”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カサだけですか?

<<   作成日時 : 2008/10/28 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

今日も秋晴れの... とっても良いお天気だねぇ〜


でも・・・


今日は、お家でヒッキーの僕でぇ〜す。  (なんでやねん!


なので・・・


本日、一昨日のお話しです。

僕。トリミングに連れて行って貰ったのが... かれこれ3ヶ月前の7月29日。

いつもなら、1ヶ月ごとにお顔周りをママがカットしてくれていたのに... やる気がちっとも出ないご様子のママ。


だから、僕のお顔には 。 。 。
画像














こぉ〜んなにも、カサ がかぶちゃった


って、事で・・・


一昨日の日に 。 。 。
画像














カット して貰ったよぉ!


でも・・・


あっ、あのぅ〜 〜 。 。 。
画像














小顔を売りにしている僕なんだけど... 本日は、カサ部分のみだけなのかなぁ?

このライオン化されつつあるおっ、お顔の方は... いつ頃やって貰えるのかなぁ?


って・・・


ママに聞いてみたんだけど... そのうちねぇ♪ だって〜〜 どうなの?


と、言う事で・・・


やっとこ重たいおちぃりが上がったかと思ったら... カサの部分のみでカットを終了させちゃったママだったのでした。


僕のお顔。早く小さくしてぇ〜〜!





   

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリミングから3ヶ月たってるようにみえないよ♪
ブランは3ヶ月経つとおじいちゃんみたいになります。でもママはへたくそだからパパからカット禁止を言い渡されてますよ。とくに『かさ』の部分はみゆさんみたいに上手にできないな〜。
ふうたくん、充分小顔ですよ♪
↓マカロン、とってもキュートです
ブランママ
2008/10/28 22:52
カサの部分って、すぐ伸びてきますよね〜!
今回のカットは、カサの部分だけだったんですね(笑)。
でも、みゆさん、ほんとにお上手ですよね。
顔まわりのカットは、いつ頃になるのかな(笑)??
カワイイふうたくんに、ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/10/28 23:02
ブランママさん♪へ
実は、ふうた。毛が少ない方でして...
身体の毛は3〜4ヶ月はへっちゃらなんです。
でも、顔周り&首周りが伸びてきちゃうのでカットしているんですけど...
最近、さぼっている私です。
カサの部分はすきバサミでちょこちょこっとやるだけなんですよぉ。

只今、マカロン作りにハマっている私です。
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/29 15:37
うーたんさん♪へ
そうなんですよぉ〜
流石に重そう?なのでカットしてみました。
はい!今回はカサの部分のみ。(笑
上手ですか?ありがとうございます♪
でも、生で見るとヤバイかも?(笑
顔周りは... らっ、来月にでも... 頑張る?
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/29 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カサだけですか? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる