”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた貰っちゃった♪

<<   作成日時 : 2008/11/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 晴れ


こんばんわ〜  3連休も、あっという間に終わっちゃったねぇ!

連休中、お天気が良かったけど... 皆さん、何処かへとお出かけをしたのかなぁ?


僕は・・・


初日は、プチお引越しのお手伝いに出かけて... 


2日目は 。 。 。
画像



















ここで徘徊をして...  ( この日の徘徊のお話しは、明日UP予定です!


そして・・・


最終日は、お家でゴロゴロと過ごしていたよぉ!


それから・・・


連休中に、とっても嬉しい贈り物 も届いていたので... 今日はそのご紹介を。


ブロ友の、梅小町のゆめ+ の小雪さんから 。 。 。
画像














またまた、お洋服を2枚も頂いちゃった僕。

小雪さん。トリマーのお仕事の合間に、ちく♪ちく♪と作ってくれたんだよぉ! 素敵なパーカーでしょ

と、言う事で... 早速、試着タ〜イム


まずは 。 。 。
画像



















はい。こちら!今の時期にとってもピッタリ!な... チョコブラウン生地のパーカー。 


このパーカーは 。 。 。


ポッケとフードの中がおソロのチェック柄なんだよぉ!


そして・・・


ポッケにタグ(写真:左) & お腹の所には、小雪さんのロゴ印のタグ(写真:右下)も付いています。

このパーカーは、ママがとっても気に入っていて、『こり。良い!このパーカー非常に良い!』って、小雪さんにコメを
入れていたママ。

そしたらねぇ。その時のコメの事を覚えていてくれたお優しい小雪さんが... 僕用にも作ってくれたんだぁ〜


そして・・・


お次は 。 。 。
画像



















こちらの、ブルーグレー?のパーカー。


こちらのパーカーは 。 。 。


フードの中(写真:左)は、ブラウン系のボーダー柄で... フードの縁にはレースが。

そして、ポッケには(写真:右上)... ラインストーンで、huuta ☆ って、名前入り   (可愛いでしょ♪

お首の所には(写真:右下)、小雪さんのロゴ印タグも付いています。

このパーカーは、お友達のベン君&クラちゃんと、おソロなんだよぉ〜  おソロでお散歩楽しみ〜


と、言う事で・・・


連休中には、とっても可愛いパーカーを2枚も貰ってしまっていた僕だったのでした。


小雪さぁ〜ん  またまた素敵なお洋服をありがとうございます。

今回のパーカーも、僕の丈にピッタリ!で... おちぃりが温かでぇ〜す。

いつもいつも、本当にありがとうございます



※みなさんの所へのご訪問が遅れています。ごめんなさい
  もう暫らくお時間を下さいねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す♪





   

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさんコメントありがとうございました^^。
彼が土曜から出勤の予定だったんですが、急に連休明けからの出勤に変更になり、今日から久しぶりに普段通りの生活に戻りました。
今までと変わらずマイペースで更新していこうと思っているのでよろしくお願いします♪。

と〜っても素敵なお洋服ですね!!。
ロゴなども素敵ですね〜私もこんなお洋服が売っていたらすぐ買っちゃいそうです。
しかもふうたくん良く似合ってますよ*^^*。

連休中は病院に行ったり壊れたものを買いに行ったりしてましたよん。
ユミ
2008/11/05 00:41
可愛い
ふうた君 良くお似合いよ
丈もちょうど良くていいね。
羨ましいわぁぁぁぁぁぁ
"ANN"-mama
2008/11/05 08:42
ふう君
普段の行なえが良いのね?!
お洋服2枚も貰えるなんて・・・

とってもよくお似合いよ♪

あたしも裁縫できたらな〜
jyasmine
2008/11/05 12:26
ユミさん♪へ
こんにちわ♪
彼さん、昨日から出勤されたんですねぇ。良かった〜
でも、もうすっかり良くなったのかなぁ?
寒くなってきたので、まだまだ気を付けてあげて下さいねぇ。
ユミさんも、心労などで疲れていませんか?
ゆっくりのんびりと行きましょうねぇ♪

今回も、素敵なお洋服を2枚も頂いちゃいました。
ユミさんも直ぐ買いますか?
小雪さんにお店を開いて貰おうかなぁ〜?

あら。お友達のお家では、TVを買い換えたって行ってたけど...
ユミさんちは何が壊れたのかなぁ?
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/05 15:08
"ANN"-mamaさん♪へ
両方とも可愛いでしょう?
着心地もとっても良いみたい!
小雪さんが作ってくれる洋服は、ふうたの丈にピッタリだから
とっても嬉しいの♪
だってダッキーだから... 
既製品とかって丈が短いのよねぇ〜(笑
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/05 15:11
jyasmineさん♪へ
ふうた。行えが良かったのかなぁ?
またまた2枚も頂いちゃいました♪

ありがとうございます。似合っていますか?

私も... 裁縫の才能が欲しいです!
いつも適当なので。
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/05 15:11
うふ〜っ。かわいいです〜。
似合ってます〜。

ふむふむ・・・
でもちょっと前身ごろをつめてもいいですね。
ということは、ふうたくんちっちゃいですね〜。

毛玉でぼろぼろになるまで着てくださいネ(笑)
小雪
2008/11/06 16:37
小雪さん♪へ
小雪さぁ〜ん どうもありがとうございました!
2枚ともふうたに良く似合ってて... (親バカ?:笑
とっても可愛いです。

はぁ〜い♪毛玉でぼろぼろになるまで...
大事に着させて貰いまぁ〜す♪(笑
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/06 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた貰っちゃった♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる