”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年以上ぶりの公園へ♪

<<   作成日時 : 2008/10/29 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇り 気味の晴れ



今日は、月曜日(10/27)のお話しです。

この日もとっても良い天気だったので、ママのご用を済ませた後、僕のお散歩にも行く事になったんだぁ〜


それで・・・


車に乗り込むと 。 。 。
画像














何処行く♪何処行く♪って... お散歩に行く気満々だった僕。  (ママのご用の後なのにねぇ!

そして、ママのご用をマッハ で?済ませて貰って... いざ!お散歩へ♪


僕達がやって来た所は 。 。 。
画像














陸上競技場もあります。


その他に、アリーナ・野球場・弓道場等もある 。 。 。
画像














1年以上ぶりの 不入斗公園♪ にやって来たんだぁ〜 (僕んちから車で数分の所にある公園なんだけどねぇ


まずは 。 。 。
画像














遊具なのどがある広場へ。


そして・・・


クンクン隊♪の任務を遂行。

ここはねぇ。地面が砂や土で出来ているので、僕のおみ足にも良いんだよぉ♪


そして 。 。 。
画像



















クモの巣のオブジェ?遊具?に、近づきに行った僕だったけど... 直ぐにUターン。

暫し広場を堪能した後は、草むらを散策したり... 弓道場の横を通り過ぎたり(この日は誰も稽古してなかった)。


それから・・・


監督?コーチ?の怒鳴り声が響きわたっている球場の横を通りながら... 更に園内の散策をしていた僕。


そうそう、この公園も 。 。 。
画像














少しずつ秋の色に染まり始めていたよぉ!


でも・・・


イチョウの木は 。 。 。
画像














黄色くなるまでには、もう少し時間がかかりそうなご様子。


そして・・・


この日、沢山のわんちゃん達とも会ったんだけど... 写を撮り忘れちゃったママ。 (使えないヤツです!


ってな感じで・・・


の〜んびりと、秋を感じながら不入斗公園をお散歩して来た僕だったのでした。





   

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの公園も広そうで、お散歩にはもってこいなかんじですね!
紅葉、ちょっとずつ始まってますね♪
いちょうは、11月が見ごろなのかな〜。
たまには、ゆっくり、のんびり散歩もいいですねぇ。
うちは、いつも、なんだかドタバタなので(笑)。
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/10/29 23:25
おはよう〜^^

不入斗1年も行ってなかったの〜???
え”そなの?ウソみたいね。
不入斗の紅葉もまだだったのね。
私も去年の写真見てたら、南郷の銀杏は12月だったよ〜。
毎年紅葉はずれてきてるんだってね。

↓今度はおにぎり〜いやいや幕の内が食べた〜〜いの〜
なのでヨロチクなのだわ〜(え?・笑)
又行こうね!
ベンクラママ
2008/10/30 08:09
うーたんさん♪へ
ここの敷地はそこそこ広いんですよぉ。
でも...
アスファルトの道の方が多いので、そこが残念です。

イチョウは、11月か12月になっちゃうかもしれませんねぇ〜
ゆっくりのんびりお散歩♪良いですよぉ!

ぽちっとありがとうございます♪
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/30 13:16
ベンクラママさん♪へ
こんにちわ♪
そうなのよぉ〜 プールには来ていたけど...
お散歩には1年以上来ていなかったの。
ほら、あたち。蚊に人気者じゃない?(爆

南郷のイチョウは、12月か〜
ここも12月ぐらいになっちゃうのかなぁ?

幕の内?幕の... 内?って... えっ?(爆
あたちはねぇ。梅入りのあの卵焼きが食べたいの!
ラジャ!
でも・・・
ちゃんと辿り着くかしら?(爆
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/10/30 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年以上ぶりの公園へ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる