”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密のお山道へ... GO!

<<   作成日時 : 2008/10/02 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のお天気は... 晴れ

こんばんゎ〜  今日は、久しぶりに... 1日中良い天気だったねぇ。


って、事で・・・


今日は、お散歩に行く気満々だった僕とママ。


そこへ・・・


ベンクラママさんからのお散歩のお誘いで... 勿論。ふたつ返事で一緒にお散歩へと出かける事に。


向かった先は... 子安の里。


そして・・・


車を停めて、とある場所の入口を目指して 。 。 。
画像














出発   (↑僕達のあんよ、みんな揃って歩いてるよぉ〜


途中、ベンクラちゃんの真似っこをして 。 。 。
画像





















お手つきショットに挑戦をしてみた僕。  

ママ・・・ うぅ〜ん。何かが違う... ってか、前をむかんかぁ〜  しかも、その顔。キモ怖だしぃ...


と・・・


どうやら僕のお手つきショットは不評らしいので... 本家本元は、 こちら♪ から。


そして、歩くと事20分後 。 。 。
画像














とある場所入口に到着


そして 。 。 。
画像














まずは階段を下ります。


階段を下り切ると 。 。 。
画像














ギョエッ!

↑この写真では分かりづらいんだけど、僕のお顔が... 小さな草まみれになっちゃっていたんだぁ〜


でも・・・


どうせまた付くだろうからって 。 。 。
画像














そのまま、秘密のお山道へと出発した僕


そして・・・


たぁ〜くさんのマイナスイオンを浴びながら、秘密のお山道を歩く事15分。お山越え終了!


すると 。 。 。
画像














丁度、日が沈む所だったんだぁ〜


そして、暫しの 。 。 。
画像














おやつ&水分補給タ〜イム をとって... 車へと戻り、お家へと戻って来た僕達だったのでした。



久しぶりのお山お散歩、気持ちが良かったなぁ〜

そして、ベンクラママさぁ〜ん  今日はお誘い&おやつをありがとうございました。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達とおでかけだったんですね♪
みんなのあんよが揃ってる写真、ほんとにかわいいですね!
お手つきショットに挑戦してみた、ふうたくん!
ベストショットです(笑)!!
きれいな夕日も見れて、楽しいお散歩でしたね♪
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/10/02 21:59
お久しぶりで〜〜す。
ベンクラママさんに、「ふうた君とお散歩行ったのよ♪」
と聞いたので・・・
ホント、今日は、お散歩日よりでしたね。
ふうた君の「お手つきショット」グーです。
思わず、笑ってしまった〜ごめん!
相変わらず、お茶目ですね。(ママさんが・・・)
ブン
2008/10/02 23:00
ふうた君は、一緒にお散歩出来る
お友達が傍に居て良いねぇ
ANNのお散歩は、いつも かぁちゃんと二人だよ
移住かぁ…… かぁちゃんと二人で(笑)
"ANN"-mama
2008/10/02 23:16
こんばんは〜
今日はこちらもいいお天気でした。
お山のお散歩いいですね!。
しかもちょうど夕日が見れて良かったですね
ふうたくんのお手つきショット思わず笑っちゃいました
ふうたくんナイス〜
本家さんのお手つき「表示できない様になっています」みたいなコメが出てきて見れませんでした
ユミ
2008/10/03 00:44
こんにちは!
昨日はお散歩にお付き合いくださってありがとう♪
初のところでのプチ森林浴はいかがでしたか〜?
アハハハハ〜お手つきショットの顔が〜凄いね(可愛すぎ〜)
これから、たぁ〜んと修行してくらさぁ〜い(笑)

今度は飛び石のあるあちらへ御案内いたしますよ〜。
又ご一緒よろしくね。
ベンクラママ
2008/10/03 12:11
アハハハ!

ふうくんのお手つきポーズもどきに
笑っちゃったよ〜〜^^

あれ、うちも出来ないんだけどね^^;
jyasmine
2008/10/03 21:30
うーたんさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません
みんなの足が揃っていて可愛いですよねぇ〜
でも、残念なのが...
ベンクラママさんの足も揃っていたら良かったのになぁ〜(笑

お手つきショット、なかなか難しいです。
キュセくん、リュックくんも是非お試しを!
でも・・・無理はしないで下さいねぇ!(腰にくるので...
お返事♪
2008/10/07 15:05
ブンさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません
ふうたのお手つき ですか?
ありがとうございます。
なかなかみなさんのツボに入ったご様子で...
良かったです。(笑
このポーズ。なかなか難しいので...
修行に只今入っております。

えっ?お茶目?私がですか?(笑
お返事♪
2008/10/07 15:06
"ANN"-mamaさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません
そうなのよぉ〜
徒歩1分圏内にお友達が居るの。良いでしょう?
ANN家も移住して来ちゃって〜
ちなみに、徒歩7秒圏内空いてるよぉ〜(笑
お返事♪
2008/10/07 15:06
ユミさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません
そうなんです。お山も良いですよぉ〜
我が家からは、海も山も近くなので、その日の気分で
決めて行く事もあるんですよぉ〜

お手つきショット。なかなか難しいですぅ... 
変顔のふうただし...
あれ?本家本元見れませんでしたか?おかしいなぁ〜
http://blog-imgs-19.fc2.com/b/i/g/bigonma/kinchakuda1DSC_0127.jpg
↑こちらではどうでしょうか?
お返事♪
2008/10/07 15:09
ベンクラママさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません
先日は、とっても良い空気を吸わせていただいて...
生き返りましたゎ!(えっ?
次回は、飛び石が楽しみです♪

ふうたのお手つきショットの顔。酷いでしょう〜
どうして前を向いてくれないのかしら?
あっ!我が家では...
撮影=カメラ目線!で、教え込んじゃったから?(笑
修行させて頂いております。
お返事♪
2008/10/07 15:09
jyasmineさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません
やっぱり... もどきですよねぇ?
ちっとも前を向いてくれないんですよねぇ〜
しかも、変な笑顔で振り返ってるし...
我が家はまだまだ修行が足りないご様子です。
セイくんも、ゆずちゃんもまだなのですねぇ。
安心しました。置いて行かないで下さいねぇ〜
お返事♪へ
2008/10/07 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密のお山道へ... GO! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる