”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ犬?

<<   作成日時 : 2008/10/10 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のお天気は... 晴れ のち曇り ちょい前から雨


みなさぁ〜ん 。 。 。 
画像















こんばんゎ

今日もお家で... ママと、ごろ寝三昧だった僕でぇ〜す。


そして・・・


ママの胃腸炎で、ご心配をおかけしておりますが... だいぶ痛みもなくなり、もう少しで完全復活のご様子です。

ママへのお見舞いのコメントをいただいたみなさん。どうもありがとうございました



今日のお話しは・・・


実は僕、お湯等が沸くと 。 。 。


(↑画像が悪くてごめんねぇ )

どこに居てもすっ飛んできて... ワンワンと吠えてお知らせをするんだよぉ!

あとはねぇ。電子レンジが チン って言った時も。

これって... 凄い?


だから・・・


ママは、『今日のわんこ』 に応募しようかなぁ?って思っているみたいなんだけど... どう思う?

僕的には、かなり難しいと思うんだけどなぁ〜



はてさて。僕は 『今日のわんこ』 に応募されちゃうのでしょうか?



追 伸

昨日(10/9)の深夜0時過ぎ。
僕のお友達、おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 の雛ちゃんの2番目のお兄ちゃん。

小太郎くん 。 。 。
画像














が、家族に見守られる中、虹の橋 へ旅立ってしまいました。
小太郎くん、2年前ぐらいから腎不全の病気と闘っていたんだぁ。
僕は去年始めて遊んで貰ったんだけど、とっても優しいお兄ちゃん♪って言う印象で、
また一緒に遊んで貰おうと思っていたのに... とても悲しくて残念です。
だけど、今はもう痛みや苦しみから解放されたのかなぁ?
いっぱい、いっぱい頑張ってきた小太郎くん。ゆっくりと休んでねぇ♪
そして・・・
雛ちゃん達をお空の上から見守ってあげてねぇ。
小太郎くん今までありがとう♪ 僕、忘れないよぉ!

小太郎くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは小太郎くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ワンちゃんが亡くなったというお話を聞くと、知らないワンちゃんでも涙ぐんでしまう私です。
ランの親戚さんの奥さんワンも腎臓の病気で闘っていますが、なんとか持ち越して安定しています。
小太郎くん、なっちゃんと会えて元気に走り回っているでしょうね^^。

胃腸炎だいぶ良くなったんですね〜良かったです。
私滅多に胃が痛くなったりしなんですよ。
どんなに悩みを抱えていても痛くならないし、結構丈夫なのかな〜。
ふうたくん凄いじゃないですか〜♪。
もしかして介助犬になれるかも。
ランはチンにだけ反応してモゾモゾ動き出します(笑。

「今日のわんこ」に出て〜その時は絶対に見ますよん。
ユミ
2008/10/11 01:46
私からも小太郎くんのご冥福を心よりお祈り申しあげます・・・
ワンコなんて大嫌いだった私も今では↑ユミさんと同じで
知らないワンコでも涙しちゃいます。

今日のわんこOKですよ〜
毎朝7時50分過ぎるとズームインから慌ててチャンネルを変える私です^^;
ラブベリママ
URL
2008/10/12 01:32
ふうた君、これは絶対応募すべきですよ!うちなんて、人が手に持ってる食べ物を強奪する特技しか持ってないから(笑)、ふうた君みたいな才能がうらやましいです!

小太郎に、優しいコメント、そして、ブログでも記事にしていただいてどうもありがとうございます。皆さんにこんなに気にかけていただいて、小太郎は本当に幸せです。
また、今度デートしてくださいネ!
雛のママ
URL
2008/10/12 03:35
小太郎兄ちゃん、とっても素敵な笑顔ですね。
ほんとに、ありがとう。私も忘れません…。

みゆさん、胃腸炎、だいぶよくなったとのことで、よかったです!
それにしても、ふうたくん、すごいですねっ!!
今日のわんこに出れると思いますよ〜☆
毎日、見てるので、ふうたくんが出たら、感動しちゃうかも♪
ぽちっとです。

↓お鼻の上にのっけてるお写真に決まったんですね〜!



うーたん
URL
2008/10/12 21:52
小太郎君、頑張って病気と闘ってきたんですね。
どうぞ安らかに眠ってください。

みゆさん、もう良くなってきましたか?
無理しないでね。

今日のわんこ、是非応募して!!
テレビデビュー楽しみにしてるよ♪

ゆずも↓の「のせのせ隊」にエントリーしようかな?





iz
URL
2008/10/13 21:46
ユミさん♪へ
私もです。
病気と闘っている姿を見たり、旅立ってしまったって言う話しを聞くと
涙が出てきちゃいます。
ランくんの親戚さんの奥さんワンちゃんも腎臓の病気と闘っているんですねぇ。
安定を保って頑張って欲しいなぁ〜

見た目に寄らず... 胃腸が弱いんですよねぇ〜(笑
学生の頃から直ぐに胃痛は起こしていました。

え〜〜!ふうたが介助犬?
おつむ、私と一緒で弱いですよぉ〜(爆
ランくんは、チンに反応するんですねぇ♪

今日のわんこ。応募してみようかなぁ〜
お返事♪
2008/10/14 19:54
ラブべりママさん♪へ
小太郎くん、可愛い仔だったんですよぉ〜
ほんと、涙が出て止まらないです。
ただ、痛みや苦しみから解放された事だけは良かったなぁ〜
って思うんですけど...
もう会えないのはやっぱり悲しく寂しいです。

今日のわんこOKですか?
大丈夫ですかねぇ?こんなので応募しても...
ズームインからチャンネルチェンジで、見てらっしゃるのですねぇ♪
お返事♪
2008/10/14 19:55
雛のママさん♪へ
応募。しちゃって大丈夫ですかねぇ?
あはははは。
食べ物を強奪が特技って... そうですか?
でも、元気が良くって良いじゃないですか〜(笑

ママさん、少しは元気になられましたか?
1度しか小太郎くんに会えなかったけど...
人懐っこくって可愛い仔でしたよねぇ〜
小太郎くんの事、忘れません。

こちらこそ是非。またおデートして下さいねぇ♪
お返事♪
2008/10/14 19:56
うーたんさん♪へ
小太郎くん。優しくって、人懐こくって...
とっても可愛いわんちゃんでした。

ありがとうございます。
胃腸炎はあと少しで完全復活です!

ホントですか〜?ふうた、今日のわんこに出れますか?
おっ、応募、しちゃおうかなぁ〜 (笑

うーたんさからも1票頂いたお鼻の上にのせのせ♪
の写真に決定しました♪
隊員証待ちでぇ〜す。
お返事♪
2008/10/14 19:56
izさん♪へ
小太郎くん。最後の最後まで頑張ってたんですが...
まだ7歳、早すぎますよねぇ。

ありがとうございます♪
お腹も空くようになってきたし...
痛みもなくなりました。あとは、重い感だけです。

今日のわんこ。応募しちゃおうっかなぁ〜♪(笑

『のせのせ隊♪』わんこであれば参加できるので...
是非ゆずくんもチャレンジをして、隊員証を作って貰って下さいねぇ♪
ゆずくん。何のせる?
お返事♪
2008/10/14 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ犬? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる