”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 君は誰?どうして僕と同じ動きをするの?

<<   作成日時 : 2008/10/15 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ のち曇り


昨日・・・


山下公園へ♪&横浜ベイクォーターへお買物に行ったお話しをしたんだけど、実は...

パパのお買物をしていたお店で僕。変なヤツに会っちゃっていたんだよねぇ〜


それは 。 。 。
画像

















↑こいつ。

なんか... 僕の方をジィ〜と見つめてるんだぁ〜  ( ってか、僕と同じ顔をしてない?お洋服も同じだし... 


だから僕 。 。 。
画像

















少し近づいて誰なのか聞いてみる事にしたんだけど... そしたらねぇ。こいつも僕に近づいてきたんだぁ!


それで僕、更に近づいて話しかけてみたら 。 。 。
画像

















やっぱりまた僕に近づいてきて... 僕と同じ事をし続けていたんだよねぇ〜

ねぇっ。変なヤツでしょう?


あっ!でも・・・


アイツ、僕のパパに抱っこされていたなぁ〜

ん?僕もパパに抱っこされてたはずなんだけど... あれあれあれあれ?

僕のパパは1人な訳で... なのにアイツもパパが抱っこしていた訳で...

うぅ〜ん。実に面白い!じゃなくって... 実に不可解だぁ! いったいアイツは誰だったんだろう?

みなさん。どう思いますか?


と、言う事で・・・


僕。あの日あそこであったアイツが今でもとっても不思議でしょうがないのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさんのお宅もうちと一緒ですね♪
休みとなると、夕方にならないと活動が開始にならないんですよ。(笑)
だから横浜のほうも行きたいけど、行ったらもう夜になっていそうで、なかなか行けないんですよね。(笑)
ふうた君、もしかして、ナルシスト?(笑)
うちの雛は、ときどき鏡見て威嚇してます。いまだに鏡だってわかってないみたい・・・
雛のママ
URL
2008/10/16 09:42
ランは鏡が嫌いです・・・。
鏡見せても目をそらして絶対に見ようとしないの。
たぶん自分の真の姿を見たくないんじゃないかな〜。
生後45日でうちに来たし、お母さんワンとも生後すぐに離されてるから、自分がワンだとは思いたくないんだろうな〜。
でもピアノにうつる姿には必死で吠えてました(笑。
ユミ
2008/10/16 23:49
雛のママさん♪へ
雛のママさんちもですか?
私は、日の明るいうちから出かけたいのですが...
パパさんが、夜とか夕方からじゃないと動き出さないんですぅ。

ふうた。ナルシスト?かもしれません... (笑
この日の鏡に映る自分の姿が不思議だったみたいです。
(自分だと分かっていない感じでした)
雛ちゃんは、自分に威嚇してるんですか?
誰、あなた?何故ここに居るの?ここは雛のお家よ!
みたいな感じなんですかねぇ?
お返事♪
2008/10/17 19:21
ユミさん♪へ
ランくん。鏡が嫌いですか?
えっ!真の姿を見たくない?そうなのかなぁ〜?
やっぱり不思議と言うか... 怖いのかなぁ?

ランくんも?
ふうたは、自分が犬だと思いたくないんじゃなくって、
自分は犬だと思っていませんよぉ〜 (笑
お返事♪
2008/10/17 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君は誰?どうして僕と同じ動きをするの? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる