちゃった


ここでも 。 。 。
画像



















本日2本目の橋を渡って... 辺りを散策した僕

建物の中では、お稽古が行われていたみたいだったけど... 中には入れないので、外から覗き見しちゃった!


そして、また来た道を戻って公園へと戻り... 公園内の散策を開始


この公園。色んなわんちゃん達も、お散歩に来ていて 。 。 。

僕は、ボストンテリアのだいすけくん(左上)と、ヨーキーのそらちゃん(右下)とご挨拶してきたよぉ!


そして、ぐるりと公園内を散策した後... 公園を後にする事に。 (実は、この公園に2時間も居たんだよぉ〜


帰りの車の中では 。 。 。
画像














余韻に浸っていた僕。


そして、お家に着くと 。 。 。
画像














夕食を食べて、お休み3秒で眠りについた僕だったのでした。



PS:ベンクラママさぁ〜ん  お初の良い公園を見つけてくれてありがとう。
   今度は... お弁当を持って来たいねぇ。





   

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広くて、とっても楽しそうな公園ですね!!
でも、たしかに迷っちゃいそう!
せっかく上った階段が、駐車場に戻る道だったなんて、
かなりショックかもーっ(笑)!
でも、楽しいお散歩になって、よかったですね♪
ふうたくんの寝顔、かわいいな。
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/10/27 21:35
高速に乗ってちょっと行けば
こんな公園があるなんてうらやましいです。
いい運動になりましたね。
ピクニックにはちょうどよさそうです。
おつかれさまでした。ぽちっ。
雛のママ
URL
2008/10/28 02:49
うーたんさん♪へ
ここの公園。きちんと整備や管理がされていて良い感じの公園でしたよぉ♪
次回はお弁当を持って来たいなぁ♪
あっ!おもいっきし、ダッシュ〜もできますよぉ♪
そうそう。猫ちゃんも居ました!

階段の道にはホント参りました。
息切れしなが登ったのに〜〜!(笑

ぽちっとありがとうございます。
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/28 15:53
雛のママさん♪へ
この公園は、上大岡にある公園でした。
行きは、ちょい遠回り?しちゃいましたが...
日野ICで降りるとそんなに遠くない公園でした。
良い運動になるし、ピクニックにもほんと良い感じですよぉ♪

ぽちっとありがとうございます。
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/28 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私を何処かへ連れてって〜〜! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる