”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘が本当に!

<<   作成日時 : 2008/11/21 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 晴れ

今日も良い天気だけど... やっぱり風は冷たいねぇ〜 寒い寒い冬がやって来るんだねぇ!


昨日・・・


暗くならないうちにと、ご近所おさぼり散歩へと向かった僕。

お家を出て直ぐに... おちっこ&うんPが終了! そして、お友達のお家の前も通過... 


と、思ったら 。 。 。
画像














えっ!もうUタ〜ン?  ( 超〜おさぼりお散歩にされちゃって... もうお家へと、ひき帰され中!


そして・・・


2〜3分も経たないうちにお家の前に到着!


でも・・・


まだお散歩がし足りない僕は 。 。 。
画像














マンションの前を散策する事に。


散策と言えば 。 。 。
画像














やっぱり... クンクン隊!植木をクン♪クン♪しちゃった。

そんな散策中の僕に、カメラ目線が欲しいママは、あっ!ベン君だぁ〜♪とか... あっ!クラちゃんだぁ〜♪


って...


僕を騙してばかりいたんだぁ〜


でも 。 。 。
画像














あっ!あれは... ベンクラママさんだぁ〜


って、事は 。 。 。
画像














ベンく〜ん♪クラちゃ〜ん♪  (あっ!ベン君・クラちゃんのお顔が... どめんなさぁ〜い

本当に、ベン君・クラちゃんが現れたんだぁ〜  (凄くない?

ベン君達、お散歩から戻って来た所だったみたい。  (ベン君達は、僕と違って... いっぱい歩いて来たご様子


と、言う事で・・・


ママの嘘が本当になって、ベン君と、クラちゃんに遭う事が出来た僕だったのでした。



明日から・・・

3連休だねぇ!みなさんのご予定は?

”ふうた”家は... 日曜日にジジ達がお泊りに来まぁ〜す♪

みなさん。良い連休をお過ごし下さいねぇ



※ネットが繋がっている間に... 更新中の僕。
  ここのところ、ブチブチ切れるんだよねぇ〜 ネットが!
  なので、みなさんの所にコメを入れようと思っても入れれないんですぅ... ごめんねぇ
  再チャレンジはしますので、もう少しお時間下さいねぇ!お願いしまぁ〜す♪





  嘘が本当になってベンクラちゃんに遭えた僕に プチッ! とお願いしまぁ〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハ
うちも同じことしますよ〜

セイ君がマーキングに忙しくなかなか進まない時
セイ君の好きなこの名前出して
あっ、ジョディーちゃんだ〜!・・・とか
言ってます^^

ベン君とクララちゃんに本当に会えて
良かったね♪
jyasmine
2008/11/21 17:51
あはは^!ホント偶然に会っちゃったわね☆
我家も歩きが遅いときは、あ”ふう君いたぁーーーっ!っていうと
ハフハフ言いながらすこすこ歩くのよ!
見事にいつも騙されてるの〜。
ふう君もオサボリ用足しで終わったのね。
ベンクラも最近オサボリ多くて、ストライキおこされちゃって〜
大変なのよ〜。
今度ゆっくりお散歩行こうね!ふう君!ヨロピク〜。
ベンクラママ
2008/11/22 02:05
ここのところ寒かったですね〜。
風邪引かぬように気をつけて下さいね^^。
ふうたくん本当にお友達に会えて良かったね!。
ユミ
2008/11/22 15:40
jyasmineさん♪へ
お返事が遅くなってしまってすみません。

やっぱり・・・
jyasmineさんもこの手をお使いですか?
なかなか使えるんですよねぇ〜 (笑

本当にベン君・クラちゃんが現れた時には...
ビックリ!しちゃいました。
でも、ベンクラ家とは、こう言う偶然が結構あるんですよぉ〜

ベン君・クラちゃんに会えて、本当に嬉しそうなふうたでした。

お返事♪
2008/11/25 16:15
ベンクラママさん♪へ
お返事が遅くなってしまってすみません。

ほんに...
突如現れて、腰が抜けそうになったわん♪(笑

ベン君・クラちゃんも騙されているのねぇ!
我が家も最近おさぼり(お散歩に行かない)が多くって...
食っちゃ寝の日々が続いているので、体重増量しちゃってるかも?
だから・・・
天気の暖かい日に、いっぱい歩きに行きましょうねぇ♪
お返事♪
2008/11/25 16:15
ユミさん♪へ
お返事が遅くなってしまってすみません。

ほんと寒い日が続いていますよねぇ!(天気が良くっても...
ありがとうございます。
ユミさんも風邪等気をつけて下さいねぇ♪

ベン君・クラちゃんに会えて... 
とっても大喜びだったふうたです。
お返事♪
2008/11/25 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嘘が本当に! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる