”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 12・13日の連休中は...

<<   作成日時 : 2008/10/14 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 曇り のち雨


こんばんゎ〜  この3連休は、なかなか良いお天気だったけど... 

みなさん。どう過ごしていたのかなぁ?


”ふうた”家は・・・


11日(土)は、パパお仕事だったので... 12(日)・13(月)の2連休。


って、事で・・・


12(日)の日は、パパのお買物もあるので、午後をかなり回ってから横浜へ  
                                          (ふうた家。活動開始時間が遅いのです


まずは、日が暮れる前に僕のお散歩♪って事で 。 。 。
画像























山下公園へ。

この日、山下公園&周辺では『ワールドフェスタ・ヨコハマ2008』が開催されていたご様子で...

人と車がウジャウジャだったよぉ! (と言っても、着いたのが4時半近くで終了30分前だったけど...


山下公園に着くと 。 。 。
画像

















まずは、公園内を散策


暫しの散策後は 。 。 。
画像

















パパと... ダ〜 〜 〜 シュ


数本ダッシュ が終わると 。 。 。
画像

















僕の水分補給&おやつタ〜イム

そして、お次は... パパ&ママの水分補給タ〜イム


って事で 。 。 。
画像

















山下公園を出て、駐車場に向かう途中にあった cafe FLOWER で休憩 する事に。


僕も 。 。 。
画像

















ここで美味しい物が食べれるかも?って、ワクワク して待っていたんだけど、ここのお店。わんこ入店OK!
なんだけど、わんこメニューはないんだよねぇ〜


って事で 。 。 。
画像

















夕食時間に、パパとママの朝&昼食となる『ハムとフレッシュチーズのホットサンド』のパンを少しだけ貰って、
親仔で仲良く分け合って食べたんだぁ〜

カフェを出た後は、駐車場へと向かい...


次は、パパのお買物♪って事で 。 。 。
画像






















横浜ベイクォーター


でも・・・


パパのお買物の前に、4Fのペットパラダイスへ寄って 。 。 。
画像

















(↑フィッティングルームにて試着中の僕。)

僕のお洋服の散策。


試着の結果 。 。 。
画像

















パパのポケットマネーで... スマイルにこにこパーカー(左)と、ALPHA ワッペン付きジャケット(右)をお買い上げ

スマイルにこにこパーカーは、ちろとお揃なんだぁ〜♪  (ちろ。サイズ大丈夫だったかなぁ?


そして・・・


パパのお買物を済ませ、あちらこちらとお店を見た後 。 。 。
画像

















パパに買って貰った。↑4F カフェ フラハワイの マラサダドーナッツ と、ホットコーヒーでママはまた休憩


僕は、夕食のフードを貰って食べ終えると 。 。 。
画像

















まったり&ウトウトモードになっちゃって... ベイクォーターを出て、お家へと戻ることにした”ふうた”家だったのでした。


そして・・・


昨日、13日(月)は...

パパとママ。Wii Fit で遊んでいたので... 夕方からプチお買物&プチお散歩へと行っただけ〜


って、事で・・・


連休中は、 こぉ〜んな感じで過ごしていた”ふうた”家だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
連休中はランと2人で過ごす退屈なお休みでした〜
ふうたくん可愛いお洋服買ってもらったんですね
試着が出来るなんて便利ですよね〜ペットパラダイスは人気がありますね!。
お友達もここで買っている人が多いです。
やっぱり夜景が素敵ですね
ドーナツが美味しそうです
ユミ
2008/10/14 23:47
こんばんは!
山下公園に行ってきたのね。
楽しめたかな?
横浜ベイクォーター私も行きた〜〜い。でひ連れてってチョ(笑)
服もちのふう君、またまた洋服ゲットだったの〜@@
パパはふう君にメロメロだもんね。
パパさん今度ベンクラ家に貸してくださぁ〜い(笑)
ベンクラママ
2008/10/15 01:03
ユミさん♪へ
こんにちわ♪
連休は、ランくんとまたまた2人ボッチだったんですねぇ!

ペッパラで洋服をGet!してきたふうたです。
スカルのPコートも可愛かったんですけどねぇ〜
紺色が売切れでした。
ここは試着が出来るので嬉しいです♪
結構可愛い&カッコイイのがあるんですよねぇ〜
お値段も手ごろだし♪

横浜。夜景がやっぱり綺麗ですよぉ〜
このハワイのドーナッツ。注文してから揚げてくれるんですよぉ!
お味は、揚げパンのようなぁ...
とっても柔らかくって甘過ぎず美味しいんですよぉ〜♪
お返事♪
2008/10/15 17:03
ベンクラママさん♪へ
こんにちわ♪
山下公園。行って来ましたよぉ〜 久しぶりに♪
原っぱ?で走り回っていたふうたです。
本当はねぇ。ワールドフェスタがやっていて、
プルコギ丼が食べたかったんだけど...
終了30分前に着いちゃったので諦めたの〜
食べたかったなぁ〜
って、胃がまだ治ってないのに駄目よねぇ?(笑

横浜ベイクォーター。今度お連れしますゎ♡
そうそう。ふたにはあま・あまのパパさんです。(笑
お返事♪
2008/10/15 17:04
こんにちはぁ。
12日、すっごく近くにいた?
ちょうど4時半ごろに山下公園から見えるところから
カシマシ娘、乗船していましたぁ(笑)

ふう君も一緒にお船に乗ればよかったのにねっ。

お洋服かってもらって、美味しいモノ食べて
ふう君がイチバン幸せそうだわぁ。
akeko
2008/10/16 11:32
akekoさん♪へ
こんばんわ♪
はい!すっごく近くに居ました。(笑
あら。そうだったんですか?
あの船だったんですねぇ〜 (初め2艘あったので
ふうた家。予定がギリまでつかないもので...
出席できませんでした。

そうなんです〜
この日は、ふうたとパパさんDAYでした。
お返事♪
2008/10/17 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12・13日の連休中は... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる