”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS のせのせ隊!これ。駄目ですか?

<<   作成日時 : 2008/10/03 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のお天気は... 晴れ


実は・・・


お友達のベン君&クララちゃんの所で、のせのせ隊♪ の募集の詳細がUPされています。 


で、その為に・・・


実は、昨日のお散歩で 。 。 。

バッタさんを乗せ乗せしてきちゃっていた僕。

ってか... ママ達に無理やり乗せられた!が正解なんだけどねぇ。

それでねぇ、このバッタさん。僕の背中からちっとも離れようとしないもんだから、僕に乗せたまんまで...


僕、とうとう 。 。 。
画像















とって!って... 抗議をしていたんだぁ〜  ( まったくぅ... ママ達ときたら



あっ!話しがそれちゃったので戻します。


で・・・


僕。この写真で、のせのせ隊♪に参加をしようと思っているんだけど、ちょっと待った!がかかっているご様子。

基本?のせのせって、頭とか... お鼻の上じゃない? 僕のは背中の上だし...

うぅ〜ん。どうしよう? ベンクラママさぁ〜ん   ↑これ。駄目ですか?


ならば・・・


パパ押しの 。 。 。
画像















↑これ。と...


ママ押しの 。 。 。
画像















↑こっちならOK!かなぁ?

うぅ〜ん。でもこの2枚、どっちが良いかなぁ?  ( やっぱパパ押し?

みなさんのご意見も参考に、選んだ1枚を応募したいと思っています。


なので・・・


ご意見宜しくでぇ〜す



※本日。夜からママがお出かけなので... 午後からジジのお家へとお留守番に行く僕です。
  なので・・・
  頂いているコメントへのお返事&ご訪問が少々遅れます。どうかお許し下さいねぇ
  それでは行って来まぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!さっそく乗せ乗せ、ですね!早い!
私的には、ママ押しのほうかな。(パパさんごめんなさい!)
なんか耳がなくっておめめまんまるなのが強調されてて好きです。
それ、よしっていったら空中キャッチしそう。
小雪
2008/10/03 12:59
ママさんに、1票!
ふうた君の緊張したお目目が、なんともいえずGOOD!
何秒持ったのかな?
ブン
2008/10/03 17:20
いや〜〜〜ん!!
バッタ!早く取って〜〜〜!!
jyasmine殺すにゃ刃物はいらぬ
虫の一つもあれば良い!!・・・って
なんのこっちゃ?^^

のせのせ隊!
技的にはママだけど
困ったお顔が可愛いふうくんがパパ推薦の方かな?
って、どっちじゃ〜〜〜ぃ!!
jyasmine
2008/10/03 21:35
バッタさん、ふうたくんの背中が、居心地よかったのかな??
どっちもかわいい写真ですね〜。
う〜ん、でも、鼻の上にのっけてる、ママさんの方かなぁ。
うちのワンコたちは、物をのっけるの、できないんですよ。
練習してはいるのですが、なかなか…。
ふうたくん、すごいなぁ!
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/10/03 23:37
お〜!
ふうたくんすごい!!
コタなんか暴れて絶対無理ですよ。
虫は・・・私が無理です。
kao
URL
2008/10/04 15:04
乗せ乗せ隊いいですね!。
ランは以前ミニヨーキーのぬいぐるみを乗せ乗せしてましたよ♪。
なかなか好評でした♪。
子供のころはバッタを触れたのに今はダメになりました・・・。
ん〜パパに一票と思ったけど、鼻のところに乗っけられて寄り目にならずに耐えているふうたくんに一票かな(笑。
ん?寄り目になってる!?。
ユミ
2008/10/04 17:43
小雪さん♪へ
お返事が遅くなってすみません
早速、乗せ乗せ隊!ですが...
小雪さんは、私押しのですねぇ!(これ、大変でした〜
本日、応募写真が決定しました。
空中キャッチ。ふうたには... 無理そうですよぉ!(笑
お返事♪
2008/10/07 15:12
ブンさん♪へ
お返事が遅くなってすみません
ありがとうございます。私の1票ですねぇ
うぅ〜ん何秒もったのでしょうか?
写真を撮るのに必死で... でも、5秒以内だと思います。
平らな物を乗せ乗せしなかったので、大変でした〜
お返事♪
2008/10/07 15:13
jyasmineさん♪へ
お返事が遅くなってすみません
あはははは。
バッタ。お嫌いですか?
ってか、私も昔へっちゃらだったのですが... 今は駄目です。
なので・・・
ふうたの背中から取るのにどうしようかと思っちゃいました。

乗せ乗せ隊!
え〜 本当にどっちですか〜? (笑
お返事♪
2008/10/07 15:16
うーたんさん♪へ
お返事が遅くなってすみません
そうなんですぅ... 
ふうたの背中が3匹の中で1番お気に召したようで、
全然降りてくれなかったんですよぉ〜
うーたんさんも、私押しに1票ですねぇ♪
ありがとうございます。
この乗せ乗せ。結構難しいですよねぇ〜
是非、キュセくんリュックくんもチャレンジをして
参加してみて下さいねぇ♪
お返事♪
2008/10/07 15:17
kaoさん♪へ
お返事が遅くなってすみません
乗せ乗せ!凄いですか?
ありがとうございます。
でも、写真に収めるのに苦労しました。

虫。私も無理です!
昔は何でも平気だったのになぁ〜
お返事♪
2008/10/07 15:18
ユミさん♪へ
お返事が遅くなってすみません
私押しに1票ありがとうございます。
乗せ乗せ隊!面白い企画ですよねぇ?
隊員証も作ってくれるので、是非ランくんもいかがですか?

私もですぅ...
昔はなんでもOKだったのに、今は、クモすら駄目です。
お返事♪
2008/10/07 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のせのせ隊!これ。駄目ですか? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる