”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS これで守ります!

<<   作成日時 : 2008/11/25 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 曇り


3連休も・・・


あっという間に終わっちゃったねぇ〜 

”ふうた”家は、23・24日の2連休だったんだけど、23日にジジ達がお泊りに来て... 

夜は、お好み焼きパーチィー をやったんだぁ〜 (って、僕とちろは食べてないけど...


そして・・・


生憎の雨になってしまった24日は、夕方から 。 。 。
画像














僕を守る為?の物を買いにホームセンターへとお出かけして来たよぉ


そして、来たついでにと・・・


僕のおしっこシートも買って帰ろうと、ペットコーナーに寄ってみたら... ラッキー


通常、200枚入り→1,580円。 安売りの時→1,280円。 の、僕のおしっこシートが・・・


なんと! しぇんえ〜ん♪ (1,000円)


こんな破格価格を見つけちゃったら... これは買うっきゃない!買い溜めするっきゃない!


って、事で 。 。 。
画像



















”ふうた”家分、1個... 2個... サンコン! と... ちろの分が1個。 計4個をお買い上げ〜  


そして、お家に戻ると・・・


パパとママの寝室の 。 。 。
画像



















ベット板?に...


ホームセンターで買って来た 。 。 。
画像














タイルカーペットを貼って、僕の おみ足ガード完了! (滑り止めにも...


実は・・・


僕。ベッドに上がる時に、ゴ〜ン!って... ベッドの木の所に足をぶつけちゃう事があるんだぁ〜

それって、僕の足にとって、とても良くない事でしょ?


だから・・・


僕の足を守る為にと設置してくれたんだぁ〜


それから・・・


リビングには 。 。 。
画像














パズルマットを設置! 

これも、僕のおみ足ガードの為。


僕・・・


ラグマットが敷かれていないフローリングに、ソファーからも飛び降りちゃう事も多々あって...

このソファー。結構な高さがあるので、ここから飛び降りて僕の足にかかる負担はかなりの物のはず!

それに僕。足に脱臼持ちだし...  (ちろもここから飛び降りちゃうし...


って、事で・・・


クッション性のある『パズルマット』を2段重ねで設置してくれたパパとママ。


僕も来年の誕生日を迎えると、シニアの仲間入り!


だから・・・


パパとママ。僕を守る為に? 更に色々な危険要素物を回避&排除し、安全で快適に過ごせるようにって...

ここの所、凄く気になっていたこの2箇所を改善してくれたパパとママだったのでした。



※みなさんの所へのご訪問が大変滞っています。ごめんなさい
  今週から、カメ訪問かもしれませんが、お邪魔させて頂く予定ですので...
  宜しくお願いしまぁ〜す。





  ベッド上がりも快適?になった僕にプチッ!とお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、いいもの買ってもらったね!
うちのソファは低めだけど、それでもゆずには良くないかなって思って、最近、踏み台のようなものを探しているんだけど、なかなかいいのが見つからないんだよね〜><
iz
URL
2008/11/25 23:44
izさん♪へ
慌てたり、急ぐ時に↑のソファー側から飛び降りるんですぅ...
なので、これで足への負担は軽減されそうです。
ベッドの方も滑らないので良い感じみたいです。
これでも無理だったら、パパさんのお父さんに
踏み台を作って貰う予定だったんですが...
大丈夫そうです。

そうなんですよねぇ〜
丁度良い踏み台って売ってないですよねぇ!
izさん。日曜大工です!(笑
コンコンと、ゆずくんの為に... 
お返事♪
2008/11/26 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これで守ります! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる