”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ Happy Halloween ☆

<<   作成日時 : 2008/10/31 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 晴れ のち曇り



今日、10月31日は・・・


Happy Halloween  だよねぇ〜


って、事で・・・


僕から皆さまへ 。 。 。
画像























Web上から失礼! ハロウィンカード♪を送りまぁ〜す。 受け取ってねぇ


そして、ハロウィン♪って事で・・・


僕も 。 。 。
画像















仮装をしてみました。


そして、お次は 。 。 。
画像















お化けに仮装して... お菓子が貰えないと、悪事を謀ろうとしている 『ふうたお化け』 。


すると 。 。 。
画像















おっ!   お菓子が現れた!  (って、頂いたお菓子です。 美味しく頂いてるよぉ♪ ありがとう


と、言う事で・・・


ふうた家では、お化けが暴れ出す事なく... ハロウィンの夜を過ごせそうです。


PS:明日から... 3連休だねぇ!みんな何処かへ行くのかなぁ?
   僕は・・・
   明日は、プチお引越しのお手伝いに行って来まぁ〜す♪
   皆さん。良い連休をお過ごし下さいねぇ ♡

  



   

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフフ
ハロウィンふう君可愛いね♪
今日はおやつも特別に
たくさん貰えたかな?^^

明日プチ引越しのお手伝いなんですね?!
プチとは言え引越しは何かと大変!
みゆさん、無理しないようにね♪
jyasmine
2008/10/31 21:52
ふうた君になら イタズラされても許しちゃう!!
おやつを用意して待ってるよぉ〜 

今日は、チビと母と叔母と一緒にUSJへ行ってきました♪
Halloweenパレード楽しかったよぉ〜
ANNは、お留守番だったんだけどねぇ…(^_^;)
"ANN"-mama
2008/11/01 00:00
ふうたくん、かわいい〜!!
お菓子をくれないと…のお顔、最高です☆
ハロウィンカードも、とっても凝ってますね〜っ!
お菓子ももらえて、よかったね、ふうたくん♪
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/11/03 22:19
jyasmineさん♪へ
お返事が遅くなってしまってすみません。

今年のハロウィンは...
頂いたおやつのみだったふうたです。
去年は、かぼちゃのプリンを作ってあげたのに...(汗

プチお引越し終えてきました。
って、今週末が本格お引越しのお手伝いなんです。
ありがとうございます♪無理せず頑張るぞぉ〜!(笑
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/04 19:23
"ANN"-mamaさん♪へ
お返事が遅くなってしまいすみません。

あはははは。
イタズラしても許してくれるんですか?
あっ!待っててくれたんですねぇ〜
ふうた、おやつ貰い損ねちゃった(笑

おぉ!USJ。良いな〜
私、まだ行った事ないんですよねぇ〜
USJでもハロウィンパレードあるんですねぇ。
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/04 19:24
うーたんさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪
お化けふうたの顔、私もお気に♡なんです!

カードは...
ちょい手抜きで、ふうたの顔だけ貼り付けちゃいました。

ぽちっとありがとうございます♪
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/04 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ Happy Halloween ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる