”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ご対面☆

<<   作成日時 : 2008/10/30 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

今朝。朝ご飯を、ぜ〜んぶ吐いてしまった僕でぇ〜す   こんにちわ

うぅ〜ん。どうしちゃったんだろう... 僕。急いで食べ過ぎちゃったかなぁ?

明日は、6種のワクチン接種予定日なのに... 大丈夫か?大丈夫さぁ!


昨日・・・


夕方近くに、おさぼりご近所コースへとお散歩に出かけた僕。


でも・・・


おさぼりご近所コースには、お友達のお家があって... それで、そのお友達のお家にプチお邪魔する事に。


僕、のっけから 。 。 。
画像














お熱〜いご挨拶を受けちゃった。


僕にご挨拶をしてくれているこの仔は 。 。 。
画像














8ヶ月になるウェストハイランド・ホワイト・テリアのレオくん♪

僕。レオくんとは、初めまして♪だったんだよねぇ〜  (お友達の家なのに初めてって?


実は・・・


ここのお家には、僕の初めてのお友達になってくれた、ダックスのパイルくんが居たんだけど...

今年の7月に、お星様になっちゃったんだぁ〜  (僕がその事を知ったのは8月過ぎ。

それで、パイルくんが亡くなる数週間前からパイル君の弟分としてレオ君がやって来ていたご様子。

偶然、先月ママさんと会って、遊びにおいで〜♪って行ってくれていたんだけど、なかなかお邪魔が出来なくって...


でも・・・


昨日、お家の前を通ったら、ベランダが開いていて... 急遽お邪魔して来ちゃったんだぁ〜


暫しお話しをしていると、レオ君のお友達のダックスちゃん姉妹が通って...


それで 。 。 。
画像














お外で、そのダックスちゃん姉妹が戻って来るのを待つ事に。


お家の中では固まって、ちっとも動けなかった僕だったのに 。 。 。
画像














お外に出たら、レオ君をクン♪クン♪してたんだぁ〜


そして 。 。 。
画像














レオ君&ダックスちゃん姉妹。そして僕とで... 暫しの井戸端わん会議? (おやつを貰っていただけなんだけどねぇ


この後・・・


皆と別れてお散歩の続きをして、お家へと戻って来た僕だったのでした。


PS:ビビリで小心者の僕だけど... レオ君とは仲良く出来そうかも!





   

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくんお友達がいっぱい出来そうな予感ねぇ。
いいなぁ。
コタなんか今日お友達ワンコとランチに出掛けたのに子犬まで怖がって逃げ回る・・。
情けないビビリなのでした。
kao
URL
2008/10/30 19:42
kaoさん♪へ
僕。お友達が増えたよぉ!
でも・・・
まだちょっとフレンドリーには時間がかかりそうだけど...

コタロウくん、仔犬に逃げ回っていたの?
僕もねぇ、まだちろから逃げ回っているんだよぉ!
情けないお兄ちゃんの僕ですぅ。
お返事♪(ふうた)
2008/10/31 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ご対面☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる