”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS これでエントリーしまぁ〜す☆ (のせのせ隊♪)

<<   作成日時 : 2008/10/07 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のお天気は... 晴れ たり曇ったり


こんにちゎ〜

先週末は、久しぶりの良いお天気だったけど... 皆さんいかがお過ごしでしたか?


ふうた家は・・・


土曜・日曜日と不幸があり、南無・南無しにお出かけしてました


そして・・・


昨日、皆さんから頂いたのせのせ隊!応募写真へのご意見をもとに決定したお写真を発表しようと思っていたのに...

日曜日の夕方から胃腸炎?を起こして死んでいたママ。


って、事で・・・


本日。プチ復活したご様子なので、発表をさせて貰っちゃいまぁ〜す


応募写真に選ばれたのは 。 。 。
画像














こちらの写真でぇ〜す


確かに・・・


これ。超〜難しかったんだぁ〜

ママには、そのまま!そのまま!って言われたけど... まぁるい物だから、バランスを取るのが難しい!つぅ〜の

でも、僕頑張ったんだよぉ〜


と、言う事で・・・


僕。のせのせ隊!の応募には... 後日、この 写真でエントリーしまぁ〜す

皆さん。ご意見ありがとうございました



PS:皆さんの所へのご訪問が大変遅れています。ごめんなさい
   今日も... この後、療養に入るママです。 (また、ちと痛くなってきたご様子
   なので、もう暫らくお邪魔ができませんがお許し下さいねぇ。
   どうか宜しくお願いしまぁ〜す。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさん大丈夫ですか?。
お大事になさって下さいね

のせのせ隊の写真決定ですね
確かにあの場所に乗せるのは難しかったでしょうね〜。
ふうたくんのよく頑張りましたねっ
ユミ
2008/10/07 17:20
だっ 大丈夫ですか??
お大事に... です。。。

ふうた君 凄いですねぇ〜
お鼻の所に乗せれるなんて
ANNも、挑戦しました。
でも、お鼻の上には乗せれません
頭の上が精一杯でしたぁ〜
"ANN"-mama
2008/10/08 18:39
私も、ママ押しに1票! 
…って、もう遅いですね(^^ゞ

超カワイイです。
こんな所に乗っけてお利口にできるんですね。
ふう君、えらいぞぉ〜
胃腸炎!? ストレスですか?
風邪がお腹にきちゃったかな…。
お大事になさってくださいね。

のせのせ隊…
小太郎、なんにも乗っかんないよ〜(>_<)
akeko
2008/10/08 22:26
みゆさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目、気をつけてください。
お大事に!

ふうた君の表情が、かわいい〜〜
やっぱり一押しです。
ブン
2008/10/08 23:58
こんばんは!

みゆさん、まだ痛みますか〜?
病院行かなくてもいいのかしら〜?大丈夫かな?
夏の疲れがドットでたりして〜・・・
ゆっくり休んでね。
私がご近所の巡回は引き受けたから(え?・笑)
何かあったら即刻連絡しますから、ちゃんと寝てるように!ねっ☆
ベンクラママ
2008/10/09 01:55
ユミさん♪へ
お返事が遅くなってすみません。
だいぶ良くなりました。ご心配をおかけしてすいません。
年に1度は必ずやっちゃうんですよねぇ〜
何なのかなぁ?

はい。みなさんのご意見も参考に決定しましたよぉ♪
実は、ふうた馬頭らなので・・・ 
頭の上よりお鼻の上の方がすんなりだったんですよぉ。(笑
お返事♪
2008/10/10 15:00
"ANN"-mamaさん♪へ
お返事が遅くなっちゃって... すみません。
ありがとう♪だいぶ良くなりました。あとちょっとかなぁ?

ANNちゃんも、のせのせ隊♪に挑戦してくれたのねぇ。
ありがとう♪後ほどお邪魔しま〜す。
あっ!ベンクラちゃんの所にコメ残すと隊員証を作ってくれるよぉ〜 
是非お邪魔してみてねぇ♪
お鼻の上、難しかった?難しかったよねぇ?
お返事♪
2008/10/10 15:01
akekoさん♪へ
お返事が遅れてすいません。
あははははは。
私押しに1票ですねぇ!ありがとうございます♪

のせのせ隊♪難しいです。
私の方が必死で撮影をしていました。
小太郎くんは... 何をのせのせしちゃうのかなぁ?
小太郎く〜ん♡ 大丈夫!ファイトです

ありがとうございます。
胃腸炎。もともと胃痛持ちなんですが...
数年前に急性胃腸炎で入院して以来この時期近くに
必ず起こしちゃうんですよねぇ〜 
お返事♪
2008/10/10 15:05
ブンさん♪へ
お返事が遅れてすいません。
そして、ありがとうございます。
だいぶ良くなってきています。
年に1度必ず起こしちゃうんですよねぇ〜
年のせいですかねぇ?(笑

のせのせ隊♪ブンさんも一押しの↑この写真で
エントリーさせていただきますねぇ♡
1票。ありがとうございました♪
お返事♪
2008/10/10 15:05
ベンクラママさん♪へ
こんにちゎ♪
ほんに毎年なんなんだろう?
もうちょいで完全復活ができるかと... 
思うのですが、プチ痛み&重みがまだ少々。
なので・・・
もう暫らくの間、ご近所巡回よろぴくです!(笑

PS:寝まくっています。
   なのに... 夜も寝れちゃうのよねぇ〜(笑
お返事♪
2008/10/10 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これでエントリーしまぁ〜す☆ (のせのせ隊♪) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる